別窓 | スポンサー広告
----------
お誕生日やねん。1歳です!
3連チャンでの、ボクのお誕生日記念ネタ・・・。
お付き合いくださってありがとうございました、ぽぽろ。です~。

s-IMG_0925.jpg
 

この何ヶ月かは、お散歩でもサクサク長い距離を歩ける様になりました。
夏ごろに1度心配されていた腰の痛みも「なんだったんだろ?」的にすっかりなくなって、健康そのもの

s-IMG_1000.jpg

毛も、どんどんモッコモコになってきて、いよいよポメラニアンらしくなってきましたよ。

s-IMG_1020.jpg

たくさん遊んで、たくさん寝る、子犬生活は変わっていません~

初めて車でお出かけしたときは、
怖くて「ひゅーひゅー」鳴いてましたが、

f9e6a01af6dca5efa42ffb913a3e82fd_VOGUE_sm.jpg
 初めて車に乗った記念の1枚。ヴォーグ風でしょ?

今では、風を感じて楽しいドライブができる様になってきたよ
s-IMG_1587.jpg
 機嫌のいい時は・・・ね。

こうして、お散歩も、お出かけも、お友達作りも、トリミングも、いろんな「初めて」を経験して、1歳になったボク・・・。
ブログのお友達のみなさんにも、いつも仲良くしてもらってホントに感謝しています。これからもボクの成長を見守ってくださいね~


よそいきぽぽろ。4

「みんな、大好き!これからもよろしくね!」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中
別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200802261000
<<お友達のみんな、ありがとうございます~~~☆ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お誕生日やねん。~生後9ヶ月までのボク。>>
この記事のコメント
 
200803010052
v-527いなくみさんへ。
ありがとうございます~v-343
ホントに最初の1年ってお互いの「理解しあい」に時間が掛かりましたが、これからはより楽しいライフを満喫できる様、頑張ります~v-308

v-285そらさんへ。
ありがとうございました~v-352
毎年、お誕生日をシアワセに過ごせる様、やっぱり関西で就職しよう!と思ってます!!!
ぽぽの生活費を稼がなきゃv-356

v-343ミニママさんへ。
ありがとうございます~v-441
初めて尽くしの1年間でしたが、これからもイロイロあるんでしょうね~。
うふふ、プレゼントはね、明日のブログで一挙公開しちゃいます~v-398
シアワセ犬やなぁ~なんて私が羨ましいくらい、素敵なお誕生日になりましたv-339

v-285v-286v-285yuuさんへ。ありがとうございましたv-352
「わんネバ」の日、パパッときてパパッと帰っちゃってゴメンナサイ~v-356
でも、だいぶ「慣れ」てきましたよね!?
眠る前は絶対、なにかをシガシガしてますが、「ライナス(スヌーピーの)みたいで、これもありか!?」と思ってますv-415
26日は、「パーチー」しましたよv-343

v-285しーさんへ。
ありがとうございます~v-352v-291 ホント、しーさんの優しい言葉にうなずいてしまいましたよv-398
「ありがと」って思ってナデナデしてる時って私達がシアワセなんですよねっv-10
さて、サスケくんももうスグ1歳・・・。
お祝いするのが楽しみですねv-221

v-285メルママさんへ。
え~ん、ありがとうございますv-409
内輪の「ほっこりお祝いパーティー」も出来て、シアワセなぽぽろ。です。
メルちゃんも、あっという間にお誕生日が来ちゃいますよ~v-328 小さい時は短いから、写真いっぱい取っておいてあげて下さいねっv-291

v-527v-527ayaさんへ。
ありがとう~v-22
1歳って早いね~!立派なポメ男になれているのかはv-236なんだけど、ゆっくり成長していって欲しいな~。「ワンパクでもいい、逞しく~」的に思ってます~v-8

v-289ぴっちさんへ。
ありがとう~v-221v-8
涼しい顔のカレは、隣で「すぴすぴ」寝ています~v-356 ブログで出来たお友達に、こんなにお祝いコメをもらえて、ぽぽってばシアワセですよ~v-406 こんなぽぽろ。と私がぴっちさんを癒せているなら、
これからも頑張らねば~~~v-91v-41

v-229バーディさんへ。
ありがとうございます~v-22「素敵なおぼっちゃま」なんて、家族が聞いたら喜びますよ~v-343 まだまだチビッコみたいな事しますが、ワンコってそれがカワイイんですよね~v-432
「素敵なお嬢様」にも、宜しくお伝えください~v-422

v-289さとえびさんへ。
ありがとうございます~v-290
さとえびさん、v-212の腕前、上がりましたか~~v-236
カワイイくまちゃんや、ぽぽろ。の成長、やっぱりいいカメラで残したいですよね~v-352
これからも、素敵な犬生のひとコマを「パチリ」したいなぁ~v-343

v-286ばにままさんへ。
ありがとう~v-441
めんげくて、優しくて、甘えたな王子はお誕生日を満喫してました~v-278
私作のおかしなv-274も美味しそうに食べてくれたし・・・。
これからも、元気でカワイイv-286ライフをお互いに楽しみましょうねっv-341

v-209ちくりん妻さんへ。
ありがとうございます~。
Cooさまとは、まだラブラブライフv-351in TOKYOを楽しまれてますか~???
ワンコの時間は早く流れちゃうから、居れる時にベッタリしたいですよね。
これからも「青年犬・ぽぽろ。」のこと、よろしくお願いしま~すv-432

v-285ゴンねぇさんへ。
ありがとう、ゴンねぇさんv-343
より、男前に磨きをかけて、ゴン太くんみたいに貫禄あるワンコを目指します~~v-91v-41
「ごろすり」しちゃうくらいの「余裕」あるワンコみなってほしいな~v-22
2008-03-01 Sat | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200802282358
遅ればせながら

1歳のお誕生日 おめでとうございます。

まだまだ成長楽しみな時期ですね。
もっともっと男前に磨きをかけてね下さい。

2008-02-28 Thu | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
ちょっと遅れちゃったけど。。。
200802280817
ぽぽろ。君
お誕生日おめでとう!
お誕生日企画とっても楽しませていただきました。

どんどんいい青年になっていくぽぽろ。君。
1歳も健康に過ごしてくださいね!
2008-02-28 Thu | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
ぽぽクンおめでとう♪
200802272318
遅くなってごめんね!
ぽぽクンお誕生日おjめでとうございますv-314
3連チャン企画、とっても楽しかったよぉv-363
ご家族の愛情をたっぷり受けて
すくすく美青年に成長したぽぽクン
これからも、めんげくて優しくてたくましい
ステキな王子様でいてねv-344
2008-02-27 Wed | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
お誕生日おめでとう♪
200802271627
ぽぽろ君、お誕生日おめでとう♪
りえぽんさんの愛情いっぱいもらって大きくなったね~。
これからも、元気いいっぱいで楽しい犬生を楽しんでね~♪
2008-02-27 Wed | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200802271234
祝!ポポロくん!!!

これからの成長っぷりが楽しみですね。
1年後のポポロくん、
素敵なお坊ちゃまになっていることに期待!!

健康で楽しい1年になりますように。
2008-02-27 Wed | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200802270218
遅れて参上v-29 間に合わなかった~
ゴメンね ぽぽろくん・・・

お誕生日おめでとうv-314
まだまだ やんちゃ盛り! この1年もケガしないで
元気に楽しくすごせますように・・・e-459
これからも、その涼しい顔で、私を癒してねv-346

一度、腰痛めた後、ブログもしばらくお休みした時は
ホントにホントに心配したんだよ~
そんなことあったね~なんて笑って思い出せるくらい
元気になって良かったよねv-432
2008-02-27 Wed | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
HAPPY BIRTHDAY
200802262332
1歳バンザ~~~イヽ(^o^)丿
スクスク育ったね♪
立派なポメ男だわっ(^u^)
でも後4年はやんちゃが続くねん(-_-;)
りえぽんさんは頑張らなければ!!
これからも元気元気で楽しむのだぞ~~~~~(●^o^●)
2008-02-26 Tue | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200802262004
ぽぽろ。ちゃんお誕生日おめでとう~v-20
成長の記録も毎日楽しく見てましたよ☆
早く「おめでとう」コメントがしたくて…待ってました♪
これからも、元気いっぱいでカワイイぽぽろ。ちゃんの成長を楽しみにしています☆
2008-02-26 Tue | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
おめでとう♪
200802261724
ぽぽろちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で可愛いぽぽろちゃんでいてね☆

りえぽん。さん、ぽぽちゃんのお誕生日おめでとう♪
私も、もうすぐサスケの誕生日を迎えます。
生まれてくれてありがとう。
ウチに来てくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

そんな気持ちでいっぱいです。
きっとりえぽん。さんも同じですよねっ!!
2008-02-26 Tue | URL | しー #-[ 内容変更]

 
おめでとう~☆
200802261724
ぽぽろ。君お誕生日おめでとう♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
日曜はお疲れさまでした~☆
ほんと、すっかり男らしくなりましたねぇ~(*^^*)
でも、寝る前はまだ「しがしが」してんの?( ̄m ̄〃)
ワンコの一年ってかなりの成長ですからね!
これからも元気でかわいいぽぽろ。君でいてねぇ~♪
今日はお誕生日ぱーちぃかしら♪||-*) ソーッ

2008-02-26 Tue | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200802261529
ぽぽろ君、お誕生日おめでとうv-344
最初の一年は、冒険冒険の毎日だよね♪
見るもの全てが新しく、やる事なすこと全て冒険!トリミングも病院もお散歩も・・・!
こうやって色んな体験をして成長するんだよね。ワンコも人も同じだねi-179i-178

これからも、りえぽんさんと、パパさん・ママさんと沢山楽しい時間を過ごしてね♪♪
お誕生日おめでとう!!!
プレゼントは何を貰ったのかな??ヾ(*´∀`*)ノ
2008-02-26 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
お誕生日おめでとう♪
200802261122
一年間、色々な「初めて」をぽぽろ。ちゃんもりえぽん。さんも経験なさって来たのでしょうねぇ(^^)
でも、きっとまだまだこれからも色々ありますよ(笑)
毎年、この日に笑顔でお祝い出来るのが一番!ですよね♪
2008-02-26 Tue | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200802261055
ぽぽろ。ちゃん お誕生日おめでとう!!!
あっという間の一年だったでしょ?
でも わんこも飼い主も色んなことを体験したりお勉強したりしてるんですよねぇ

これからも 元気でかわゆいぽぽろ。ちゃんでいてくださいね♪
2008-02-26 Tue | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
