別窓 | スポンサー広告
----------
てんちょ。をおいて・・・
こんにちは!
りえぽん。ですー。

ぽぽろ。は元気にしてますよー!
本当にご無沙汰しちゃった・・・。

明日から、
ぽぽろてんちょ。をおいての「出張」です。

今回はNY&LA1人出張!

ちょこっと楽しみ。
ちょこっと不安。
めちゃめちゃ淋しいかも・・・。

今日は早く帰って、てんちょ。とくっついとこーっと。090819_234531.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200909291156
365日カレンダー。
・・・。

ちぇっ。
りえぽん。です。


365日カレンダーの写真に「私の手」が入ってNGが出ました。

で、差し替えたのは、コレ

画像-0
『エエとこのおぼっちゃま顔やねん。』 byぽぽろ。

トリミングして、ヨコ長、お顔UPにしました。

日にちだってさ、
ぽぽの家族記念日とぽぽのお誕生日ははもう既にドナタかに取られちゃったから、
仕方なしに、私の誕生日・・・。

あー、今年は完全に出遅れた・・・

仕事にかまけていたせいですね。

来年こそはすべて 第一希望
で行けるように、みなさん私が忘れないように、声かけてねっ!

おねがいします~~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200909091710
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
