別窓 | スポンサー広告
----------
免許皆伝~☆
こんばんは~。りえぽん。です。

s-s-免許証


ブログのお友達・++popo++~ぽぽちゃんのままさんのまねっこして、免許証作っちゃった~

作ってみたい方は、コチラへど~ぞ

http://12park.net/

いろんな免許証を作ってくれるみたいですよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ・・・ランキングなんてもう止めちゃおうかな~なんてイジけたりして・・・。




別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200806240119
まゆたんと・・・♪
こんばんは~、ぽぽろ。です。

s-IMG_2875.jpg
 ケージの中から、コンバンワンコ

今日は『コロコロのマルマル』まゆたんが遊びに来ました~。

s-IMG_2864.jpg
 よいしょよいしょ・・・。

最近『カタカタ』がお気に入りのまゆたん。
さっそく、みんなに披露してくれました。

s-IMG_2855.jpg
 『あたちのお気に入りでちゅよ』

ボクはまゆたんが大好き!
イイニオイがするコロコロ・ムチムチ・・・
ご挨拶に・・・。

s-IMG_2868.jpg
 『ちゅ、したいです!』 『きゃ~』

飛び掛ったりはしませんが、あまりに熱烈に何度も何度も ちゅ。を迫ったので、
挙句の果てに、しばらくは柵越しに愛を伝えるしかできませんでした・・・。
(まゆたんは、たまにアレルギーが出てしまうんです)

s-IMG_2869.jpg
 『いつかココを出たら、まゆたんに、またちゅ。したいです・・・。』

s-IMG_2873.jpg
 『ちゅ。してもイイですか?』 『だめ~!(人間オトナ5人)』

s-IMG_2861.jpg
 『うふふ、あたちにちゅ。するのは1日3回までにしてね。ぽぽたん。

大きくなってアレルギーが治まったら、好きなだけ ちゅ。させてもらえるからね~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ・・・いつか、可愛いぽぽが可愛いまゆたんに好きなだけ ちゅ。できますように~。

別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200806222047
アッコちゃんと!
こんにちは、ぽぽろ。です。

今日の日曜日、りえぽん。は『ココロの妹・アッコちゃん』と一緒に
ランチする約束だったんだって~。

梅田はヒトがいっぱいだし・・・りえぽん。とアッコのお家の中間点は、飲み屋さんは多いけど、
美味しいランチをと一緒に楽しめるトコはねぇ・・・って、コトで
アッコちゃんがわざわざ、りえぽん。とボクの地元まで、来てくれることになりました~

ボクも一緒に『Chocoto Yu-Cha』さんへ~。

アッコちゃんをバス停でお出迎えして~
s-IMG_2844.jpg
 『ようこそ!アッコちゃん!』


ココは、何度か来た事のあるワンコOKのカフェグリルです。

ワンコOKってことで、人間の食べ物は充実~、ワンコは頼んだら作ってくれる・・・っぽいリゾットなどがあります~

りえぽん。とアッコちゃんはランチに
s-IMG_2848.jpg


s-IMG_2850.jpg
 ボクのは~???まだぁ~???

ボクは『ササミと野菜のリゾット』をいただきました~。
s-IMG_2847.jpg
  はふはふ・・・うまうま・・・

アッコちゃんとりえぽん。の長~いおしゃべりの終わるのをを、ニコニコと待ちながら・・・
s-IMG_2846.jpg
 『つのる話ですか? 気になさらずにどーぞどーぞ~』

s-IMG_2852.jpg
 『お話、終わったですか?会計ですか???    ・・・でも、ビールのお代わりがまだ・・・こんなに・・・』

ノ~~~ンビリお話した後、Chocoto Yu-Cha さんを出て、公園をお散歩してから、
アッコちゃんをお見送りしました

s-IMG_2845.jpg
 『アッコちゃん、今日はアリガトウ~また来てください!』

好きなアッコちゃん、ボクとも一緒に遊んでくれて、『可愛い~』の連発を、ありがとうね 
また一緒に遊んでね~
りえぽん。も、ほっこり楽しい休日を過ごせたんだってさ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ













別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200806151150
最新版・きゃは~♪
こんにちは~、ぽぽろ。です。

毎日曜日、ドコかにお散歩に行っていますが、
最近ドコに行っても何故か風景が同じ・・・。

s-IMG_2797.jpg
 最新版・今日の『きゃは~ですが、なんか見覚えがあるなぁ~。

s-IMG_2572.jpg
コレ、4週間前の『きゃは~です。

同じ飼い主・同じ犬だから・・・???
ま、ボクはいつも楽しいってコトですよ

時期的にも、ドコに行ってもシロツメクサがワサワサ~。
芝生とクローバーの好きなボクは、全力疾走で遊んで走りまくります

でもね、お散歩途中で見るお花は、ちゃんと季節で変わってきてるよ。

s-IMG_2774.jpg
 紫陽花とボク。

s-IMG_2770.jpg
 月見草とボク。

・・・ね!?

s-IMG_2814.jpg
 くじらぽぽ。 いっぱい遊んで潮まで吹いちゃった~

s-IMG_2810.jpg
 お水を飲んで、休憩もバッチリ取ってます。紫外線対策も万全

s-IMG_2792.jpg
 スナギモも貰って大満足~

s-IMG_2820.jpg
 休憩後は、もう一回好きなだけ芝生散策して・・・

s-IMG_2779.jpg
 『さ、帰るです(きっぱり)』

最近のボクの日曜日は、だいたいこんな感じです~ 
でもこれからどんどん暑くなってくるよね~ 夏の日中はお散歩行くの無理だよねえ~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 『お友達のみんなは、夏のお散歩どうしてる???』









別窓 | ポメラニアン | コメント:17 | トラックバック:0
200806091019
プリオールさん♪いつもアリガトウ~。
こんばんは~、りえぽん。です。

先週の日曜日、遊びに行った帰りに
ぽぽには、もう1つアポイントがありました。

s-2008年06月01日003
 じゃ~ん、花火大会です

・・・。
いつもお願いしているトリミングサロン『プリオール』さんで、
6月に撮影サービスがあるよ、と情報を得た私。

暑そうなモフモフを少しサッパリしてもらって可愛い写真も撮ってもらえるなんてステキでしょ???

以前、ぽぽの成長期1・2・3でも紹介しましたが、
プリオールさんで撮ってもらえる写真は、コスプレっぽい、可愛い写真ばかり

私が撮ってる日々のぽぽとは、また違う「オモロー」で、可愛いぽぽがそこにいます。

s-画像 プリオール 春秋 001
 まだぎこちないパピーのぽぽ。

s-画像 プリオール 春秋 019
 だいぶモフモフになってきて、

よそいきぽぽろ。3
 オトナの風格が~

こんな風に誰か他の人に撮ってもらっている成長の過程って、楽しい~

この日、プリオールさんでは、10周年を記念したお散歩バッグのプレゼントも頂き、ニッコリな私でした ご近所の皆さん、プリオールさんでのトリミング、おすすめですよ~

・・・え?
オキマリの1枚がない???

はい、こちらですね~

s-IMG_2763.jpg
 オシリ

以前、ブログでサマーカット提案した時にもったいないよ~、とのコメントが多かったので
オシリも丸くカットしてもらうだけにしました~。コレでイイ~

s-IMG_2767.jpg
 てへ プリオールの先生とおねえちゃん、いつもアリガトウですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:10 | トラックバック:0
200806080122
ごキゲンさん♪
こんにちは~、りえぽん。です。

このところ、すっかり週1UPのブログになってしまってますが、私もぽぽも、元気です~。
5月は日曜日しかお休みがなくって、毎日曜日には必死で遊びに行きました~。

s-IMG_2721.jpg
 風薫る5月が終わっちゃった~。

今日は久しぶりに西宮のヨットハーバーに行ってきました

s-IMG_2739.jpg
 今日はちょっと暑いよ~。

s-IMG_2741.jpg
 大好きな芝生の感触を確かめて・・・

s-IMG_2748.jpg
 生後3ヶ月半のチワワくんと追いかけっこして・・・(ちょっと相手は赤ちゃんだけど、このくらいがぽぽには無理なく楽しめる相手らしいです~)

s-IMG_2745.jpg
 私たちがカフェ(テラスはワンコOK)でおいしいピザを頂いている間は、お水とオヤツでぽぽも休憩して・・・

s-IMG_2746.jpg
 おにいさ~ん、ボクのピザはまだですかぁ~???

 s-IMG_2719.jpg
 休憩が終わったら、もう1度お散歩を存分に楽しみました~ きゃは~

s-IMG_2715.jpg
 1週間、オリコウしてるとイイコトあるですね~!

なかなか、ブログを開く事も出来なかった5月ですが、今月は2回の土曜日がお休みだし、少しは余裕ができるといいなぁ・・・。
皆さんのブログにも遊びに行きますね~
 ぽぽの事、忘れないでね~


s-IMG_2738.jpg
 さらば、海よ。また来るぜ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200806011818
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
