別窓 | スポンサー広告
----------
ただいまー。
こんばんはー、りえぽん。です

先週土曜日からMucha BonitaのLAに仕入れ出張に行ってまして、
昨日戻りました

LAは6回目。
でもショップの仕入れは初めてだったので緊張しながら
『アレ買う』『コレ買う?』『ドンだけ買うねんー!!!』と頑張ってきましたよん

s-IMG_0178.jpg

4泊6日でしたが、晴れなんてもんじゃない暑い日が2日、すごし易い涼しい日が2日、の天候にも恵まれ、思っていた商材もほぼ仕入れでき、何とか任務遂行!な感じで帰ってきました。

せっかくなので、LAの可愛い写真をUPしておきますね

s-IMG_0153.jpg

メキシコ人街ですー。カラフルで可愛いでしょう???


s-IMG_0139.jpg

東京でいう『馬喰横山』大阪でいう『船場センター』みたいな仕入れ専用の問屋さん街です。


s-IMG_0145.jpg


s-IMG_0150.jpg

メキシコ人のお店。可愛いなー。


s-IMG_0194.jpg

こんなお家にすみたいわ。

s-IMG_0189.jpg

こんな商店街いいよねー。

もちろん帰国して、1番に会いたかったこの彼は・・・。

s-IMG_0128.jpg

『おかえり、りえぽん
飛び切りの可愛い笑顔でジャンピングオカエリを見舞ってくれました。
でも、毎日の帰宅と同じ喜び感?だったように思うのは、なぜだろう・・・。

ま、元気でご機嫌さんだったんだし、言うことないよね!
昨日今日と、ぽぽと2人で心ゆくまでべったりしたし、また明日から頑張っていきましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

















別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200904262330
えらいこっちゃー!
みなさん、こんにちは。

いつも通り、ご無沙汰しています、りえぽん。ですー
今、転職先で、新しくネット販売のセレクトショップを立ち上げています。
HPは7月から・・・楽天はその後即

会社で毎日触っているので、ついつい大事なぽぽのブログをサボリがちでした

ぽぽは、この通り~~~

画像 081
元気なのです!

画像 082
お花見も行きました~



画像 083
お散歩から帰ると、グッスリよく寝ます・・・

・・・のような生活を送っています~

最近は会社の帰りが早いので、ぽぽもストレスのない暮らしが出来ていると思います

仕入れの海外出張がちょくちょくありますが、そこは実家暮らしのヨイところ
ぽぽだって、お土産さえあれば、わかってくれるハズ!!!

ちなみにお店のブログだけ、先に開設してしまいました~
こちらはお仕事なので、毎日更新しております。
興味があれば…身に来てくださいね

Mucha Bonita です~。

またショップがオープンしたら、ここでも紹介させていただきます~~

では、では、お仕事にお戻ります~~~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ











別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200904131504
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
