別窓 | スポンサー広告
----------
焦る!
別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
201109290919
ぽぽろ。は元気です!
しばらくさぼった~~~!


っていうか、amebaに引っ越ししたいのに
うまくいかず、ダブルでブログやってる感じ・・・・。


ぽぽろ。は、元気ですよー。
猛暑日は暑さに参ってる感じですが、ヒエヒエマフラーや保冷剤で乗り切ってくれている模様・・・。


今週は、明日も出勤。
1泊しかできないけど、実家に帰ります。


だって、ぽぽろ。が待ってますからー!


可愛いアイツが待ってるから、フーフー言いながら帰ります。



別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
201108260944
暑中お見舞い、申し上げます。
暑い日が続きますが、

みなさんお変わりありませんか?



今年は節電モードで、例年よりもクーラー付ける時間や、長さに
気を使ってらっしゃるお家も多いと思いますー。



ぽぽろ。は、
今年は暑さが、かなり厳しい様子ですが
涼しい場所を探して彷徨いながら?元気にやってます。


お散歩には『行きたい!行きたい!行きたいよぅ~~~!』で、
寝ぼけマナコで起きぬけの私のことを、
こんな様子で待っています・・・。


おぉーーーっ!
まるで部活の大人しいけど怖い先輩のようです。

すーごい、プレッシャー




110723_113040.jpg
『・・・・・。おはようございます。(おそっ!)』



お散歩へは、早目の時間に木陰のある場所へ・・・が定番で、
いったん出掛けると、多少、暑くてもチメタイお水でこまめに水分補給しながら
ニッコニコ

走ったり、クンクンしたりと
好きなように遊んで、夏休みの小学生くらい?楽しんでいます。



110723_135055.jpg
木陰でヒト休み・・・お水チョウダイ!!!



家に帰ると、涼しい所を見つけて、
イキダオレのように
『・・・ぱたっ・・・・・。』
、と寝てしまいます。


110724_000256.jpg


色の白い犬だから?
日焼けの後は見受けられませんが、
コレ、人間の子供だったら、間違いなく

真っ黒ですから~~~
今頃、背中のカワ剥いちゃってるかも・・・です。


そんなこんなの、ぽぽろ。の 2011'SUMMERです。


みなさんも、熱中症対策しながら、
例年通り、元気に楽しくお過ごしくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201107251034
2011’s SUMMERこぐま
2011SUMMER こぐまの登場です!



110705_161229.jpg


てへ。こぐまのぽぽろ。ですねん。モフモフでっしゃろ?









最近カットしたのは、お正月前だったから・・・ひさしぶり。



ちなみに、お正月前は、こんなんでした。

110706_0826581.jpg





でもー・・・今回のカットは、尻尾がリクエスト通りじゃない・・・。





本当は、クリームパンみたいな形になるはずが、なぜか・・・



110706_085445.jpg




花火型!?













ま・・・本人が涼しかったらいいかぁ~~~







しかし、コッロコロやなあ・・・・3.9kgもう少しダイエットしなあかんねえ~。
















去年のこぐまと比べても、


100703_1435451.jpg


なーんか、スッキリ感?が違う気がする~~~。



体重だけの問題じゃないなあ、トリマーさんが変わったのかもね。





週末は、 『2011SUMMERこぐま』 と一緒に、ドコいこうかな?

ぽぽのお友達に会いに、西宮いこうかな~。

こぐまぶりを見せびらかしに

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






















別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
201107061115
来週、こぐま現る!!!
いよいよ来週、待ちに待ったトリマーさんの予約日。


今年もなります!!!


『こぐまポメ』


まるいお耳に、まる~いおしっぽ・・・。


本人の意思とは関係なく、我が家のポメは夏はこぐまになることになってます。



201006 HABA 180



201006 HABA 175

ちなみに去年は、こんなこぐまに・・・。


今年もこうご期待!!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
201107011335
| 毎日「ぽぽろ。」生活 | NEXT
