別窓 | スポンサー広告
----------
またまたお久しぶりです。
こんばんは~、ぽぽろ。です。

s-IMG_3311.jpg
にゃはぁ~~~

みなさん、お変わりありませんか?
ボクは相変わらず元気です~
りえぽん。はゾウキンみたいにくったくたです。
でも、お休みの日はベタベタ遊んでもらってるよ~~。

この日は、またまたお気に入り『芦屋浜』まででGO~!

s-IMG_3281.jpg


海見てるとホッ~ってなるねんてさ。
ぱぱ、ままも同伴で、オニギリ持って(ボクのオヤツも、もちろんアリ)ホノボノ休日を過しました。

s-IMG_3321.jpg
ぱぱ、まま青春の1枚ですよ

s-IMG_3316.jpg
砂浜を思いっきりお散歩して・・・


s-IMG_3313.jpg
オヤツ貰って・・・


s-IMG_3329.jpg
ブログ用の写真も撮って・・・

なんのことはナイ休日ですが、こんな日が大事なんだなぁ~、ボクにもりえぽん。にも。

お家に帰ってから、早めに晩ご飯貰って眠たくなっちゃったら、
ボクだけお留守番で皆でご飯食べにいっちゃった・・・。

この日は、りえぽん。の姪っ子・ミアキとまゆたん、そして義妹の合同お誕生日祝いだったんだって。

『お誕生日オメデトウ~』

s-IMG_3293.jpg


s-IMG_3295.jpg
タッチしてヨイヨイも出来る様になりました~、だって。じぃじ=ぱぱ と ばぁば=まま もニコニコですよ

ボクもたくさん遊んだし、お祝いも楽しそうだったし、りえぽん。は忙しい休日みたいだったけど
コレもアリなんだってさ~。

来週はドコに連れてってもらおうかな・・・

s-IMG_3278.jpg

優しいコメントを有難うございます~。
またみんなのところへ遊びに行きます~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200810191954
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
