別窓 | スポンサー広告
----------
もうすぐ、クリスマス♪
こんにちは~、ぽぽろ。です。

みなさん、もうすぐクリスマスですよ~
そこで、今日はボクからみなさんに一足早いクリスマスプレゼント~!

じゃ、じゃ~~~ん

s-2008年11月22日003

MERRY CHRISTMAS FOR YOU


今回も『ドッグサロン・プリオール』さんで、こんな可愛い写真を撮っていただきました

お友達のみなさんが、ハッピーでステキなクリスマスを迎えられますように~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200812111641
可愛い彼女候補みっけ~☆
こんちは!ぽぽろ。です~。

s-IMG_3392.jpg
『心臓がドキドキいってます・・・』

昨日のブログで可愛い彼女候補・小梅ちゃんを紹介しましたが・・・・。
な、な、なんと!きょうお散歩でまたまた超・可愛い女の子『さくらちゃん』と出会ってしまいました~

s-IMG_3423.jpg
『初めまして!さくらと言います~~~

いつものように、お散歩しながらクンクン・・・もしゃもしゃ・・・していたら
目の前にパッと現れた小さな可愛い年上の彼女・・・。

さくらちゃんのママさんも、とっても優しいイイ人だったので
りえぽん。とままは珍しく話し込んじゃってたん。
・・・でもボクは恥ずかしかったから、さくらちゃんのこと、ちゃんと見れなくて
枯葉をケッケッ!!!ってしてうつむいちゃった・・・。

s-IMG_3411.jpg
『恥ずかしすぎて・・・ダ・ダ・ダッシュー!!!』

だってさ、本当に可愛かったんやもん~。

こんな顔でご挨拶されたら・・・男子は参っちゃうよね~。

s-IMG_3419.jpg
『ぽぽくん、こんにちは


s-IMG_3417.jpg
『あ、あ、あかん~、可愛すぎるっ~!!!』

さくらちゃんは、ボクの行きつけの美容院兼ペットショップ・プリオールさん出身なんだってコトも解り、
運命???みたいなもの、感じちゃった~

2・8kgのころっとしたショートボディにクリクリのお目目・・・。
りえぽん。もままもハートをズキュ~ンってされちゃったみたい。

ボクがもう少し犬見知りじゃなかったら、
『今度一緒にお茶でも行きませんか?』なんて言えたのにな・・・。

さくらちゃんもママさんも、『さくらちゃん、ぽぽくんハンサムだし彼氏になって貰う~?』なんて言ってくれて、もう本当に両親公認の仲になれそうだったのになあ・・・。

また今度、あの公園で会えたら、絶対に逃げずにちゃんとお話してみよう!!!

s-IMG_3409.jpg
『さくらちゃん・・・。』
彼女が去った公園の落ち葉の上で、決心しました!

s-IMG_3424.jpg

『神様、もう1度チャンスをちょうだいね!』(固い決意でキリッ!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200812072255
着いた!!!
わ~い、着いた!

あ、こんばんは、りえぽんです。

今日、やっと『365ポメラニアンカレンダー』が着きました
さてさて・・・表紙は・・・?

s-IMG_3386.jpg


今年も表紙には選ばれず・・・
でも、悩んで選んだ『THE BEST ぽぽ』がちゃ~んと載ってまたよ


s-IMG_3387.jpg
あ・・・ボケた。

もちろん、お友達の姿も確認済み
みんな可愛い~~~

来年もみんなが健康で可愛い笑顔でいれますように~~~

あ、そうそう、ニュースがあるんです~。
ぽぽろ。に彼女が出来ました

1113pc-1.jpg

このぽぽを想ってホッペを赤くしているのは、ウチの会社(ECのギャルのアパレルね)の店長・小梅ちゃん。
会社のブログで活躍中なんですが、ぽぽがその小梅ちゃんの彼氏・・・っていう設定になってるんですよ~。 可愛いでしょ?小梅店長

1126pc-1.jpg
どうやらクリスマスにプレゼントもくれるみたいです~
まだ実際に会った事はないんだけど、会って意気投合しちゃったらどうしよう~~~

ぽぽに負けないように私も頑張らなきゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200812062236
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
