別窓 | スポンサー広告
----------
撮影会に行ってみましたー♪・・・が、
こんにちは、Mucha Bonitaのりえぽんです

日曜日に宝塚までDOG FANのポメラニアン撮影会に行ってきました

こーゆーイベント、初めてだったのです。
私もぽぽも。


お会いしたのは・・・ワンコのビスコのビスコくんとパパさんママさん
新・蓮根をはさみ揚げの蓮ちゃんとレンコさん

田舎暮らしなポメラニアンの美人3姉妹&はなママさん

うちの若日記のまささんとジョン&パピくん♪


あと、フラワーテールの3人組&yuuさんやたこ焼きさんなど、錚々たるメンバーが勢ぞろい!!!

でも、みなさん御存じなとおり、ぽぽは、そう・・・アカンタレなのです

周りのワンコに慣れるのに、ずいぶん時間がかかる上、
大して愛想もしないヤツ。

お友達のみなさん、こんなぽぽと知っていて
声をかけていただいてありがとうー

さて、この日は姪っ子まゆたんをお預かりしていたので
一緒に出発~

画像 596
「らんらん♪」


撮影会までの時間はお散歩したりオヤツを食べたりして過ごしました。


画像 601
「まだまだ余裕やねん。」


日陰でノンビリ時間を過ごし・・・
画像 603
「あはまだな~ん???可愛い顔作って待っとくわー」


いよいよ、時間になりスタジオへ~。



予想以上の気弱な表情・・・   ・・・しかもブレてた~!
画像 608
「・・・あ、あのぉー、もう十分なのですが・・・」



何枚も何枚もトライしてもらいましたが、おそらくどのぽぽも悲しげ?不安?早く終わりたげ・・・。
おシッポがすべてを語っているではないですかー!

こんな写真が雑誌に載っちゃうとは、りえぽん。&ぽぽ不覚でした・・・

ごめんね、ぽぽちん

撮影が終わり、待たされて疲れたまゆたんとぽぽに機嫌を直しに
海へ行きました。

海での小さな2人は超ゴキゲン!!!

画像 642
「紫外線対策は基本なの。」


画像 624
「たのしいです!」




画像 633
「まゆー!!!ボクの足が濡れたです!」 「しらんー」

そんなこんなですーごーく疲れたぽぽとまゆたんは帰って即撃沈してしまいました・・・。

イベント慣れって回数じゃなくてワンコの性格の問題かーと
改めて思っちゃった・・。

もう少しみんなと打ち解けられる子なら
楽しかったんだろうなー。

ま、でもぽぽはぽぽのペースで何でもやってみればいいや!
ぽぽの喜びや楽しみが、私の喜びになるんだしー

そんなこんなで、ぽぽと私の(+まゆたん)の初めての撮影会は終了しました。
8月号に掲載されるんだってさ。

せめて可愛く写っていますようーに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね



りえぽん。のセレクトショップ、本日オープンいたしました!どうぞ可愛がってやってください~

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村












別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200906301053
眠りに落ちる3秒前・・・。
Mucha Bonitaのりえぽん。です



ぽぽが、眠りに落ちる3秒前・・・をご紹介します~


画像-0397
シガシガ・・・眠い時はコレがやりたいねん!




画像-0403
ウガウガウガ・・・コレめっちゃリラックスするねん~。






画像-0402
・・・ウガウ・・・ガ・・う・・・・・・。







・・・チーン!



こんな感じでぽぽは毎日眠りに落ちてます。
赤ちゃんの時から2年ちょっと。

毎日です。本当に甘えん坊将軍なぽぽです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ペタしてね



ショップのオープンまであと少し!!!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村













別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200906261407
毎朝・・・。
Mucha Bonitaのりえぽん。です




毎朝、出勤する時に



彼は



玄関で



このような顔で



じーーーーーーーーーって見ます。




画像 570
「いってらっさい。きょうもあついってさ」



行ってきます~って言っても



動じません。



基本的にすーごーくおとなしくて、すーごーくボッ~~~~としてます。



でも



帰宅時には



毎晩



「ジャンピングオカエリ・マエアシキック」







お見舞いされます・・・。



かわいいなー




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200906250944
レインコート
Mucha Bonitaのりえぽん。です

梅雨ですねえ~
関西は本格的に雨が降ってますよ、今週から!


梅雨時期のお散歩は、楽しくないなーって思うけど、
彼には関係ないみたい・・・。

雨なら一応お散歩はあきらめてくれるけど、
お顔の方はとってもムッツリとご機嫌斜ナナメ・・・

そこでぽぽに久々の
ずっと買ってあげたかったコチラ

     

raincoat_candy.jpg

レインコート
(この写真見て、コレなら似合う!と確信ポメモデルって少なくな~い???コレはぽぽじゃなくてモデル犬くんです♪)


これさえあれば、小雨の日だってお散歩に行けるね
よかったね、ぽぽ

・・・。

でも私レインコート持ってない~
レインブーツだってまだ買ってない~

ぽぽの笑顔のために、当分、私はビチャビチャになりながらお散歩するしかナイかあ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200906221202
小ぽぽろ。
Mucha Bonitaのりえぽん。です


ネットショップMucha Bonitaの開店が今月中に迫っています。

ドキドキします

私が「かわいいな~」「売れそう~」と仕入れた商品を

お客様達に同じように感じてもらえるかどうか・・・。

はぁ・・・緊張しますね。

おもな仕入れ先は、今回はLAと韓国。

7月には秋冬商品を見に香港と中国へ。

8月にはNYかな・・・。

出張に行くのは全く苦ではないけれど、1つだけキュンする心残りが、この人

画像 348
『また行くのですか・・・?』




画像 394
『置いて行くのですね・・・。』


もちろん、ぽぽにはままとぱぱがいるので、
さみしい思いはさせずに済みますが、
さみしいのは私


そこで、前回の韓国出張で
こんなモノを買いました

画像 396

画像 397

画像 405

携帯ストラップならぬ・・・携帯ぽぽ


私の友達は、全員
『あぽぽ~』と反応するそっくりブリ・・・。

ファーで出来ているようですが
触り心地も白さも目と鼻の真っ黒さも、まさに小ぽぽ。

これで出張時のさみしさ0.5%は解消されています。(本当はどうかなぁ・・・)

・・・でも、ちょっと似てるよね・・?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200906190951
若様。
Mucha Bonita、略してむちゃぼに。のりえぽんです


このお散歩風景・・・。

若様かっ




Image544.jpg
『だって日が当たったら暑いやん』



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村



別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200906171452
男前って・・・
Mucha Bonitaのりえぽん。です


ぽぽの写真って代わり映えしないなー。

どこで

いつ
撮っても、同じような顔で同じような背景・・・。



どっかへ行けばイイのかな???



変顔撮ればイイのかな???



画像 391
『ヘン顔の写真はボツなのです!』


ヘン顔っていっても・・・

画像 400

この程度・・・。



ふう~・・・。

男前の美犬って、つまらないねー

なんちゃってあは

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200906161036
まんまるのすけ。
Mucha Bonitaのりえぽん。です


今の仕事について、こうしてお仕事してるフリしながらぽぽの更新が出j来て、
ちょっと・・・シアワセです


仲良くしてくださるぽぽのお友達のみなさんとの交流も、
徐々に復活!?していきたいって思ってますので、どーぞよろしくお願いいたします



昨日、お散歩に行ってきました♪


消防署の前を通ったら、こんなおちびな消防車が


画像 383
『火の用心!!!なのです。』


かわいい

幼稚園や保育所に行って、小さい人たちにいろいろ教えてあげるんでしょうね。
まさにぽぽサイズ!
乗っけてみたかったんだけど、ダメかなーって思ってやめました。
根性ナシ子です。




この時期になるとまんまるいアジサイも咲いてきます。キレイでかわいいな~

画像 388
『アタマ、重いがな

最近コメントにいただいたように、ぽぽはアジサイとおんなじ位、まんまるです。

太った???ってなこともよく言われますが、
なんでかな???
毛!?
確かに、ぽぽはムチムチしてます。


画像 389
『太っていません!現在3.54kgです!』

一生懸命、運動してちょこっと痩せたのになー。
油断大敵、足に負担がこないように長い目で体重管理はしなきゃ・・・ですね。



画像 395
『でもオヤツはやめません!』



・・・とのことなので、やっぱりお散歩が欠かせませんね・・・
これから暑くなったら、困っちゃう。
私のダイエットも兼ねて、朝1に行くとか、考えないと・・・ですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200906151055
似てる???
Mucha Bonitaのりえぽん。ですー。



この間、尼崎の寺町にお散歩に行きました。



Image495.jpg
趣がありますねぇ・・・。



Image497.jpg
『おじゃまいたしますぅ~』

  


白くてふくよか・・・

Image496.jpg

初めてなのに、何故か懐かしかったです・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200906121443
Mucha Bonita
Mucha Bonitaのりえぽん。です。



6月オープンを目標にしているネット販売のセレクトショップMucha Bonita


仕入れ、管理、コンセプトなど頑張って進めてきましたが、
昨日ショップのフライヤーが印刷屋さんから上がってきました


コチラバージョンA
画像 358




コチラバージョンB
画像 362



コチラ、URL
画像 370



デザインはテキスタイルデザイナー時代のお友達にしてもらいました。
『世界中から可愛いものを集める』
『女の子のクローゼットの中に可愛いものがごちゃごちゃいっぱい!』・・・
みたいなコンセプトに沿ったデザインで本当は1種類でよかったのに、
あんまり可愛いから2種類に増やして印刷しちゃいました

可愛く出来上がってとっても嬉しいです~


画像 269
『オープンしたらみんなにお知らせするから、遊びに来てね
・・・と店長も申しております~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね



むちゃぼに。って呼んでね。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906120932
ぽぽミネーター!
Mucha Bonitaの。りえぽん。です

お店の開店準備はままあ順調です~




昨日、まささんのブログで見っけちゃった!!!




コレ!!!



iAmTerminated.jpg



いや~~~ん、可愛くない!!!
こわいよー


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200906110921
秋田犬?
Mucha Bonitaのりえぽん。です





ぽぽのカットから、10日間がたちました。


すっかりスポーツ刈りがいたについたぽぽですが、
この間、お散歩中に『何犬ですか???』と聞かれました。


『ポメですよ・・・』





昔は、『大きくなったらサモエドになるねん。』と言っていたぽぽですが、
最近は、

『大きくなったら秋田犬になるねん。』と言ってます。







画像 342

『大きくなったら、秋田犬になりたいです。しっぽも巻いてます!!!』





画像 353
『ちゅうけん、ぽぽこうになるでしゅ・・・・むにゃむにゃ・・・』


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200906101357
コレ、気に入ってます!!!
Mucha Bonitaのりえぽん。です。
もちろん、仕事中です



ぽぽのこのお顔、気にってます


画像 343
ぬわ~~~~ん顔。


そして関係ないけど、今のネイルはこんな感じです~IMG_2781.jpg



・・・。
ちょっと派手でしょうか・・・???



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200906091558
小さな2人組。
Mucha Bonitaのりえぽん。です



気の合う小さな2人組。


画像 347


姪っ子・まゆたんと。まゆたん変なお顔・・・。



画像 346


ぽぽ、変なお顔。


画像 349


こっちむいてーーー!!!



2人ともが可愛い写真って、ナカナカ撮れませんでしたー。1人ずつだと、可愛いのにな~~~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200906081426
ポイントはココ!!!

おはようございます~

Mucha Bonita
の、りえぽん。です。
(クリックしてもらえると、りえぽんのやってる別ブログへ飛びます~


昨日の更新で添付し忘れた、写真・・・。





今回のポイントはココ



画像 284


まぁ~~~るいオシッポのカットです



シッポの本体のギリギリまでカットしてもらい、

『くるりんちょ』って丸くなるよう、お願いしてみました


画像 276



ぽぽも涼しい?みたいで
夜はベッタリくっついて寝てます・・・。




短くしすぎたかなーーー???


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200906030938
初めての・・・☆
こんにちは、ご無沙汰しています。

りえぽん。ですー

今日はコレだけ、見てほしくって
プチ更新・・・


画像 275

こんなんやった、ぽぽ・・・。

画像 286


こんななりました

画像 277

こんなオシリで・・・

画像 282

にゃは~~~ってしてます

以上、すぐに見せたい
『リニュ-アル・ぽぽ』デシタ

別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200906021451
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
