別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりなのです!
またまた間の空いてしまったりえぽん。です。

お坊さんも思わず走っちゃう師走・・・。

私も走り回ってますよー。

11月は頭から体調不良&歯痛&顎関節症と
今までに例のない『弱りっぷり』でしたが
明日から12月かと思うと、そうそうしんどい顔もしてられません~

・・・あ。
ぽぽ?

ぽぽたろうは元気一杯です!


ホラ。

画像 914

今年も見事な『鉄アレイ』ぶり。
「カッチカチのフッサフサやぞーっ。」


画像 921

「ららら~♪」脚の筋肉が鶏モモみたいでしょ?
フッサフサやぞーっ。


画像 912

「飼い主よりも若いので元気なのです。」


こんな感じです。

お散歩写真やコスプレ写真がたまってきたので
今週は週2回UPを目指します。

それでは、また週末辺りにSee You~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200911302044
すっかり復活!!!
みーなーさーんっ!

ご心配おかけしました
優しいコメントもありがとうございましたー!


あれからなーんとなく続いてたボクの体調不良ですが、
すっかり復活して元気いっぱいです

トリミングにもいったし、
大好きなまゆたん(りえぽん。の姪っ子ね)とも遊んだし、
美味しいゴハンも食べられてます!!!


やっぱり元気が1番大切だよね。

091107_1336101.jpg
にへら~~~

みんなも体調肥料や風邪やイロイロ、気をつけてねっ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200911091418
かわいそう・・・。
昨日の日曜日、
ずいぶん前から予約を取ってた ぽぽのトリミング・・・。
キャンセルしちゃいました

金曜日の夜と土曜日の明け方に
ぽぽが『リバース』・・・。
その日は夜中じゅうウロウロしてたので
一緒に寝てる私も寝不足。

普段けっこう元気なのでリバースされるだけで
『・・・えっ!?』な私は土曜日急いで病院へ。

先生曰く『便のバランスが悪いのとリバースはきっと胃腸炎です』とのこと。
注射を4本打ってもらって、土曜日は断食&断水(?)で過ごしてーといわれ
その日1日、ぽぽは今までで初めて見るくらいのションボリ感・・・

お水もダメって言われると
見てても切ないー!
私たちは普段通り食べたり飲んだりするし・・・。

日曜日に食後に一回来てね、と言われ
もちろん美容院はキャンセル。

日曜日は触診と熱、便の検査だけで終わりました。
注射とお薬でもうすっかり元気になりましたが
ドコからウイルスが入ったのかは???です。
お散歩かなあ、やっぱり。

私の海外出張も終わって
今週は美容院に海にお散歩に・・・と勝手に思ってましたが
結局、2日ともションボリング・ぽぽとゆっくりお家でゴロゴロしてました。

おかげでわたしも疲れがとれたような気がするけど・・・

愛犬の元気ナイ様子って可哀想で切ないですね。

若いからって安心してたから
ショックでしたー。

元気になってくれて
『ゴハンちょうだいよー』って顔を見ると
ココロの底から嬉しかったです。

090824_224611.jpg

ボク、もう元気やで

明日のお休みは近場でお散歩でもしようっと
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村






別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200911021327
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
