別窓 | スポンサー広告
----------
美人おねえワンズとホロニガV・D♪
こんばんは、ぽぽろ。です~。

今日は、何の日やったか知ってる???
男の子が、チヤホヤされる日やってんて

s-IMG_1611.jpg
にゃは

・・・というわけで、今日は蓮の花、水面に浮かぶ花蓮ちゃんと、新・蓮根のはさみ揚げれんちゃんと堀江にあるドッグカフェEVOKEさんに、やってきました~

初めまして、なのに・・・カフェは苦手なのに・・・ワンコはまだ少し怖いのに・・・
なんと、今日のボクは花蓮ちゃん、れんちゃんの美人おねえワンと一緒に楽しくお茶の時間を過ごせました~

s-IMG_1603.jpg
 「おっとり系お姉さま」花蓮ちゃんですよ。

s-IMG_1602.jpg
 「美人でオリコウ」れんちゃんですよ。

美人おねえワンズと、そらさんれんこさんの囲まれて、なんだかいつもより、テンションあがっちゃった

美人おねえワンズには、ご挨拶もできたし、緊張がほどけてからは皆で仲良くオヤツタイムも楽しんじゃいました~

でもね・・・美人おねえワンズは「オヤツ」と聞くと、ボクそっちのけで、オヤツに夢中になっちゃった・・

s-IMG_1614.jpg
花「れんちゃん、オヤツやって~~」
れ「え!?何て?何て?」

ボクにはまだ2人を惹きつける「大人の男の魅力」が足りへんねんて・・・。がび~ん。

s-IMG_1613.jpg
 オヤツに負けてもた。

落ち込むボクに、そらさんとれんこさんから、レンタインデーのプレゼントがぁ~~!!!そらさんからは、「うまうま♪かつおのへそ」れんこさんからは「ボクのバッチ付きボーロちゃん入りプチポーチ」 ありがとうございました~

s-IMG_1629.jpg
 じ~~~ん感動です 

お茶の後は、花蓮ちゃんとれんちゃんに堀江探索を付き合ってもらって、楽しいトリプルデートは終わりました。

本当に楽しい素敵な1日を過ごせました。花蓮ちゃん、そらさんれんちゃん、れんこさん、ありがとうございました~

ホワイトデーには「年下のオトコのコ」の魅力で、美人おねえワンズをメロメロにするからぁ~

おでかけ隊

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:6 | トラックバック:0
200802142145
<<バトンだ、バトンだっ~~~! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 青いお空の上と下。>>
この記事のコメント
 
200802152257
v-285そらさんへ。
昨日はありがとうございました。楽しいヒトトキでしたv-343 プレゼントで頂いた「かつおのへそ」、ぽぽ。がめちゃくちゃハマってしまいました~v-411重ね重ね、ありがとうございました~。
気候が良くなったら、お外デートしましょうねv-422

v-285メルママさんへ。

うおっ、確かに「念」が送られてきましたよ~v-346ありがとうございます!
今年はモテモテで、上機嫌のぽぽろ。(の飼い主)ですv-398

v-289ぴっちさんへ。
遊んでもらうワンコさんによるみたいです。
好みのタイプは「モノ静かでカワイイ女の子」である事が判明しました~v-341 もちろん、Tonちゃんもターゲットですよんv-339

v-286れんこさんへ。

昨日はほんとにありがとうございましたv-398
堀江って、会社の帰りや、友達とチラッとしか行った事なくて、もらったマップ見てたらv-286お店が多くてビックリしました~!
頂いたポーチは、私が大切に使わせていただきますv-352 本当に感激しました。ありがとうございました~。
v-522すあままさんへ。
いいでしょ?モテモテですや~んv-432って感じです。これからオトコを磨いて「イケメン」ならぬ「イケワン」を目指しますv-219
2008-02-15 Fri | URL | りえぽん。より、お返事。 #-[ 内容変更]

 
200802151944
ぽぽろ。くんってば両手に花v-300だったのにおやつに負けてしまったのね。。
でもプレゼントもらえてよかったね~v-344
すあまも来年プレゼントできるわんこ男子があらわれるといいなあ~。
ぽぽろ。くん、これからオトコを磨いて来年はハーレムにするのよぉ~~(*`▽´*)
2008-02-15 Fri | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200802151545
昨日はフワモコぽぽろ。くんとりえぽん。さんにお会いできてとっても嬉しかったです。
念願の(?)ぽぽろ。くん抱っこもできたし(*^^)v
のほほ~んぽぽろ。クンのとりこになってしまったれんこさんですv-10
2008-02-15 Fri | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200802151228
Happy Valentinee-266
美人おねえワンズとトリプルデートだなんて
ぽぽろくんも やるじゃな~いi-239
優しいおねえワンズに協力してもらって
だんだん、“ワンコ怖い”症状 良くなってますよねi-234
落ち込むでない! ぽぽろくんよ!!
“オヤツ”の魅力は絶大なのだ~
2008-02-15 Fri | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200802150732
2人からプレゼントもらうなんて~
ぽぽろ。くんてば、やりますね~♪
楽しいバレンタインになって良かったね(*^▽^*)
メルからは愛情のこもった念を贈らせていただきます☆
2008-02-15 Fri | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
ありがとうございました(^^)
200802142317
今日は慣れない場所まで来て頂いて申し訳ありませんでした。
帰り道、ぽぽろ。ちゃんは大丈夫でしたか?

花蓮は食い意地が張っていて、ぽぽろ。ちゃんに愛想なしで申し訳ありませんでした(TT)。
こんなのでよければこれからもよろしくお願いいたします~。

今度はヨットハーバーデートでしょうか(^^)?
2008-02-14 Thu | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
