別窓 | スポンサー広告
----------
お誕生日やねん。~生後9ヶ月までのボク。
みなさん、今日もありがとうございます~。ぽぽろ。です。

さて、「おさる」にもなったし、歯もかゆかゆになってきたボクは、この頃からお散歩がだんだん楽しくなってきました
IMG_0028.jpg

お散歩のあとは、おうちでオヤツをもらえる事もわかってきました。でも、いつも足りないねんな~。
IMG_0733.jpg


IMG_0192.jpg
 クッション相手に戦う=マウンティングも、しはじめました。コイツとは今でも良き戦い相手であります

同じ頃から、「くいくいっ」と歯で噛み付いて、服を引っ張って注意をひこうとして怒られはじめました。遊んでほしいだけやってんけど・・・、もちろん今は別のアピールで注意をひいています。IMG_0323.jpg


褒められるヨロコビも、完璧におぼえました
IMG_0381.jpg
褒めてもらったら、イイ事があるねんも~ん。

s-IMG_0711.jpg


s-IMG_0589.jpg
 キャリーに入ってお出かけしたり、自転車の籠にも上手に乗れるようになりました。お兄ちゃんになってきたでしょ???

でも、眠る時は、今でも何かを「しがしが」しないと不安な甘えん坊ぶりは変わっていません。
s-IMG_0797.jpg


s-IMG_0742.jpg
 構ってくれない時は、

s-IMG_0839.jpg
 邪魔したり、

s-IMG_0888.jpg
 フテ寝してるウチに本気で寝ちゃったり、

 黙って、ジッ~~~と見つめたりして、声をかけてもらうまで一生懸命アピるのも覚えました。
s-IMG_0946.jpg


この頃になると、大きさもお顔も、今現在のボクとほとんど変わりません。
あ、でも、毛がドンドコドンドコ増えてる様な・・・。

明日はいよいよお誕生日です
1歳記念になるような、素敵な1日にしてよね、りえぽん。
s-画像 プリオール 春秋 012
 2度目のトリミング後、サロンにて「ぱちり。」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中










別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200802251000
<<お誕生日やねん。1歳です! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お誕生日やねん~生後4ヶ月までのボク。>>
この記事のコメント
 
200803010019
v-343ミニママさんへ。
ありがとう~v-398 ミニちゃんとも同級生でしょう?お互い、感慨深い1歳のお誕生日を向かえましたよね~v-298
まだまだ、これから1人前になっていく2人?匹にカンパ~イv-272

v-286れんこさんへ。
ありがとうございました~v-221v-411 れんちゃんのチビッコ時代のかわりにチビぽぽで満足してももらえて嬉しいです!
すあまちゃんも、似ているそうですよ(リンク先は下に)v-159 やっぱりパーティの薄い色の子だからかな?すあまちゃん、めちゃ可愛なので、もし良かったら見に行ってください~v-222

v-522すあままさんへ。
ありがとうございます~v-22
すあまちゃんも、6人姉妹ですって!?
すご~い、環境似てるし、雰囲気もそっくり・・・どこかで繋がってたりして、ねv-238
「れんちゃん」(リンク先はv-159)もパーティの女の子で、小さい頃の様子が似ているそうなので、遊びに行かれてみたら、すあまちゃんの今後?の参考になるかもですよ~v-411

v-285ゴンねぇさんへ。
ありがとうございます~v-343
初トリミングは7月か6月、もちろん「プリオール」さんでお願いしましたよ~v-432
いつもカワイイ写真を撮って下さるし、ぽぽがお店のお姉ちゃんがスキみたいなので、ウチはずっと「プリオール」さんですv-291ゴン太くんも、でしょ???

v-285dorothyさんへ。
ハンサムボーイ・・・ありがとうございますv-398恥ずかしいなあ~、だってただの「甘えん坊犬」なんで・・・。でも、ビスコ先輩みたいに、凛々しい男の子目指して、頑張ります~v-91v-41
2008-03-01 Sat | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200802260016
ぽぽろ。くん!もうすぐお誕生日なんだねv-22
わぁ~6人兄弟だったんですねー!?
うちのすあまも6人姉妹だよ~~v-344

ぽぽろ。くんはちっちゃい頃から可愛かったんだね~!
うぷぷっ むくむく ぬいぐるみみたいー♪
寝顔がすあまと同じ顔してる~v-354
やっぱり似てますよね。
段々男の子らしく成長していったのが良くわかりますね~
サロンでのおすまし顔、かっこいいーよー(^O^)/
2008-02-26 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200802252233
ぽぽろ。くん明日一才のお誕生日なんですね!
おめでとうございますv-315
ポポロ。君赤ちゃんの時の写真めちゃ可愛いv-344りえぽん。さんが一目惚れした気持ちわかるような気がします。
その後いろいろ雰囲気が変わって、今のハンサムボーイのお顔になったのですねv-353
素敵なお誕生日になりますようにv-363

リンクさせていただきました~
これからもよろしくお願いしますv-290
2008-02-25 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200802252210
小さいころのぽぽろ。くんは本当に小さいですねぇ。
ダンボに隠れてて、一瞬わかりませんでしたよー。

トリミングの写真も本当に可愛くて、モデルさんみたい。
今日のは秋ですね。
昨日のはいつの季節でしょうか。

2008-02-25 Mon | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200802251824
昨日はお会いできてよかったです。
そうそう、5~6か月くらいまでのぽぽろ。くんと蓮がとっても似てるんですよねぇ~
ハードディスクが壊れたせいで、この頃の蓮の写真が見れないので、ぽぽろ。くんを見て、懐かしさに浸っております。
とってもかわゆいわ~(*^。^*)
素敵なお誕生日になるといいね。。。
2008-02-25 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200802251652
v-315ぽぽろ君、お誕生日おめでとうv-315
ぽぽろ君の1年・・・見ていてジーンときちゃいました~v-409
何かこう、感慨深いというか・・・(*´∇`*)
こうやって一緒に歩いて思い出を作ってきたんだなぁ~って・・・なんて言ったらいいのか判らないですが(笑)

ぽぽろ君とりえぽんさん、今まで一緒に歩いて思い出を作って来た以上に、これからも沢山の楽しい思い出を作っていってねー!!

↓小さい頃のぽぽろ君、んも~めちゃくちゃ可愛いですね~(≧∇≦)もちろん、今のぽぽろ君も可愛いですが、赤ちゃん独特の可愛さって何とも言えないですよね。
ぱぱさん&ままさん、りえぽんさんがズキュンv-344と来たのも、も~かなり納得です!!

ぽぽろ君の1年、とっても楽しませて貰いましたv-354
お誕生日おめでとう、ぽぽろ君(≧∇≦)


2008-02-25 Mon | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
