別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりなのです。
みなさん、随分涼しくなってきましたが、風邪などひかれていませんか?

お久しぶりです、りえぽん。です。

まったくPCを開けず、9月もほぼ終わり・・・。

早かった~~~~~

毎晩、帰宅が日付けの変わる頃になってしまい、仕事で1日中PC触っているので、
家に帰ってきてまで前に座る事もないかあ・・・なんて感じで
ぽぽとも『ごめんね、おやすみ・・・』っていうだけの悲しい9月でした~。

新しい仕事のあまりの忙しさとハードさに、毎晩帰りの電車でションボリ・・・って感じです。
世の中は厳しいなぁ~、働くってたいへんだぁ~
まだまだ先の見えない新しい事業に参加してしまった以上、
『いつになったら残業なし!』って解らないし・・・
気力には自信があっても、体がそろそろヤバイかも~~~
若くないって、体力が持たないコトだったのね・・・。

(・・・でもね、この前ネイルサロンで1回りも若く見られちゃった~って・・・それくらいしか、最近の『嬉しかった話』がない・・・。)

とはいえ、連休や振り替え休日には、ちゃ~んと『ワンコサービス』してましたよ

秋の色になった海に行ったり・・・

s-IMG_3194.jpg 『いつ見ても海は広いのです!』


s-IMG_3188.jpg 『お砂の感触、久しぶりです!』

芝生が枯れてきた公園に行ったり・・・

s-IMG_3261.jpg
 『走りこみで運動不足を解消するです!』


1日中寝てたい衝動を抑えてやっとこさ、この笑顔が見れました~~~。

s-IMG_3270.jpg 
 『りえぽん。の努力はわかりました!許すです!』

毎日どんなに遅くなっても、どんなにクタクタだって、
玄関で喜びの声を押しこらえて
『・・・クウウ~ン~』と迎えてくれるぽぽが居ればこそ、
ハードなお仕事も頑張れるのさっ!!!

休みの日、朝1でネイルサロン。→疲れきって老けるのはイヤだ~
       昼からぽぽとロングお散歩。→当然!!!
       夕方から友達と食事&飲み。→大事なんだもん~、こんな時間も

・・・やりたいこと全部やっちゃわないと、もったいない~!!!って感じで
アドレナリン大放出です。

で、毎晩泥の様に眠る日々がまだまだ続きます。
ブログは以前のように頻繁に更新できない自信アリ

でも、皆さんのブログにはポチポチって遊びに行ってます。
コメントなんかは、なかなか残せていませんが、どうかぽぽの事、忘れないでね~。

こうしてノンビリできる時間に、ぽぽの生活記録?みたいなものは残していくつもりです。

次の更新はいつになるのやら・・・とほほですが、
今後ともぽぽと私をよろしくお願いいたします~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ













別窓 | ポメラニアン | コメント:13 | トラックバック:0
200809281752
ただいま~。
ただいま~、りえぽん。です。

6泊7日の中国出張から無事帰ってきました~。
3日の水曜日夜に帰国、4,5日と普通に出勤し、土曜日日曜日とず~~~と寝てました。
(あ、日曜日の夕方に、ようやくぽぽとラブラブロングお散歩に行きましたよ~)

疲れました~。
一週間マルマル朝から夜中まで仕事~~~~って感じだったので、
かなりくたびれましたが、体調も壊さず、出された食事は毎食ペロリと平らげ(すんごく美味しかったんです!全食、人生の中で食べた美味しい中華ベスト10にランクイン

帰ってきたらぽぽは、物凄い勢いで『くわわぁ~~~~ん ひゅ~~~ひゅう~~~~ん』っていって
飛びついてきてくれました。
忘れられなくってヨカッタ・・・

2日間ベッタリゴロゴロしたので、気力も体力も充実

また明日から頑張ります~

とりいそぎ、『ただいま報告』でした

コメントを下さっている皆さま、お返事できなくってごめんなさい。
改めて、御返事しますね~

「行ってらっしゃい」のコメント、本当にありがとうございました~
別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200809080008
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
