スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
もうすぐ誕生日♪
さてさて、月日のたつのは早いもので、


来週末には、『4歳のお誕生日』を迎える、ぽぽろ。




4歳かぁ・・・感慨深いなー。





初めて出会った桜の日から、もうマル4年。






小さくって・・・
20070508235159.jpg

可愛くって・・・
IMG_0197.jpg

いろんなことにチャレンジさせて・・・
IMG_0207.jpg

立派なオサルにもなって・・・
IMG_0415.jpg

よく遊んで・・・
IMG_0605.jpg

1度寝ると起きない・・・
IMG_0695.jpg

カワイイヤツ♡・・・
IMG_0087.jpg

IMG_0334.jpg




もう4歳か~。しみじみ。





26日のお誕生日は、

前日まで海外出張だから、特別なことは出来ないけど、

久しぶりにぽぽの好物・『サツマイモケーキ』でも作ってあげようかな~???



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
201102170958
ゆきだよ。
今、母からメールあり。


「モォ!ママッテバ、シモヤケニナルヤン!!!





・・・?
なんのこっちゃ。


添付されてた写メがコレ。



110214_1604061.jpg

「コレって修行ですか?」



ぽぽは、雨で濡れた道が大嫌い。

雪だって、今までの3年の犬生の中でたった1度、パピーのころに踏んだきり。
その時の写真がコレ↓



画像-0337

「何も分からず踏んじゃいました・・・ちめたい。」



母は近畿地方の都会側で珍しく積もった???雪を記念に踏ませたかったみたい。

ま、情操教育的な・・・?




しばらくしてから、またメール。
もう家でヌクヌクしてる写真だろうと思ったら、




110214_1602411.jpg

「お家にはいりたいっ~~~」



前の写真より、確実に増えているぽぽの足跡・・・。

雪がうっすらでも積もって、喜んでるのは
ぽぽじゃなくってウチの母ってことみたい・・・。



まま・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201102141639
ちょっと春・・・♪
週末が暖かかったので、

久しぶりに芦屋浜にいってきました

お日さまも柔らかかったし、波も穏やかで
on the ピクニックシートでノンビリ~


ぽぽろ。も『らかに~』で、湾の端から端まで、エッサホイサと機嫌良く(ダート訓練?して)海を満喫してました~。


110206_1437391.jpg 
    『 お手手が埋まるです・・・。』



貝殻拾いに夢中だったちびっ子姉弟と仲良くなって、
おやつ貰ってナデナデされて上機嫌♪


こんな時、気弱でなぽぽはいっさい「ガウらない」から、
飼い主としては安心



110206_1506511.jpg
 『オヤツくれたらサービススマイルするですよ



鼻の穴にも砂・・・足の指の間にも砂・・・ピクニットシートの上も砂・・・
本当に久しぶりにザリザリになって遊べました♪


やっぱ、冬の寒風吹きすさぶ散歩ヨリ、ポカポカがいいねえ~~~、ぽぽ


帰ってから、頂き物の巨大なイチゴ(伸長8cm!)を一緒に食べて素敵な休日の〆としました。


110206_0918591.jpg


ぽぽと海にすっかり癒されたーーー!

また1週間、がんばれそう~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
201102071439
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。