別窓 | スポンサー広告
----------
ちょっとやりすぎた!?


101127_1440471.jpg

『わっ!』






またまたやっちゃった・・・

今回は銀杏バージョン



大物南公園は、自宅から歩いて30分弱のところにある、広場や散歩道が綺麗な
大きな公園です。






101127_1510531.jpg
『金色のじゅうたんなのです。』


春は桜、秋は銀杏と紅葉がわっさわさ

本当はダメなんだけど、人もワンコも少なかったので
ぽぽもノ―リードで好きなように走って歩いてまた走りました。




公園の中には、ちょっとした(本当にちょっとした)日本庭園?があって、

そこだけ見たら、小旅行でもしてきた感じ。




101127_1458041.jpg



この日は良く歩いたから、帰ってから万歩計を見たら、

ご近所散歩とは思えない『13000歩』




人間の1歩で13000歩と言うことは、

ぽぽなら4倍か5倍・・・50000歩!?は歩いたことになるかなーーー?




帰ってきたら、そりゃこーなりますな


下部のように、、
ぽぽ様の足のマッサージをして、
明日のぽぽ様が筋肉痛にならないようにして差し上げました






101128_2214201.jpg
『さすがに疲れたです・・・』



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:0 | トラックバック:0
201011300918
季節限定!あきぽぽ。
じゃじゃ~~~ん













101120_1514591.jpg







季節限定!『あきぽぽ。』です





101120_151344.jpg

赤が良く似合うね




101121_1426031.jpg



先週末、芦屋浜の公園と、宝塚の山の奥に行ってきました



最近の私の週末の過ごし方としては、王道

ぽぽを連れて、少しでも自然のあるところへ。

近場でも、ぽぽと一緒に四季を満喫すると、なんかスーーーッとします。




101120_142649.jpg





ぽぽ、今週末はドコにいくーーー???





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

















別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201011260931
3つ子の魂。
毎晩、母に電話かメールをしている私。
おとといの母からの連絡。

『今日、ぽぽがいなくなってー・・・』

母が夕方家に戻ると。ぽぽの姿がない!

『ぽぽー!ただいまぁーーー!』と大声をはりあげても、
『おーやーつぅーーー!』と誘っても出てこない。


家の中にいなくて、(いない訳がないんだけど)
母がアッチコッチ探しても呼んでも反応なく、ぽぽのベッドにもいない・・・。

玄関のカギはシッカリ閉まっているし、裏の扉も。



結構本気で探しまくったみたい。




ぽぽはどこ???



なぜ?



だれが???









・・・・・いました。






ココに。






101108_224158.jpg



コタツのお布団と上掛けの間にスッキリ?収まって、

爆睡中・・・。






いくら安心度100%のイエイヌだからって、ちょっと物音がしたら起きませんか?
ねぇ、ぽぽろ。


まぁ、小さいころから超爆睡中は、
何があっても起きない子だったけどぉ~~~。






ぽぽがいないわけがない家の中を、大声で探したママ・・・。

その声に応えず、爆睡しているぽぽ・・・。

ある意味、平和?




でも、この寝起きの顔は、









ギロッ






赤ちゃんの時と一緒


可愛いバージョンじゃなくて、怖いバージョンのお顔ですが、
やっぱり3つ子の魂100までってこと???





焦った可哀想なママにポチ





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
201011110954
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
