別窓 | スポンサー広告
----------
コレでええねん。
こんにちは~、ぽぽろです。

s-IMG_0977.jpg
 コレ、あのケーキね。

s-IMG_0981.jpg
 こんな感じがスキやねん。

でも、りえぽん。がカメラ持っていろんな角度から追い回すから、落ち着かへんねん・・・。

s-IMG_0987.jpg
 すっとこすっとこ・・・移動してホットカーペットの上へ・・・。

「こっちの方が、いいよねぇ・・・。今日はココで熟睡させてもらうわ・・。」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 頑張れりえぽん。!ケーキの中で眠る姿を収めるんだ~~~!ってポチください・・・。
別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200711302200
ヒッチコックの「鳥」・・・!?
こんにちは、ぽぽろです・・・。
今日は自転車で10分の公園に来ました。


s-IMG_0965.jpg
 あれ、全部なに???

s-IMG_0972.jpg
 これ、全部なに?????

s-IMG_0970.jpg
 これ、全部カモメ!!!

s-IMG_0973.jpg
 悪そうな顔の水鳥さんまでいます・・・。

s-IMG_0976.jpg
 ね、帰ろう・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 本当に怖がりのボクにクリックくだちゃい
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:4 | トラックバック:0
200711291407
怖いよ~~~~。
こんにちは、ぽぽろです・・・。

なんだか、怖いものが届きました・・・。
大きくて、茶色くて、りえぽん。は「きゃ~可愛い」ってご機嫌です・・・。

s-IMG_0960.jpg
 コレです。・・。
ぎゃぎゃ!!!

どうやら、ボクの「新居」みたいですが、ふかふかで見た目は巨大なケーキみたいです・・・。

ボクがココに入って可愛く眠った顔の写真が撮りたいそうですが、ボクはまだこの大きな茶色に気を許したりしません!

またいつか、気を許したら・・・入ってグッスリ寝ちゃうかも・・・です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200711281225
食パン大好き!
こんばんは~。ぽぽろ。です。

トリミングのお直しを頑張った?ので、こんな「食パン」を買ってもらいました~

s-IMG_0956.jpg
 「もふもふ」

ピーピー鳴って、ふかふかで、ボクの「わくわく心」をそそりまくります

s-IMG_0951.jpg
 「ふがふが・・・」

大きな食パンで、カブリがいがあります~。

s-IMG_0958.jpg
 「あのぅ~、バターかジャムがあるともっと盛り上がるんですけど・・・。」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ バターのかわりにポチッてください~。
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200711271210
おなおし・・・。
 
こんにちは、ぽぽろ。です~。
この間、トリミングに行ったんだけど「オシリの毛がイマイチ長い」という理由で、「お直し」に行ってきました。


s-IMG_0959.jpg
  

出来上がりは・・・・こんな感じ!

s-IMG_0953.jpg
 ぷりぷり。

このヒップラインで、お散歩途中に出会う可愛い女の子ワンちゃんにアピールできるかな~???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ オシリを見たら1クリック、おねがいします~。
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200711262131
めんばーって!?

こんにちは、ぽぽろ238です~。


s-IMG_0943.jpg んしょ、んしょ・・・。


これは、ボクの行き着け?のトリミングサロン、プリオールさんの「メンバーズカード」です。


ボクのメンバーズカードなのに、りえぽん。が管理してます。


ここは、幾たびに季節の可愛いスタイルで、プロみたいな写真を撮ってくれるので、この間はグリーン22254のお花をいっぱい散らした可愛い春の写真を頂きました。


今回は「秋の木の葉を見上げる」スタイルで、1週間くらいしたら出来上がるというお話です。 またこちらでUPしますねっ221


s-IMG_0946.jpg リボンつけられちった・・・。


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 219ポチンとお願い致します~。

別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200711231210
同じコタツ、同じ犬。
IMG_0089.jpg



s-IMG_0926.jpg



同じコタツ、同じ犬・・・だったハズです。
たった、9ヶ月じゃない・・・。

聞いてないよ~~~~~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ お願いします~~☆
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200711211319
最近のボク。

 こんにちは~~~!!!ぽぽろ。238です!


すっかり、寒くなってきましたね。みなさん、お変わりありませんか?


最近のボクは午前中に1時間~1時間半、お散歩に出掛けています。


お留守番時間が不規則になっちゃったから、ストレス40溜らない様に・・・ってりえぽん。とお出掛けしてるの。


s-IMG_0925.jpg すっとこすっとこ・・・。


秋から冬にかけての朝って、寒いけど空気が澄んでて何だかキモチイイよ~221


お散歩から帰ったら、「ぬくぬく袋343」に入ってひとやすみ・・・。というか、「ぬくぬく袋343」をカジカジしてる方が多いかな~。


s-IMG_0916.jpg ま、入ってるのが珍しいねん。


 こんな感じで、元気に過ごしています。


何だか長い間、りえぽん。がブログUP用の写真をサボってたから、ボクも「カメラ目線」を忘れちゃったよ・・・12



s-IMG_0907.jpg 手だけ・・・とか。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 219よかったら、ポチンをお願いします~。

別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200711191401
よかった~。

こんにちは、りえぽん。です~34


1ヶ月もサボッてしまって、お友達の皆さんはもうぽぽろ。の事も私のことも忘れちゃったかも・・・?


ごめんさいね!ぽぽろ。は元気イッパイです!ご心配をおかけしました409。 足も腰もスッカリ治ったみたいで、もう見た目は立派な「成犬・ポメラニアン」になりましたよ~。


 実は今日ね、入院356していたぱぱが、1ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました~221411   ビックリするくらいに元気になったぱぱは半ば「追い出される様に」退院でき、先ほどぽぽろ。と感動の再開も果たしました~~。


やっと家族4人(3人間+1ワン)揃って、また前と同じ様に生活が出来ると思うと、健康の大切さをしみじみアリガタク思います。


またぽぽろ。の写真もUPして、可愛い成長ぶりを皆さんに紹介していく余裕もできたので明日から頑張ります91~。


とりあえず、「復活宣言」と言うことで、今日はご挨拶だけ・・・。


ホント、ご心配をおかけしてスイマセンでした436

別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200711171818
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
