別窓 | スポンサー広告
----------
青いお空の上と下。
こんばんは~、ぽぽろ。です。
今日は連休最終日。しかも、イイお天気です。

今日はママも一緒にで、西宮へ~
s-IMG_1587.jpg
 らんらん♪

s-IMG_1572.jpg
 にこにこ。

s-IMG_1571.jpg
「海ヨ~、オレの海よぉ~♪」な気持ちよさです。

s-IMG_1575.jpg
 いい気分~~~♪・・・やっぱりお散歩日和~。

s-IMG_1577.jpg
 いいねえ~。

りえぽん。と2人より、ママやパパも一緒の方が、嬉しい気分でした~
こんなキレイなお空の上と下で、いろんなワンコ達がみんな元気に遊んでるんだな~って、思いました。


::::::::::

今日は本当にキレイな空でした。
ブログのお友達の「るーたん」は8日の朝に虹の橋に旅立たれたそうです。
17歳という長寿でご家族の皆さんに愛されて愛されて、旅立った可愛いるーたん。
虹の橋で、いろんなお友達と元気に遊んでますね。
凛とも、仲良くしてあげてね、るーたん。 ご冥福をお祈りしています。

::::::::::
別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200802112336
<<美人おねえワンズとホロニガV・D♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 初体験!>>
この記事のコメント
 
200802142120
v-286れんこさんへ。
ありがとうございます~。
西宮、おススメですよ。春になったらゼヒ行ってみてくださいねv-291
雨が続くとフテ寝スルシカ、ナイですもんねえ~。
なのに、最近のぽぽは、雨でも「お散歩命」です。
レインコート、買わなくちゃ・・・?

v-522すあままさんへ。
泳げる海ではないけど、見てるだけでも気持ちいいですよv-411
春が楽しみになるお散歩スポットですv-232

v-289ぴっちさんへ。
目の疲れ、癒せてヨカッタです~v-221
ぽぽろ。もお役に立てたみたいで、何よりです。
キレイなトコロにいって嬉しいのは私たちもワンコも同じ、だといいなあ~。

v-229バーディさんへ。
お散歩に夢中のぽぽろ。は、寒かろうが雪だろうが関係なく催促しますが、私は出来たら「晴れv-278」の日だけにして欲しい・・・バーディちゃんの気持ちよくわかります~v-356

v-285ゴンねぇさんへ。
この辺りでも、これだけ寒い日だったら、京都や奈良は・・・って思いますね~。
温暖化・・・なのに、やっぱりソレなりに寒いっv-276v-356

v-286ばにママさんへ。
海の男・・・ぽい???
へへへv-398 私は鼻歌まじりですが、ぽぽは
鼻タレ気味で、走り回ってます~v-426

v-343ミニママさんへ。
ぽかぽかな春v-252が楽しみですね~。
寒いのは、ちょっと飽きてきました。
ミニちゃんは、寒いのへっちゃらですか~?
2008-02-14 Thu | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200802141117
お久しぶりです~(*´∇`*)

ポポロ君、すっかり車に慣れた様子ですね!
ミラーに移ってる写真、その下の楽しそうな写真、とってもいい可愛い~♪
ヨットハーバー、素敵なところですね。
やっぱりお散歩は、ぽかぽかな日の方がワンコも楽しそうですよね♪♪

ポポロ君のお友達のるーたん・・・私も心よりご冥福をお祈り致します。
2008-02-14 Thu | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200802122132
海ヨ~♪
あぁ、私も海を見ながら思いっきり歌ってみたい!
青い空、緑の芝生・・・
ぽぽ君とっても似合ってるよv-415

るーたんのこと、昨日知ってショックでした・・・。
大往生とはいえ、ちょっと寂しいですよね。
私もロンの時のことを少し思い出しちゃいました。
凛ちゃんと3人で、仲良く遊んでくれてるといいな。
2008-02-12 Tue | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200802122028
ぽぽろ。ちゃんも車好きなんですねー。写真から伝わってきます♪

この前の雪の日が嘘みたいに、暖かかったですね。

2008-02-12 Tue | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200802122006
なんて素敵な景色なんでしょ~v-352
大きく表示して しばらく眺め
目を癒すのに使わせてもらいましたi-228
もちろん にこにこのぽぽろくんも
大きくしてシッカリ見つめ合ったわよi-237
とっても甘いマスクよね~e-266
2008-02-12 Tue | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200802121758
すてきな所ですよねー!海が見れてv-232
青いお空が映えて。。
うちは海が遠いのでうらやましいです~♪
ぽぽろ。くん幸せだわ~、気持ちよさそう
お散歩も楽しくなるねv-353
2008-02-12 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200802121250
ポポロくん、楽しそうにお外で遊んでますね。
寒~いってブルブルしませんか?
うちはベランダの扉を開けただけで
睨まれますよ~。
2008-02-12 Tue | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200802120733
おぉ~とっても気持ち良さそうですねぇ~
西宮、一度行ってみたいんですが・・・
れんは昨日はお散歩時間合計15分でした^^;
で、今日も大阪は朝から雨・・・
ふて寝しておりま~す。
2008-02-12 Tue | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
