別窓 | スポンサー広告
----------
選挙へGO!

こんばんは、ぽぽろ238です~。


今日は大事な選挙の日なんだって。 ボクも自分の将来について考えたよ。


ボクにとって大事なもの、「美味しいご飯」「楽しい散歩」「大好きな家族の健康」・・・。

IMG_0185.jpg う~ん・・・。


初めて会った、ダックス婦人に聞いてみた。


IMG_0188.jpg


「あの~~、選挙にはいかれましたか?」


「ええ、今帰りよ。」



ぱぱ にも聞いてみた。




IMG_0186.jpg とことことこ・・・


「ドコ行くですか?」


「選挙!」


行ってどうなるのか、ボクにはわかんないけど、行って良くなるモノなら行った方がイイよねっ221




IMG_0187.jpg にゃははっ22


みんなとずっと一緒に居れたら、ボクはそれでイイんだっ237




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 「ありがとう!」 ぽちって1票お願いします~219
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:10 | トラックバック:0
200707291933
酒とバラの日々。

こんばんは、ぴっぴ238です~


IMG_0159.jpg え!?誰って?


このところ「思い出作りモード」のぽこぽこは、会社にこられる仕入先のNAVIさん家のぴっぴちゃん(トイプーの女の子)に、最後のお仕事をお願いしました~。                          


ぴっぴちゃんのお母さんは、絵を描くお仕事をされています。ぽこぽこの大好きな仲良しさんでもあります。この日はムリを言って、ぴっぴちゃんを連れてきてもらいました~。 NAVIさん、ワインをありがとうございました~352


お酒好きがバレバレなぽこぽこ。 仕入先のKくんからは日本酒を、会社のお友達・NさんとKさんからはシャンパンを頂きました~272  


        みなさん、本当にありがとうございました!


痛いのキライ うれしい~~。じ~ん。


 


夜に仲良しさん達が「送別会」をしてくれました238 美味しい香港系中華のお店で懐かしい話に花が咲きました。


IMG_0170.jpg ケーキも一緒に。


こんなキレイなお花も頂きました~。しあわせ254です。S先輩、MちゃんとMちゃん、ありがとうね~。



次の日は、会社の元・同期や仲良しさんたちに「お疲れ様パーティ」をしてもらいました。


IMG_0176.jpg おっ!またコレもキレイだ~。


楽しい時も、シンドイ時も、いつも近くにいてくれる大切な仲間達に、感謝238の気持ちでイッパイです~。「副賞」として「ネイル券セット」を頂きました~238


いつまでもオシャレで可愛い私の友達。泣けそうだったけど、泣いたらアカンわって頑張ったよ409~。


Fちゃん、Fさん、M、Gちゃん、会えなかったけどCちゃん、A、みんな本当にありがとう。 大人になってからこんなにイイ友達が出来るなんて、私は本当にツイてるよ~~~406



で、今日のぽぽろ238です。


IMG_0179.jpg げげっ!


野菜ジュースの水割りを飲んだら、こんな顔になっちゃいました~12 こ、こわいよ~。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへみなさん、本当に 「ありがとうございます」 
別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200707281945
お手!

こんばんは、 ぽぽろ238です。


「ぽぽ、おすわり!」


IMG_0143.jpg にゃは~。


「お手!」


IMG_0144.jpg ほれ。


「おかわり!」


IMG_0145.jpg ほれほれ。


「あし!」


 


IMG_0146.jpg 手、足、手、足。


「よしっ!!」


IMG_0151.jpg やっとこさ、タオルゲット~!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 「ぽちっ!」おねがいしま~す219

別窓 | ポメラニアン | コメント:18 | トラックバック:0
200707222112
ありがとう~


 ぽこぽこです。


今月末で15年間働いた会社を辞めます。


お世話になった課の皆からこんなに大きな花束を頂きました。


IMG_0110.jpg 


紫陽花、カサブランカ、トルコ桔梗、なんか丸いチクチクした花がいっぱい。重いくらいのきれいな花束に感激しました。


IMG_0126.jpg 


活けてみました。 こんな大きな花束、花瓶がなくって何だかシブシブになっちゃいました。


IMG_0122.jpg


食べれるかどうかの、ぽぽろチェックも入りました~。(当然)


本当に皆さんありがとうございました。


これから、自分の夢に向かって頑張ります!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  夢に向かってクリック!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
200707212042
お出かけ

こんにちは、ぽぽろ238です~。  


IMG_0138.jpg ぽぽと、姪っ子・みあきちゃん。。


今日は、ぽこぽこの姪っ子・みあきちゃんと一緒に、近くのカフェでランチしました。


IMG_0141.jpg お子様ランチ500円!


みあきちゃんはお子様ランチを、ぽこぽこはハンバーグランチを食べてたよ~。


でもここは、ワンコメニューが多くなくって、ボクは氷水だけ・・・。


ズルイよ~393


IMG_0133.jpg たったったった・・・


んで、食後のお散歩してから、帰ったよ。


楽しかったなぁ~~~10


また一緒に遊ぼうね、みあきちゃん238 


IMG_0142.jpg 可愛い2人組にポチっておねがいしま~~~す219


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200707211909
発見!!!ハート犬!!!

おはようございます~!ぽぽろ238です!


IMG_0078.jpg にゃは♪


ちまたを賑すハート犬・チワワのハート君、ご覧になりましたか?


実は、ボクも・・・


IMG_0088.jpg ほれほれ!


ハート犬 だったんです~238 ねっ237IMG_0087.jpg ほれほれほれ!!!


・・・本当だよ~。 あんまり可愛がられてるウチに、こんな柄になっちゃいました22


小さい頃は鳩さんのマークだったんだけど~。 えへ8


20070715102143.jpg 鳩さんでしょ!?


こんな不思議な事ってあるんだねェ・・・?


  これってヤラセじゃないん!?と思う人も、思わない人も、ポチッとクリックお願いしま~す219


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  ほんとだよ~(まだ言うか?)
別窓 | ポメラニアン | コメント:27 | トラックバック:0
200707151015
ご無沙汰です~

こんにちは、ぽぽろ238です~。


いやいや、ご無沙汰しています。こんなボクのブログを覗きに着てくださるみなさん、ありがとうございます~207


IMG_0035.jpg うっとり・・・


ボクはいつもと一緒の毎日を過ごしてました221


ぽこぽこがね、今月、お仕事が忙しかったんやってさ。遠い遠い東京で1週間も離れてたんやもん。だから、ボクはままぱぱと一緒にお家でお留守番してたん。


IMG_0039.jpg 手、デカッ


  でもお天気も悪かったし、お家でワルいこと 37ばっかししてて、ついにはこんなトコロに入れられたよ~


IMG_0026.jpg 出られへんよ、まま。


でも、ままはボクに甘いから、スグにだしてくれるねんよ~221えへへ~。ぽこぽこがいなくても、やっていけそうや8



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  219毎日ポチしてくれているラテちゃん、ありがと238指の運動になりますよ。

別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200707141124
作法 その1.

 こんばんは、ぽぽろ238です~。


 犬みるくが、大好き。1日2回もらうねん。


 IMG_0004.jpg  ないよ、もう。


 


 なくなったら、「ごちそうさまでした」するねんよ~。えへ221


IMG_0006.jpg けっこうな、おて、でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 133ポチッと おひとつお願いします~。
別窓 | ポメラニアン | コメント:20 | トラックバック:0
200707052246
こんなんやねん~。

 こんばんは、ぽぽろ238です。  IMG_0741.jpg 頭はこんなんやねん。


 


IMG_0739.jpg 背中はこんなんやねん。


 


IMG_0745.jpg 雰囲気こんなんやねん。


 


IMG_0748.jpg 大きさ、こんなんやねん。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  もっと、どんなんか、見たい人、応援ヨロシクです
別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200707022254
ボーロちゃん

こんにちは、ぽぽろ238です~。


       IMG_0726.jpg これやねん。


 欲しいな、欲しいな、ボーロちゃん10


   IMG_0733.jpg この中にあるねん。


  毎日3つだけやって、ぽこぽこが言うから・・・。今日の分はオシマイなんやって。・・・せつないなぁ。


 IMG_0735.jpg こんな顔で睨んでみた。


明日になったら、またボーロちゃんちょうだいね、ぽこぽこ


こんな悪い顔で、「ちょうだい」しても、くれへんよなぁ~37


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 219ランキングUPしたら、ボーロちゃんくれるかも!?
別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200707011651
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
