別窓 | スポンサー広告
----------
とにかく・・・可愛いすぎるのです。
この何カ月か、週末に実家に帰っているりえぽん。です。


マンションから実家へは40分くらい・・・

私が実家に帰り、「ガラガラッーーー!」と玄関を開けると、
ぽぽろ。は毎週 『エライコッチャ祭り開催中』 で
迎えてくれます。


「きゃひーんー!」

「きゅーきゅー」

「ひゅーひゅー・・・」

「うがうが」

「ん、ん、ん」

と、擬音化できないような鳴き声で、私からしばらく離れません



もう・・・もう・・・可愛すぎて『・・・じーーーーん』です。


101019_1417511.jpg




お散歩はもちろん、ゴハンも寝るのも一緒、トイレの中まで付いてこようとする
ストーカー一歩手前?位なぽぽろ。です。


いっぽう私は、

歩いてるオシリを見て『あぁ、可愛い」

ガツガツ食べてる野生の顔を見て「あぁ、可愛い」

うたた寝してるぽぽの寝顔をスンゴイ近くで「じーーー」と見て、「あぁ、可愛い」

・・・と本気のストーカーみたい・・・



でも、マンションにはやっぱり連れて帰れないから(人でのお留守番が長くなる&家族や家から離すのが可哀想・・・)

また来週末ねっ!とぽぽと別れてマンションに帰ります。


今のところ、1人暮らしや仕事が頑張れてるのは可愛いぽぽろ。のおかげ・・・?と思ってます。
いつまでも1人暮らしするわけでもないし、とりあえず満足?したら実家に帰る予定です。



あーーー、
早く金曜日にならないかなーーーーー


090819_234531.jpg

『りえぽん、早く帰ってくるですよー!』


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
201010251620
負けた・・・。
お久しぶりです。

ぽぽろ。ですー

この数カ月、りえぽん。と別居?はしているものの
週末にはりえぽん。が帰ってきて、
ローングお散歩&まったりラブラブなボクたち・・・。

この間も、お気に入りの『新西宮ヨットハーバー』へ行ってきました。


101005_1445321.jpg
『えへ。お散歩ウレシですー。』



101005_1452241.jpg
「おーい!秋のお花が咲いているですよー!」

楽しいお散歩中に、ビックリするような美人ちゃんに会いましたー。

向こうから歩いてくる姿に、思わず目が止まっちゃうようなモフモフっぷり・・・。
ポメのような・・・ポメでは見たことないような美しい雪のような真っ白な毛ブキ・・・。


ま、・・・負けた・・・。


彼女の名前は『篤姫』ちゃん。

101010_1503161.jpg
『・・・初めまして。ぽぽろ。と言うです。・・・よ、ヨロシクです。』
『こんにちは。ご挨拶してあげてもよろしくてよ


なんと崩壊ブリーダーから救助され、今はとっても優しいお母さんと、
迷い犬だったシーズー『大くん』と一緒に幸せに暮らしているそうです。

フンワリと真っ白でほーんとに美人な篤姫ちゃんは、ボクにとってもやさしく接してくれましたよ。


・・・また会いたいです・・・


その篤姫ちゃんが愛用しているという『ミラーコート』

スピッツやポメラニアンの毛ブキに、スゴクイイみたいですーと、篤姫ちゃんのママが教えてくれました。



・・・で、さっそくりえぽん。が楽天で買ってくれました。


ご飯にかけて食べるだけでイイらしいです


これでボクもモフモフの男前になれるんでしょうか!?
モフモフの才能が開花するのでしょうか!?



モフモフリポートは後日
皆さん、楽しみにしててねーーー



100925_1710491.jpg

『モフモフ以前に、清潔を保たないとダメ!』ってママに叱られた・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村









別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201010191001
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
