別窓 | スポンサー広告
----------
怪獣ぽぽろ成長中!

こんにちはIMG_0197.jpgぽぽろです。


ぽこぽこがお仕事の出張で3日間、離れ離れになってる間になんと150gも大きくなっちゃいました~。


ママに、りんごきゅうりデビューさせてもらったからかな?    


 なんでも美味しいし、なんでも試食したい最近のボク...。とにかくただ今成長中なのです~。 もう1kgの壁も突破91です  


 IMG_0237.jpg  それにしても、ボク、甘噛みが治まりません222。      シガシガ。。。止まりません。 ぽこぽこに「りんごのニガイスプレー」で、いろんな所を防御されっちゃってます。  壁、床、柱...ボクの事「シロアリ」って呼んでます。 クソ~412いつか家を倒すぞっ~~~217   


 ...ってお家を倒す事を企てながら、気がついたら.....


            の中でしたIMG_0253.jpg・・・


今日は起きたらりんごがほしいよ...




別窓 | ポメラニアン | コメント:1 | トラックバック:0
200705181838
<<入浴! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | サイクリング>>
この記事のコメント
 
200705190040
ぽぽろちゃん、家を倒すんですかv-91
かなり大物をやっつけようとしていますね~。
ニガニガスプレー、ウチも使ってます。
私も舐めてみましたけど、ホント苦いですv-12
ふわふわのカワイ子ぽぽろちゃんにまた会いに来ますね。
2007-05-19 Sat | URL | さとえび #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
