別窓 | スポンサー広告
----------
お誕生日やねん~生後4ヶ月までのボク。
えっと~、ボク、ぽぽろ。です。
もうすぐ、お誕生日みたいです。・・・というわけで、今日から3回に分けて、みなさんに無理やりボクの成長の記録をご紹介する事にしました

2007年2月26日、パーティーパパとホワイトママの間に6人兄弟で岡山県に産まれました。
s-IMG_0039.jpg


りえぽん。に初めて見つけられた日のボク。ネット掲載されてたボクにキュ~ンときたんだって。
背中に鳩が~
左上のボクの上からショット。



電車で2時間半かけてボクに会いに来てくれました。
初めまして、ぽぽろです。
s-IMG_0037.jpg
IMG_0035.jpg
 初めて抱っこしてもらって、ボクは少しだけ怖かったんやけど、ぱぱもままも、りえぽん。も、この時にはもう「この子を大事にする!」って決めててんて。

s-IMG_0027.jpg

4月にりえぽん。が迎えに来てくれて、正式にりえぽん。家の子になりました。
2007_0420初めての旅行!0009
電車で、2時間半・・・りえぽん。は、揺れるたびにボクが壊れそうだったから、お膝の上に乗っけてじ~~~~っとしてお家に帰ってきたって!

・・・あとはもう、スクスク一直線~
s-IMG_0122.jpg
s-!cid_A0001.jpg
もちろん、「ごんた」する事も覚えたし・・・
 ココがボクのお家や!って思えるようになりました。IMG_0290.jpg
IMG_0161.jpg
>

IMG_0211.jpg


IMG_0300.jpg
 

お散歩デビューはこわごわ・・やってんけど、今では大好きな日課になりました
IMG_0650.jpg


IMG_0665.jpg
 順調に「おさる」にもなったし・・・

シガシガ~00_001
 歯もかゆかゆになりました~。

明日は~生後9ヶ月までのボクを、またまた無理やりUPします~。
みんな、見てね
s-画像 プリオール 春秋 006
 初めてのトリミング記念

りえぽん。は、今日から3日間コメントのお返事ができませんが、
週末にはみなさんに頂いたコメントのお返事&ブログ訪問いたします~。
ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中





別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200802241000
<<お誕生日やねん。~生後9ヶ月までのボク。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | こんなに好きなのに・・・。>>
この記事のコメント
 
200803010006
v-286ばにままさんへ。
ありがとうございます~v-441
「らいらい仲間」ですよ~。
同級生で、女の子で、らいらい・・・。
ブログのお友達って楽しいですねv-352
リンクさせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね~。

v-209ちくりん妻さんへ。
6人兄弟、ってスゴイでしょ!?
お母さんは、そんなに大きくなかったから出産が大変だったと思います~v-406
頑張って産んでくれたぽぽのお母さんに、感謝しながら育てて行きたいです~v-432

v-289ぴっちさんへ。
いや~ん、じ~んとさせちゃいました~v-361
「爽やかくん」かどうかは疑問ですが、間違いなく「甘えたくん」です~v-356
2008-03-01 Sat | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200802250035
トリミング記念写真可愛いe-266
ぽぽろくんは、小さい頃から“爽やかくん♪”なんですね。
もうすぐ1歳ですか~
元気にスクスク育ってくれたな・・・って なぜか私まで
読んでてジンワリしてきちゃいましたi-229
続き楽しみにしてます!!

※間に合うかっ!明日、頑張ってくださ~いe-463
2008-02-25 Mon | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
もうすぐお誕生日!
200802241344
ぽぽちゃん

6人兄弟だったのね~。
でも、その中からりえぽん。一家に選ばれたのね!
ちっちゃいぽぽちゃん可愛いわ~v-9

明日のアップも楽しみです!
2008-02-24 Sun | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
めんげぇ~♪
200802241139
ぽぽクン、もうすぐで1歳だね!
うちのばにパパは昨日(23日)またひとつオヤジになりましたよ~。
ぽぽクン、ママがホワイトだったから
白毛がキレイな王子様になったのねv-344
お家に来たのは4月かぁ。
ぽぽクン桜の花びらみたいだね☆
初めてのトリミング写真、めっちゃめんげぇよe-266e-266e-266
次の成長記録も楽しみにしてます!

そして、ここからはお願いなのですが・・・。
ぽぽクンのめんげぇ日記、
うちの”田舎娘”のブログとリンクさせていただけないでしょうか?
同い年&パーティー仲間&らいらい相方として
これからも仲良くしてくださいませ!
2008-02-24 Sun | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
