別窓 | スポンサー広告
----------
マラソン大会。
こんばんは~、ぽぽろ。です。
s-IMG_1555.jpg


今日はりえぽん。に自転車で「武庫川」に連れて行ってもらいました。
s-IMG_1546.jpg


行きの片道は30分・・・・りえぽん。足がガクガクみたいでした。
天気も良くってキモチよかったよ

s-IMG_1543.jpg
 うっほ~~~~い

海に近い下流では、尼崎市と西宮市を隔てていて河原はランニングやお散歩する人やワンコがいます

s-IMG_1536.jpg
 ひたすら、らんらん

s-IMG_1537.jpg
「こんちはっ~」

高校生のお兄ちゃんやお姉ちゃん達が、学校のマラソン大会で、ザクザク走ってたのを見て、ついつい、ボクもつられました~
s-IMG_1541.jpg

ボクも参加しま~す!

今まで行った、ドングランよりボクはココが気に入って、1時間くらい走り回って遊びました。

休憩タイムは、土手で、恒例のオヤツを食べました
s-IMG_1549.jpg


s-IMG_1554.jpg
 行き倒れたりえぽん。に、カタクチイワシ2本もらいましたよ。
 
風も、葉っぱも、ぜ~んぶ本当に気持ちよかったし、春になったらまた絶対いきたいな~

おでかけ隊src="http://www.foryou-ad.com/odekaketai/aikengogo_126.gif" width="129"
height="60" border="0">




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへこれも、気持ちいいんんだよ~。

いつでも里親募集中


別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:6 | トラックバック:0
200802082217
<<初体験! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | またまた、西宮浜へ。>>
この記事のコメント
 
200802091650
v-285そらさんへ。
頑張るでしょ~v-69!?
お散歩も、自転車も私の運動をかねてるのであまり苦ではありません~。
まさに一石二鳥でしょ?
広いし、キレイなので今度はゼヒ途中下車してみてくださいねv-238

v-286れんこさんへ。
大阪城をランニングv-405v-361
カッコイイ~!本気ですねえ~v-424
私は、長時間走るのだけはあまり得意じゃないので、
尊敬します~v-343
今日の雪の大阪、寒いけど楽しかったですねv-341

v-289ぴっちさんへ。
クタクタでしたが、気持ちよさの勝ちv-221でした! 私の自転車、めちゃくちゃ小さいインチの「タウン用」なので結構イイ運動になります。
・・・でも、ぴっちさんの言うとおり、ぽぽろ。は行き帰り楽してますよねえ~。これって、やっぱり私のダイエットにしかならないかも~ですv-356
2008-02-09 Sat | URL | りえぽん。より、お返事。 #-[ 内容変更]

 
200802091643
v-209さん、大阪は今年初めて雪が積もりました~。 東京も寒いでしょ!?
タイとの気温の違いで風邪引かないでねv-238
最近は、頑張ってv-448v-69で「お出かけ」する様にしてます。
いろんなv-286にあって、ぽぽろ。の「犬嫌い」を克服しようと思って。
Cooちゃんとの生活、楽しまれてますか~???
2008-02-09 Sat | URL | りえぽん。より、ちくりん妻さんへ。 #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです~
200802091434
ぽぽろ。くん。りえぽん。さん
こんにちは~v-422

長時間のお散歩楽しそうですね!
暖かくなったら更にお外に行く回数が増えそうですね。

今日は東京でもv-276の予報。。。。
積もらないといいな~と思っているv-209です。

↓大型犬になったぽぽろ。君。是非見てみたいv-209です。(笑)
2008-02-09 Sat | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200802091303
自転車で30分は、頑張りましたね~e-460
かなりの距離ですよね・・・
でも、お天気良い日は車より自転車の方が気持ちイイよね♪
広いね~ココがぽぽろくんの“とっておきの場所”なのねi-236
どんなに走り回って遊んでも、帰りはカゴに乗って
ラクチン♪だもんねi-239
クタクタになったのは、ぽぽろくんより りえぽん。さんかな??
2008-02-09 Sat | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200802091051
運動した後の、行き倒れ・・・
心地よさげな疲労感では???
とっても気持ち良さそう~
私も蓮がくるまでは、大阪城をマラソンしてたんですがお散歩にかわってからは走ることはなくなりました~。
でも、なんだかまた走りたくなっちゃいましたよ~
といっても、身体が重すぎて走れないでしょうが・・・(^_^;)
2008-02-09 Sat | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
ひろ~い♪
200802082301
武庫川はいつも通過しちゃうだけなのですが、こんなに広くて良い場所があるんですね(^^)
これは良い季節だと気持ち良さそう♪ぽぽろ。ちゃんもとっても楽しめたでしょうねぇ(^^。

しかし、りえぽん。さん、片道30分だと往復1時間ですか??根性ありますねぇ(^^;;
私ならきっと途中で引き返しちゃいます(TT)
2008-02-08 Fri | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
