別窓 | スポンサー広告
----------
いいにおい~

  こんにちは、ぽぽろ238です~。


IMG_0720.jpg にゃは。


今日は朝早くから、ぽこぽこに「キレイキレイ(ブラッシング)」をしてもらいました221


でもね、それって・・・

お風呂の前だったからやねん~12


IMG_0709.jpg グッショリでグッタリ。


ネットで注文してた「天然成分のいい香り~」みたいなシャンプーセットが届いてたみたいで、ぽこぽこはこのお休みを狙っててんて~40
 


IMG_0714.jpg ブンブンブン!!!


 白くってキレイじゃないヤツやったら、ここにもいるやんかっ41412


 


IMG_0718.jpg ほら、コイツ。


でも・・・あれ?・・・いいにおいで・・・


IMG_0693.jpg ・・・くんくん・・・


眠気、誘われちゃった・・・。


ぽこぽこ、やってくれるなぁ~。こんないいにおいやったら、シャンプーもいいかもなぁ~。


こんどは、ボクがあのキレイじゃない白いヤツを洗ってあげようっと。


ぽこぽこの言う事きいて、よかったやん♪って思ってくれる人、ぽちっと1回お願いしま~す。219


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:10 | トラックバック:0
200706301637
やった~~~~~!有難う!

ありがとうございます!


ポメラニアンランキング、ついに初めてのベスト10に入りました10~!


これから、もっともっと楽しくて可愛いぽぽろを紹介できる様、頑張りますので、拙いブログです


が、また遊びに着てくださいね238


                                       ぽこぽこより

別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200706281929
お散歩大好きっ!

 こんにちは、ぽぽろ238です~。


IMG_0684.jpg あのう~~


お散歩 にいきませんか?



IMG_0682.jpg やった~~~!!


2回目にして、ボク、楽しみを覚え始めてます!


IMG_0691.jpg ぴ~ちくぱ~ちく


こんな発見もありました!うひょ~~可愛い344


IMG_0679.jpg じゃりじゃりやん・・・


初めて土に触れました!


IMG_0695.jpg すぴーすぴー


トータル7分のお散歩でした。 少しずつ、慣れてこ106




 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ お散歩、お散歩、楽しいなっ~♪って歌いながらポチッと219
別窓 | ポメラニアン | コメント:10 | トラックバック:0
200706252153
本名・・・

 こんにちは、ROLLY ANGEL ぽぽろ238です。


      IMG_0665.jpg え?


そう、血統書による本名を明かしちゃいました237          なんか、恥ずかしいくらい、可愛い名前でした。                     ボクはもっとカッコいい名前やって想像してたんやけど・・・。


ぽこぽこは「けっ!こんな可愛い名前付けてもらってたなんて、このウソツキめ~」ってボクをコロコロにイワシました。


IMG_0648.jpg ぐすん・・かあちゃん~~!


ROLLY ANGEL って、転がりまくる天使・・・?転がしまわされる天使・・・? 名は体を表すらしいので、産みのママのいるブリーダーさんはきっと将来のボクの姿が見えてたんやねっ426


これからは、ぽこぽこや皆に「転がし、ナデ回される愛犬344」を目指して、もっともっと可愛さに磨きをかけますっ91 むふん!




 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ219 ぽちっと、おひとついかがですか?
別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200706231914
お散歩デビュー

こんにちは、ぽぽろ238です。


 今日は3回目のワクチン接種に行ってきました!


IMG_0641.jpg まだバッグですよ。


無事、ワクチン完了221と言う事で、いよいよお散歩デビューです~352352352


IMG_0650.jpg あれれ・・・?


アスファルトの上はイガイガしてて、足の裏が「イタ気持ち悪い」感じだったよ393~。


IMG_0652.jpg オッ!!コレ、なになに???


小さなボクは小さな何かを見つけるのが、とっても早くって小さい石ころを、拾っては口に、拾っては口に・・・とぽこぽこはその度にボクの口に手を入れてポイポイしてたよ~。


IMG_0651.jpg あっ!また石ころ発見!!!


IMG_0653.jpg お散歩116


早くまっすぐに歩ける様になって、アッチコッチに行きたいよ~(ってボク、今日は30m歩いただけやねんけど・・・8


「もうお散歩に行けるのね・・・」って感慨深く思ってくれる人、お散歩初心者なボクを応援してね。クリック~219


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200706231830
ひやりんこ。

 こんばんは、ぽぽろ238です~。IMG_0618.jpg


ひやりんこ。


IMG_0620.jpg


あぁ、ひやりんこ、


 ひやりんこ。IMG_0633.jpg


IMG_0605.jpg これを引っ張ったら、ランキングUPするかも・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ うそです。156ここです、ここ。お願いしま~す。
別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200706220022
初めての笑顔!

こんにちは。ぽぽろ238 です~。


IMG_0566.jpg えへへ。


ボクの笑顔ショットに成功したぽこぽこ。ご機嫌やん~10


「ポメラニアンの笑った顔って可愛い~237」ってボクが笑うのを、ず~~~っと待ってたんやって。 この前まで、ボク、赤ちゃんやったからね、いろんなお顔ができへんくって、写真のバリエーションが少ないって、グチっててん。



でも、今は「ニッコリ411」も出来る様になりました~424


IMG_0562.jpg ボケたうえに変顔~。


 まだまだ、フラッシュ353にはビビりまくりで目を閉じちゃうので、ボケボケ写真が多いんだけど、これからもっと可愛いボクを皆さんに紹介できる様、頑張ります~91



219 ボケてても可愛いよ~ってぽこぽことボクの撮影修行を応援してくれる人はクリックお願いしま~す207(コメントも頂けると、ヤル気、もっと出ます21741


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ぽちっとな。
別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200706171203
運動会にいってきたよ。

こんにちは!万国旗496497498です。・・・


IMG_0517.jpg青い空!
 っていうか、運動会に来たぽぽろ238です。


いやあ、暑い暑い・・・。ぽこぽこと、パパママのお孫さん達の応援にヒートアップ41しちゃいました。


IMG_0509.jpgひえ~、ちびっ子祭りや~。


子供だらけ、(当たり前か&ボクもやん!)の場所は初めてでちょっとドキドキ238したよ~。


1年生の女の子に「犬持ってきたらアカンのんちゃうん~?」って聞かれて、家族でドキッ12237


・・・で日陰で目立たない様にちびっ子達を応援してきました。IMG_0528.jpg 涼しいけど、ジミやなあ~。


でもやっぱり、今日の真夏日278はボクにはキツかったので、一足お先にお家へ帰って、犬ミルクをチャージ~275


IMG_0547.jpg はやく、犬ミルクちょうだい。


ボクもいつか、運動会でリレーのアンカー29やってみたい・・・。


IMG_0492.jpg 内側のコーナー狙いで...


「うんうん391。願っていれば、夢はいつかは叶うものよ」ってボクの夢を応援してくれる人はクリック219133 お願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200706161646
まいど~~~

こんにちは、ぽぽろ238です~


IMG_0383.jpg ねえ、お散歩に連れってて~。


IMG_0444.jpg あ~ぁ、またカバンですか・・・? 歩いて行ってみたいです・・・。でも、お外に出れて嬉しいなっ・・・・・・・・・・っと。・・・・えっ362


~~~~雨雨雨雨雨279雨雨雨雨雨~~~~


IMG_0456.jpg ちぇっ。早々とお家に帰ってきちゃったよ。つまんな~~~い394


あれっ236236236 ぽこぽこは、どこ236236236


IMG_0458.jpg


ここかっ237 みっつけた351 お茶でも飲んでこ510509


IMG_0460.jpg


これは、杜仲茶ですね。 満足しました。


IMG_0461.jpg


んじゃまた、くるわ。


って、あれ~236 止んだよ~~~237278 ん362362もう着替えたから、お散歩はナシって362


IMG_0439.jpg
 


せっかくの日曜日なのに、今日のお散歩は、もうナシだって。まったくもう・・・。 つまんないから、「かぶりつき寝」でもするか~。


「晴れたんだから、もう1回散歩に行くべし!!!」ってぽこぽこを奮い立たせてくれる人、クリックお願いしま~す425




ぽちっとな。133にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200706101709
ごんたなぽぽろ。

こんにちは、ぽぽろ238です。IMG_0399.jpg 156こんなブッチャイクな写真もたまにはいいかも~。


今日はお医者さんに3回目のワクチン接種に行きましたが、「来週の方がいいかも。」と言われ、仕方がないのでお耳掃除と爪切りをしてもらい、フィラリアのお薬もらって帰りました。 


IMG_0428.jpg



ホネ形のおやつタイプです238 初めてこんなの見ました。


んで、爪切り最中に「キャンッ!!!」って鳴いたら、先生に「これはウソ鳴きやね~。」とバレました12
痛くないのに、イヤダイヤダのアピールがアッサリ見破られ、「先生...さすが...。やるなっ217」って感じです。


ぽこぽこ にも「なあんや。ウソなのね」って横目で見られ、もうこれからは、イヤダイヤダが出来なくなりました。ちぇっ40


IMG_0405.jpg


仕方がないから、今日も噛み噛み大魔王ブリを発揮してストレス解消しま~す221 


IMG_0397.jpg


グエッ...。反撃に合いました431


IMG_0415.jpg


毎日こんなぽぽろ238生活を送っているボクを応援してくだちゃい。   133



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200706091556
噛み噛み大魔王

こんばんは。ぽぽろ238です。IMG_0349.jpg歯が...40
歯が...40IMG_0359.jpg
IMG_0346.jpg歯が...40


止まりません。家族から大阪弁でマジギレされてきました。


「痛いやんかぁ~!!」


「いい加減にせえよっ!ぽぽ!!!」


「もうアカンってば!!!」


聞こえません。今のボクには...。 こんなボクの噛み噛み時代が早く終わるよう、ポチッとクリックお願いします~217。くすん。409
133にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200706042344
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
