別窓 | スポンサー広告
----------
お友達のみんな、ありがとうございます~~~☆
こんばんは~、りえぽん。です。

3日間に亘る、ぽぽろ。の「お誕生日シリーズ」に暖かいコメントをたくさん頂いて、
あまりの多さに「じ~~~ん、みんな優しスギ~~~」と感涙にむせび泣いておりました。
s-IMG_1715.jpg
 「ボク、シアワセですみんな、ありがとですよ」

・・・で、今年のお誕生日にぽぽろ。が貰った素敵なプレゼントをちょこっと自慢しちゃいます~

s-IMG_1672.jpg
 そらさんと花蓮ちゃんから、こんな素敵なミリタリーコートを頂いちゃいました もっと男の子らしくならなくてはっ 今年こそ、弱虫克服します~!ありがとうございました

s-IMG_1834.jpg
 れんこさんとれんちゃんからは、とびきりキュートなマナーベルトのプレゼント よそいきの必需品になりそうです ありがとうございました

s-IMG_1830.jpg
 「わんネバ」では、ドーナツ型のピーピー鳴るオモチャと・・・

s-IMG_1828.jpg
 コンセントぶた・・・と名付けたおもちゃと・・・

s-IMG_1839.jpg
 赤いフリースのピクニックブランケット ままから、お外でお水の飲める入れ物と・・・

s-IMG_1727.jpg
 りえぽん。からは、レインボーりんごちゃんをもらいました~

で、当日の夜には・・・じゃじゃ~~~ん
s-IMG_1716.jpg
 ケーキです(お団子もあります)

ぽぽのビスケットを水で軟らかくしたもの+摩り下ろしニンジン+マッシュポテト+お豆+ササミが段々重ねになっております~~~ デコレーションには、そらさんとれんこさんから頂いていた可愛いオヤツヲチョコチョコっと・・・
この日はダイエットをお休みして、お団子と1/4のケーキを食べました。

みんなにお祝いしてもらって、楽しいシアワセな1歳を迎える事ができました。
これからも、健康で楽しい毎日を過ごします~~~

コメントや贈り物を下さったみなさん、本当にありがとうございました~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中




別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200802271848
<<春って、もう来る??? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お誕生日やねん。1歳です!>>
この記事のコメント
 
200803051705
v-411v-285dorothyさんへ。
マナーベルトがあると、ドッグカフェなんかでの粗相を防げます(きっぱり!)でも、本当はちゃんと躾られてたらイイんですけど・・・。とほほ。
ビスコくんは粗相ナイ系ですかぁ~v-389v-361

v-285v-285ニラたまさんへ。
絵文字の変更できなかったけど、コメント頂くだけで嬉しいので気にしないでくださいね~v-422
コート、素敵でしょ?お気に入りなんですが、カッコイイから「超・ヨソイキ」ですよんv-415

v-285そらさんへ。
ケーキは美味しかったのかどうかv-361ですが、がっついてましたv-356 普段がダイエットなので、口が肥えるとマズイです~v-292
コート、大評判ですよ~v-343 私もお気に入りで、ヨソイキにしています~。ありがとうございましたv-428

v-286れんこさんへ。
マナーベルト、本当に可愛いです!
写真が上手く撮れなくって残念・・・v-406
大切にしますね。次回はこのベルトで参加します~v-343 ありがとうございました~v-398

v-343ミニママさんへ。
えへへv-398 お褒め頂いて私が喜んでます~。 お誕生日ごとに健康でヨイコでいてくれたら、それで充分ですね。 ふふふ、おニューのコートは「ヨソイキ」なのですv-352

v-209ちくりん妻さんへ。
お腹、いかがですか~???
大丈夫になったかな~v-388
春になったら大好きな河原にお出かけしますよ~。
あんまり寒いと私が・・・なのでv-356

v-285ゴンねぇさんへ。
プリオール仲間ですね~v-291
ゴン太くんみたいな大型犬も出来るなんて、プリオールさんってナカナカv-218イイお仕事されますねっ!
安いし・・・うんうん

v-522すあままさんへ。
イケメン・・・きゃ~嬉しいv-398
でも、すあまちゃんとぽぽろ。は小さい頃のお顔が似てるから、すあまちゃんも、きっと・・・v-352v-352v-352v-392(ぽぽみたいにもっと可愛くなりますね、なんて親ばかv-356

v-285メルママさんへ。
そうですねv-363 健康なワンコライフが1番ですv-219 ずっと子犬でいて欲しいって思いますが、無理ですもんね~。 メルちゃんも6ヶ月かぁ~。
あっというまですよんv-22

v-285v-286v-289はなママさんへ。
ぽぽの中では、私のあげた「レインボーりんごちゃん」より、わんネバにもらった「ドーナツ」がヒットしてます・・・v-406 咥えやすい・・・?
家中オモチャだらけになってきました~。
2008-03-05 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803051432
可愛いケーキでお祝いですね♪
ぽぽろ。くん良かったねー(*^▽^*)

わんネバでもらったプレゼントのおもちゃは遊ばれることなく部屋の片隅に転がってますわ(笑)
2008-03-05 Wed | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200803042230
ぽぽろ。くんたくさんのプレゼントもらって幸せ者だね~♪
なによりも手作りケーキがカワイイ☆
りえぽん。さんの飾りつけのセンス、ステキです♪
これからも健康で幸せいっぱいのワンコライフを送ってね☆
2008-03-04 Tue | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200803041759
わぁーぽぽろ。くん~!お誕生日プレゼントたくさん貰えて良かったね~v-344
ミリタリーコートもかっこいいよ!良く似合ってるわ~(*´▽`)
お目目がクリっとしててほんとイケメンわんこだなーぽぽろ。くんはv-398
これからもっと男に磨きをかけてねd(´∀`*)
りえぽん。さん、すごーい、ケーキ可愛いですー♪おいしそう☆
私もホント見習わなきゃ!
2008-03-04 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200803041419
沢山のプレゼントの山、すごいですねー。
ミリタリーの服、可愛いーー。散歩もウキウキですね。

ゴンタさんの、トリミング「プリオール」ですよー。一緒やったんですね!なんか嬉しい。

あそこは、家からも近いし何より安い。
2008-03-04 Tue | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200803041321
ぽぽろ。君

沢山プレゼントv-25もらって良かったね~。
どれも素敵だけど、ぽぽろ。君的にはやっぱり食べれる物が一番かなv-7

春になったらまた色々お出かけしてね~!
2008-03-04 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200803041123
愛情一杯の手作りケーキ、とっても美味しそう~v-354
ぽぽろ君、よかったね~♪ケーキ、ぽぽろ君もすごーく喜んだ事と思いますv-344

ぽぽろ君、お誕生日プレゼント沢山貰ったねー(≧∇≦)
リンゴのボールも、コンセントぶた君も可愛いねー♪
ミリタリーコート、ぽぽろ君にもとぉ~ってもよく似合ってるv-425
おニューのコート着てのお散歩は、きっといつも以上にウキウキなんじゃないかな??(*´∇`*)
2008-03-04 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200803031325
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon | | #[ 内容変更]

 
ぽぽろ。くん☆[色:FF0000]お誕生日おめでとぅ~!![/色]
200803031315
って、遅くなってごめんね(´ `e-263
でもぽぽろ。くん、たくさんプレゼント貰ったねぇ(°д°i-189
幸せもんですなぁ、ぽぽろ。くんe-265
しかもマナーベルトとか実用的なものまで!!
ウチのワンコにも着けてあげたいi-189
コートもすごい良く似合ってますぜi-234i-176かわいいッ☆
ぽぽろ。くんも、こぅやってだんだん大人になっていくのね☆
2歳には、ダンディな男の子になってるといいね(笑)i-189i-169
2008-03-03 Mon | URL | ニラたま #-[ 内容変更]

 
200803031141
ぽぽろ。くん、素敵なケーキだね。
美味しそうねぇ~。。
愛情たっぷりのケーキに見覚えのあるものが・・・
あ~紅イモとチーズのぼーろだぁ~。。

水入れ、蓮も同じもの持ってますよ(*^^)v
おそろいですね。
2008-03-03 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
いっぱいオメデトウだね♪
200803022338
手作りケーキ凄いです(^^)
とっても可愛くておいしそ~♪
プレゼントも一杯でぽぽろ。君は幸せだったかなぁ?

服、サイズ大丈夫そうで良かったです(^^;
とにかく合うか心配だったのでぇ;;
よければ使ってやってくださいねん♪
2008-03-02 Sun | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200803022158
ぽぽろ。くん素敵なプレゼントたくさんもらって
よかったね~(o^∇^o)ノ
マナーベルト、お外で水が飲める入れ物
ワンコ飼い初心者の私は、こんなものが
あるの初めて知りました。
(もっと勉強しよう(^^;)

ケーキ、ハート型になってて可愛い♪
おまけにお団子もついてて
りえぽん。さん上手ですね!
愛情たっぷりのケーキが食べられてぽぽろ。君
本当に幸せだな(*^_^*)

2008-03-02 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
