別窓 | スポンサー広告
----------
こんなに好きなのに・・・。
こんばんは~。ぽぽろ。とりえぽん。です。

ちょっぴり、ばたばた・・・更新できず・・・何日も・・・。

でもね、ぽぽろ。は相変わらずげんきですよ~



ネタ不足なので、(写真も不足・・・。)

「相性占い」http://dogissimo.jp/affinity/topでも、乗っけてみます~(また、れんこさんのまねっこ、しちゃった・・・。すいませ~ん

診断結果
あなたの性格

情愛豊かで直感的、意志の強い人
あなたは、明るく陽気で活発な頭の良い人です。性格的にも、勝ち気で向こう気が強いところがあります。気紛れでお茶目な独特の魅力を持ってますが、気分屋で直感的な行動をとことも多く、見栄っ張りな面があるので、弱味を見せずに強がる傾向がありますが、内心では孤独を感じる傾向もあります。 ・・・え、え?
愛犬に対しては情愛豊かに接しますが、反面、突っ込みすぎると周りのものが見えなくなり、気づいたら孤独になってしまう危険性があります。
しつけや健康管理にはとても熱心に取り組めるでしょう。 ・・・絶句。


愛犬の性格

自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。
s-IMG_1663.jpg
 「誇り高いのだ!」


愛犬の姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。
s-IMG_1667.jpg
 「褒めないと、言う事きかナイよ~」

あなたと愛犬の相性

78%
しつけに気をつけよう
あなたと愛犬は、よく似た波長同士です。
愛犬は、あなたには従順ですが、誇り高い性格もあります。
自分が愛犬の立場だったらと考えながらしつけを行えれば、深い信頼関係を得ることになるでしょう。
s-IMG_1651.jpg
 「信じてる、ですよ

り:あぁ、こんなに好きなのに・・・78%かあ~、やってらんね~な・・・。
ぽ:高望みは、ダメですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中


別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200802222257
<<お誕生日やねん~生後4ヶ月までのボク。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | バトンだ、バトンだっ~~~!>>
この記事のコメント
 
200802241711
v-285メルママさんへ。
「愛犬に首っ丈」がよくないらしいです… って、いいじゃないですかぁ~v-8
首っ丈、なんて普段使わない言葉だから、愛犬に首っ丈!なんて「もう~夢中なのv-238」って幸せそう~です。
この際71%には、目をつぶっちゃいましょv-22

v-289ぴっちさんへ。
え!?Tonちゃんもぽぽろ。と同じなんですか~v-405 うれしい~。
やっぱりィ~v-415みたいな感じです。
お互い愛犬を「褒めて伸ばし(びよ~~~ん)」ましょうねv-343

v-522すあままさんへ。
夫婦揃って「愛犬の強い能力にタジタジ?」だそうですよー(*`▽´*)
・・・って、すあまちゃんナニするんでしょうか!?
UFO呼んじゃう?手品しちゃう?イタコになっちゃう?
ゼヒ能力開発してみてくださいねっv-411
今から楽しみv-343

v-229バーディさんへ。
パパさんとは90%なんて~v-405
泣くに泣けませんね~、ななさんもこんなに心配してるのに~v-408
でも、なんとなく解ってたなんて、やっぱり気持ちが通じ合って?ますよぉ~v-432
2008-02-24 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200802232340
りえぽんさん
わたしとバーディ66%でした。
がっかりです。
ちなみにパパとバーディは90%。
・・・わかる気もするんですが悔し~い!!!
2008-02-23 Sat | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200802232243
うちもやってみました♪いいじゃないですかぁ~78%!
私の結果ですが、70%でした。。(泣)
なんだかな~って感じの数字ですけど。

旦那が「俺もやる!」というのでやってみた結果
71%・・これまた ビミョウーな・・・
「こんなの当たってないっ!!」と子供みたいにスネてました・・(^_^;)大人げないなぁ。

夫婦揃って「愛犬の強い能力にタジタジ?」だそうですよー(*`▽´*)
2008-02-23 Sat | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200802231121
元気そうでなにより♪ちょっと心配したじょ~
私も、この相性診断を記事にするつもりが
ず~っと放置のままになってます・・・
愛犬の性格は ぽぽろくんとTonは一緒よ~e-463
うん。うん。なにか似たものを感じておりましたi-179
私も78%と微妙な診断結果ですi-229
そっか~ぽぽろくんと会う時は“褒めて伸ばす”を心がければイイのね♪
了解しましたv-218
2008-02-23 Sat | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200802231006
さっそくやってみました、相性診断!
何気に当たってることが多くてドキドキしましたよ~
結果は…「71%」
まったくもって…悔しいです!(ザブングル風で)
「愛犬に首っ丈」がよくないらしいです…
あたってるだけに…何もいえず…。
2008-02-23 Sat | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
