別窓 | スポンサー広告
----------
きゃっほ~~~い☆初・ロング散歩
こんばんは~、ぽぽろ。です。

今日の大阪は寒かったけど久しぶりに「ロ~ングお散歩』に行ってきました

s-IMG_3570.jpg 
じゃじゃ~ん、オトコマエ2009’

大きな公園まで歩いて30分弱・・・

s-IMG_3540.jpg
信号はちゃあんと待てるのです!

そこで遊んで1時間

s-IMG_3547.jpg
えっさほいさ♪

s-IMG_3556.jpg
初・きゃっほ~~~い☆

s-IMG_3549.jpg
梅のつぼみが少しだけ、膨らんできたね♪

s-IMG_3547.jpg
はっしれ♪はっしれ♪

s-IMG_3555.jpg

ノーリードの練習も、慣れてきたよ~。

帰りにもう一度歩いて30分・・・。

s-IMG_3543.jpg
『公園、ハシゴしちゃう~???』

ボクは健脚自慢なので、家に入るまでランラン気分のまま、延々と歩けます。

今年も楽しいお散歩、いっぱい出来るといいね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200901122213
明けましておめでとうございます☆2009
明けましておめでとうございます~


s-IMG_3380.jpg

なんだかんだとバタバタしてるうちに新年になってしまったユル~イブログ活動・・・。
仲良しの皆さまに支えられ、2度目の新年を迎えることができました。

コメント頂いててもなかなか返せず、ブログ訪問のみになってしまっている最近ですが、
今年は・・・!
今年は・・・・・・・!!!!

皆さんの所へもっとマメに遊びに行けるような生活がしたいな~。(切実!)

バタバタ&ダラダラな私とマイペースな甘えん坊ぽぽろ。ですが
今年もよろしくお願い致します~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200901012109
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
