別窓 | スポンサー広告
----------
春って、もう来る???
こんにちは、ぽぽろ。です。

昨日は大阪、とってもぬくかってンケド(暖かかった:の意)、今日は風が強くて洗濯物が飛ばされそうでしたよ~ 寒いし・・・。

こんな風の日でも・・・
s-IMG_1869.jpg
「きら~ん」行くのです。

s-IMG_1859.jpg
らんらん~~~


でも、いつもの公園のいつもの指定席は、高いトコロにあるからか、風が倍くらい強くて、ボクも飛ばされそうでした
s-IMG_1849.jpg
 別に「さとり」を啓いたわけではありません

りえぽん。は、ささっとお散歩を済ませたいトコロみたいでしたが、お天気そのものはヨカッタので結局1時間ミッチリお散歩して帰りました~。

1月からチラホラ咲いてた梅も・・・
s-IMG_1866.jpg
 満開~~~枝垂れてます

s-IMG_1868.jpg
 満開~~~お空に伸びてます

春って、ホントに近くまで来てるの~

暖かいに帰ってホコリをキレイキレイしてもらったら、ボク、もう・・・
s-IMG_1842.jpg


s-IMG_1840.jpg
 ・・・今日は終了です。「あ~~、春って眠たい・・・」

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中



別窓 | ポメラニアン | コメント:11 | トラックバック:0
200803051626
<<よく走った日。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お友達のみんな、ありがとうございます~~~☆>>
この記事のコメント
 
200803100118
v-285dorothyさんへ。
さとってる、でしょ???
ぽぽろ。は目をつぶるとv-509みたいなお顔です。アイライン不足なのかなあ~?
ビスコくんも春になったらお散歩いくの楽しみにしてるよねv-343 
2008-03-10 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200803092350
ポメって毛並みが豊かだから
風の強い日は毛がなびきますよね~
「さとり顔」のぽぽろ。くんカッコイイぞv-237

一気に春めいてきましたね。
いろいろなお花が咲き始めて
散歩が一段と楽しくなりそうv-254
2008-03-09 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200803081100
v-285メルママさんへ。
v-343v-343っていうか、今仕事探し中なので時間だけがあるんですよ~、私。
働き出したら、お昼間にお散歩なんて無理だし、今のうちにって思ってますv-352 ぽぽろ。は可哀相にそんなコト知らずに「毎日お散歩ぉ~らんらんv-341」って感じです・・・。

v-285v-289まささんへ。
コメント有難うございます~v-352
まだ雪がふるって、お散歩がままならなさそうですねっv-356 でも、こちらも六甲山の方へ行くとまだまだ寒いですよ~。

v-286ばにパパさんへ。
えぇ、斜めってますv-356 でもお外に出るのがスキなんですよね~。
ばにちゃんも最近、お外の楽しさに目覚めましたねv-405 ポメラニアンだから15分位で充分、と知りながらついついノ~ンビリお散歩にいって歩くクセがついてしまいましたv-356

v-229バーディさんへ。
そうですよ~、4月にはサクラ満開ですもんねv-343 早いなあ・・・。しみじみ・・・。
新学期ってドキドキしませんか?オトナだけど・・・。

v-289ぴっちさんへ。
「うんv-343 りえぽん。は寒かったり、雨だったりしたら、スグに『今日は雨やねぇ~v-403』とか言って、お散歩連れて行ってくれへんねん。ボクはどんな日やってお外に行きたいのに。せやからぴっちさん、もっとりえぽん。に言ってやってくれる???」ぽぽよりv-238

v-522すあままさんへ。
ぽぽの「ヘン顔」、可愛いでしょ???
おじいちゃんみたいな顔してる・・・。
寝てるときのすあまちゃんも、ひょっとして・・・v-509v-361

v-209ちくりん妻さんへ。
ヨカッタ、ヨカッタ~~v-437
お腹イタ、治って!
しばらくはv-208の近くでマッタリされてお休みされては???


2008-03-08 Sat | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
そろそろ春ですね~!
200803072214
本当に風の強い日はワンコv-286飛ばされそうですよね!
Cooは風の強い日はお散歩お休みで、特別な所で日向ぼっこです。
ぽぽろ。君は初めての春のお散歩かな?遠出も楽しみだね!

お陰様でドクターのOKが出たので昨日タイに戻ってきました。これからゆっくり静養していきます。
ご心配ありがとうございましたv-435
2008-03-07 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200803061955
風で目が開きませ~んってゆーぽぽろ。くんの表情・・くすくすたまりませんわ(〃∇〃 )
このところ全国的に風が強くてお散歩大変ですよねv-356
梅満開でキレイですね。家の近所も今、満開です~v-290
花粉は嫌だけど、早く春が来てほしいですねv-364
2008-03-06 Thu | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200803061800
初コメントです。いろいろ参考になりますね♪興味ありなので、コメント残させてもらいました。また遊びにきます。ではでは。
2008-03-06 Thu | URL | 隆 #-[ 内容変更]

 
200803060225
風に吹かれてる ぽぽろくんの顔が・・たまらんe-266
元気が一番♪ 
『風が強いから散歩は~』なんて言いそうな りえぽん。さんを
ぽぽろくんが散歩に連れ出すのだ~e-271
梅 とってもキレイ☆ 匂いが香ってきそうv-432
2008-03-06 Thu | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200803060129
ポポロくん、風にも負けずでさすが男の子!!
颯爽とお散歩してますね。

梅がとってもキレイですね!!
梅の次は桜でしょうか?
1ヶ月後には桜満開で暖かい春がくるのかなぁ?
2008-03-06 Thu | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
斜めってますねぇ
200803052200
今日は、東京も同じように冬に逆戻りの寒さです。
「さとり(笑)」モードのぽぽ君、斜めってますねぇ~
風の強さが伝わってきますよ~//゚Д゚//

とても綺麗でふっくらした梅の花ですねv-252
着実に春へ向かっていますね...。
2008-03-05 Wed | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

 
200803052158
先程はコメントありがとうございました。

ぽぽろ君、1歳のお誕生日だったんですね~、おめでとうございます♪
ぽぽろ君、凛々しい顔してますね(^-^)
うちはりえぽんさんの隣の県ですが、うちの周りはまだ梅の開花どころか、まだたまに雪が降ったりします(笑)
2008-03-05 Wed | URL | まさ #-[ 内容変更]

 
200803051812
大阪は風つよかったんですね~。
そんな中でも1時間お散歩しちゃうなんて尊敬e-420
やっぱりそこにはv-343v-343がありますね♪
梅の花とってもキレイ~☆紅梅ですかね。
たしかに春は眠くなりますなぁ…
ワタシは1年通して眠たいですが…v-395
2008-03-05 Wed | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
