別窓 | スポンサー広告
----------
きらきらがすき。
 どーもこんにちは。

 てんちょ。のぽぽですラブラブです。

090813_1357101.jpg
           『天高く、犬肥ゆる秋ですねー足あと

最近は朝晩、涼しくなってきて
ひじょ~~~~に眠いのです。

りえぽん。が揺すっても、コチョコチョしても
お構いなしに「秋の惰眠」をむさぼってます。

そろそろてんちょ。としても『疲れ』が出てきてるんだよねーーー。

てへ





さてさて・・・。


むちゃぼにでは秋の商品が多数入荷しています。


あんなキラキラキラキラや、こんなチカチカキラキラ・・・。


ボクの部下である『むちゃぼにーず』はどーやら無類のキラキラ好きみたい。



今日は朝からキャーキャー言ってます。

           原因はコレ↓

IMG_6570.jpg




        『けーたいすとらっぷ』なんだってさ。
        (↑商品ページへジャンピングー!)

IMG_6553.jpg


首からネックレスみたいに下げれるストラップ。

「携帯だけじゃなくって、社員証やMP3なんかもイイよねー。きゃっきゃっラブラブ
・・・な~んて、内輪ウケで恥ずかしいくらい、スタッフみんなで盛り上がっています。


ボクも社員証を入れるために1本買っておこうか考え中なのですアップ
ストラップの長さは42センチ。

・・・。
ボクの体高、23センチ。
・・・・・。

引きずっちゃうかなぁ・・・はてなマーク


ペタしてね



きらきら、まいらぶ。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200908281525
てんちょ。就任2
大阪・本町発のむちゃ可愛いセレクトショップ
Mucha Bonita

ムチャボニ本店
http://www.mucha-bonita.com/

ムチャボニ楽天店
http://www.rakuten.co.jp/mucha-bonita-est/

******************************************


おはよーございます。

Mucha Bonita楽天店が開店して2週間がたちました。
早かったなぁー。
あっという間の2週間・・・。



あ、ご挨拶を忘れてましたえっ

初めまして!
      ムチャボニ楽天店・てんちょ。のぽぽろ。 です音譜

image02.jpg

「ども!みなさん、よろしくです!」


簡単に自己紹介をします!

2007年生まれのポメラニアン男子、2歳。
出身地は岡山県、現在は兵庫県内でルームメイトBonitaと暮らしています。
お仕事の休みの日は
芦屋・西宮あたりにドライブに連れてってもらうのが好きです。
好きな言葉は『お散歩』『オヤツ』。


ボクのてんちょ。としてのメインのお仕事はぁー、

①ショップの企画・仕入れ・日々の更新作業・・・・・
・・・などに追われて頑張るスタッフBonitaを癒すコト!!

②楽天店のてんちょ。としてより多くのみなさんにムチャボニを可愛がってもらえるように
ショップや商品をアピールするコト。


この2つさえ頑張っていたら、
ボクは年俸1500ビスケット、とう破格の条件を提示され
今回、てんちょ。を就任させていただきましたアップ


これからは、「てんちょ。の日報」というカテゴリーで
ボクがムチャボニの内部事情?や新商品紹介など、不定期で
みなさんにお知らせしようってと思ってます。

みなさん、ボクとムチャボニを
どうぞよろしくお願いいたしますーDASH!



・・・。
今日のお仕事はコレでおしまいなのです。

今から『至福のストレスフリー・噛み噛みタイム』に入らせていただきます
得意げ

090819_005939.jpg

ではパー

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200908210952
ゆっくりしてね。
お盆休み中に、裏のおばちゃんのお家のマルチーズ・蓮ちゃんが天国へ旅立ちました。

蓮ちゃんは、ぽぽろの前に家にいた凛と半年違いのお兄ちゃんワンコでした。

赤ちゃんの時に裏のお家に貰われてきた蓮ちゃんは本当に可愛くて

その可愛さがうらやましくて、私は耐えきれずに凛を家族に迎えました。

凛を迎えたきっかけになったワンコでした。

蓮ちゃんは白くて、可愛くて、人みしりの犬みしりで

凛はよく怒られたり避けられたり・・・ぽぽはチビすぎて知らん顔されたり・・。

感情がユニークで、おばちゃんとお兄ちゃんが大好きな甘えん坊で

いつもいつもキレイにしてもらってました。

何年か前から心臓や他の内臓が悪くなってきて

お目目もお耳も見えなく、遠くなってしまいましたが

お鼻でわずかにキャッチする情報で

ご家族の帰りや、お客様の訪問が解っていました。

少し年をとってから分離不安?みたいだった蓮ちゃんは、留守番中によく

「くぅーーーんくぅーーーん」と鳴いていました。

うちの部屋の中から何度も
「蓮ちゃーーん、大丈夫よ、もうすぐおばちゃん帰ってくるよ~」と声をかけたりしていました。

17歳という高齢だったので大往生です。同じ年だった凛よりも2年位長生きしました。

でも大往生でもやっぱり、

やってあげられることは全部してあげててもやっぱり、

おばちゃんとお兄ちゃんのさみしさと悲しさがしんしんと伝わります。

凛の時を思い出して、痛いくらい悲しい気持ちになりました。

蓮ちゃん、長生きしたね。お疲れ様でした。

天国に行ったら今度こそ凛と仲良く遊んでね。前は嫌ってたけどね(笑)

2人とも元気で若くてご機嫌でしょ?

痛いところもなくなってるよね。前みたいにピョンピョン跳ねたり走ったり、

美味しいごはんがパクパク食べれたりしてるよね。

天国から、裏のおばちゃんとお兄ちゃんを見守っててね。

本当に長い間、お疲れ様。

ゆっくりしてね。

17年間、ずっと蓮ちゃんはご家族みんなから可愛がられて愛されて

愛玩犬ワンコ人生の鏡みたいでしたね。

「裏のお姉ちゃん」は、蓮ちゃんのご冥福をお祈りしています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
200908171955
お休みなのです。
セレクトショップ♪Mucha Bonita
       と
Mucha Bonita楽天店


                            の
                          
ぽぽてんちょ。です


明日からお休みなのです。

hpHrVAlJ.jpg
ウガウガ。

「てんちょ」襲名して即のお休み。

ぽぽてんちょ。は非常勤。

楽天開店後もお家でまったりしていたので
特に身体を休める必要もなく
5連休のりえぽん。に「ドコ連れて行ってもらおかなー?」的なことしか
考えていません。


てんちょ。として、コレでいいのか・・・ですが、
しゃいん=りえぽん。はお休みの時はてんちょ。と一緒にのんびりするのが
楽しみです



それでは、みなさま
また来週~~~


ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200908111547
ぽぽろ。店長になりました!
こんにちは


今日はみなさんにNEWSがあります。

なんとボク、セレクトショップ♪Mucha Bonitaの2号店、



Mucha Bonita楽天店の店長になりました!






                 8811223_2078534465s.jpg
      
      「今流行りの子供店長ならぬ、こいぬ?店長でもなく、ぽぽろ。店長なのです!」

ずんちゃずんちゃずんちゃ・・「ぽぽろ。なのにテーンチョ♪・・・」的な音楽が聞こえてきませんかー???



ハンドルネームはPOPOLOです(あれ?一緒っぽい・・・)

店長としてのお仕事はムチャボニショップのPRと、りえぽん。たちを癒すこと。

この2つをこれからボクのライフワークとして
頑張っていきます


お友達のみなさん、これからも変わらずりえぽん。とボクをよろしくお願いいたしますー



                 画像 764
             
                        「がんばります!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200908041800
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
