別窓 | スポンサー広告
----------
梅の花
こんばんはー!ぽぽろ。です。

去年にひき続き、今年も『お花を愛でるポメラニアン』ショットを撮りに、
りえぽん。とままと公園へ~

s-IMG_3739.jpg
『スッパ甘~い香りがするです!!!』

s-IMG_3740.jpg
『カッパ風・・・』

s-IMG_3747.jpg
『立派な枝ぶり・・・見上げるです!!!』

和風な?梅の花にちなんで、ぽぽろ、吟じます!

梅の花に誘われてェ~ェ~ェ、
     いつもの公園に散歩に行ったらァ~ァ~ア~ア~ア~
           可愛い女の子のニホヒだったァ~~~ァ~ァ~・・・


・・・あると思います(キッパリ!!!)!

最近は女の子が気になって気になって仕方のないボク。
春の訪れって、こんな気分なんかなぁ???
ちょっとセツナイ・・・


気を取り直して、お決まりの・・・

s-IMG_3737.jpg
『ニッコリです!!!』

いつか恋がしてみたい、春の訪れでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200903102125
こんなお誕生日でした☆
こんにちは、りえぽん。です。

先週の2月26日は、ぽぽろ。生誕2年、記念すべきお誕生日でした

特に大きなイベントはなく、2人でお気に入りの『芦屋浜』までドライブ&お散歩へ行ってきましたよ

s-IMG_3713.jpg
『お天気だー』

s-IMG_3716.jpg

足の膝が悪いのを筋肉で補強?してどんどん健脚風になっていってる事、
毛並みが見事なモフモフになってきた事、男の子として、少し女の子に興味が出てきた事・・・

『いっちょまえになったなぁ~』としみじみしちゃう最近のぽぽ。

ゆっくりゆっくり大人になればいいのに、もう立派な青年犬だもんな~。

今年のお誕生日は、そんな事を考えながら
海をお散歩しました

s-IMG_3709.jpg
『足が濡れた!!!』

プレゼントには『知育系・オヤツ食べ器』をあげました。

大人になるって事は、頭も使わなきゃね

s-IMG_3724.jpg
『早く足ふいてー』

キレイで可愛くておとなしいわりに自己主張の強い甘えん坊・・・。
ちょっと変わった性格の男の子に振り回されて2年かぁ・・・

これからもこんなぽぽとの時間を大切にしていきたいなー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200903011823
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
