別窓 | スポンサー広告
----------
みんな、知ってる!?
こんばんは~、ぽぽろ。です。

りえぽん。がこんな美味しそーな四角を買ってきました

s-IMG_1494.jpg
 可愛い~ですよ

もう、ボクは気なっちゃって、気になっちゃって・・・。

s-IMG_1496.jpg
 ぽりぽりぽり・・・。

s-IMG_1495.jpg
 うわぁ~~~イイニオイですぅ~。

この後、りえぽん。が「四角」をコロコロと見ていたら、1個だけが上手い具合にボクの足元へ 迷わず、「パクッ!!!」ってしましたが、ボクのお口では、3.5×3.5cmの「四角」はつまむ程度しか入らず、あっけなくこんな感じでりえぽん。に奪い取られました・・・・・

ちょびっと、舐めただけだったけどスンゴイ美味しいニオイがしてたよ~~
りえぽん。いわく「めちゃくちゃ美味しくって可愛い~」ってさ。

みんなも、食べてみてね~。(のみんなは、ニオイだけ嗅いでみてね)
※「リーガロイヤルホテルの「生マシュマロ」¥420・大阪では阪神百貨店など、デパートなどで売ってます~」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ これも嗅いでみよっと

いつでも里親募集中





 
別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200802052123
<<またまた、西宮浜へ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 南南東へ向かって・・・。>>
この記事のコメント
 
200802062316
v-285そらさんへ。
こちらこそ、ありがとうございます~。
かなりの犬見知り・ぽぽろ。ですが、人にはスーゴーイ愛想がいいので、花蓮ちゃんに「愛想ないけどごめんね。悪気はナイよ」ってお話して聞かせてあげといてください~v-291 楽しみにしています^。

v-285さとえびさんへ。
どうやら、大阪限定みたいです!
旦那さまにオネダリして、出張のお土産にしてもらっては、いかがですかv-343
私はかなり、ハマッてますv-219

v-289ぴっちさんへ。
「ふわふわ」で、何に似てるか、というと・・・解りません!
でも美味しかったので友達へのお土産なんかにしています。 Tonさまは、「パク」なんてハシタナイ事しませんよね~。あ~、躾直さないと・・・。

v-522すあままさんへ。
食べた事のない「すあま」ですが、きっとコレは「洋風・すあま」!?って思っちゃいましたよv-238
人口着色料が入ってないワケがナイってくらい、キレイな色ですが、お味はv-426です~。
出張か、旅行で大阪に来られたらゼヒv-352v-352v-352
2008-02-06 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200802062132
生マシュマロ おいしそう!
私、マシュマロ大好物なんですv-238
でも生があるなんて知らなかったですぅ。
大阪限定みたいですね。
食べたいけど東京では買えません。。。v-406
ひと舐めでもできたぽぽろちゃんがうらやましい。。
2008-02-06 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200802061720
マシュマロ? 生??
よく見かけるのは なに?
食べてみたい! よりも つまんでみたいv-426
フワフワして柔らかそ~i-237
口の中で とろけるちゃうのかしら~i-178
2008-02-06 Wed | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200802060020
あらぁ!美味しそうな「生マシュマロ」ですねぇv-238
生マシュマロは食べた事ないなぁ。
見つけたら即買います!!
2008-02-06 Wed | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
おいしそう♪
200802052253
これなんだろ~?と思ったのですが、マシュマロだったんですね(@@;。
すごく可愛い♪
ぽぽろ。ちゃん、折角美味しそうなのをぱくっ♪したのに、ママのお口に入ってしまって残念でしたね(^^;
りえぽんさんへ。
先ほどは失礼しました。
楽しみにしております。
2008-02-05 Tue | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
