別窓 | スポンサー広告
----------
うわ~ん。

    


こんばんは~、ぽぽろ238です。


s-IMG_0893.jpg すぴーすぴー。



長らく、更新できずにいました。


ボクは元気イッパイです~。 久々だけど、こんな顔・・・。


秋になっても、ダイエット続けてるのに、昨日計ったら、


200g増えてました・・・。


だれか、いいダイエットを教えてくだちゃい222


 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  体重増えても、ランキングは落ちる・・・。

別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200710190019
おひさしぶりです~。ホントに。
こんにちは、ぽぽろです~。

ボクは元気です~、が、なんかブログUPが上手に出来なくなっちゃった・・・。で、りえぽん、ストレス溜ってます


s-IMG_0843.jpg

(ね?ボクはこの通りですよん。)

また、ちゃんとUPしますので、ちょこっと待っててね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
・・・諦めてないのよねっ!ポチン頂けると嬉しいです~=ヤル気!

別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200710022045
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
