別窓 | スポンサー広告
----------
よく走った日。
こんばんは~、ぽぽろ。です。
s-IMG_1881.jpg
 また来たですよ。武庫川へ。

お天気のよかった木曜日、りえぽん。のこぐ自転車の籠に揺られて、武庫川へ、お出かけしました~

s-IMG_1873.jpg
 気持ちのいいお外へ出たら「走る」です~

平日は、お散歩やウォーキングされるヒトくらいで、だいぶ空いてるので、好きなようにアッチへトコトコ、コッチへトコトコ・・・。
国道2号線から、阪神電車武庫川駅の高架をくぐり、43号線をくぐり、行き止まりは・・・海

s-IMG_1885.jpg
 海に繋がるギリギリまで、お散歩しちゃいました。

s-IMG_1887.jpg
 何故か、鳥さんたちは「杭・鳥・杭・鳥・・・」の秩序を乱さずならんでいました。オモシロイよね~。

s-IMG_1883.jpg
 鳥さん達を眺めながらお決まりのオヤツを食べてひとやすみ。

s-IMG_1882.jpg
 トータル2時間のお散歩中、30分は全速力で走り回って、気分スッキリ

ウチに帰ってたら、お腹が空いて空いて、いつもより30分も早い晩ご飯を完食~~~
台所へおかわりの催促しに行くくらい、よく運動した一日デシタ

s-IMG_1894.jpg
 ぽ:「おかわりィ~~」 り:「ないよ。」
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中

別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:7 | トラックバック:0
200803092356
<<よも川へ~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 春って、もう来る???>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200803101659
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon | | #[ 内容変更]

 
200803101515
v-286ばにパパさんへ。
ばにちゃんのブログのコメント欄に「書き込み制限」がかかってて、コメント不可能でした~v-406
「ばにちゃん、楽しいお散歩できてヨカッタね~v-22
どの写真も「めんげぇ」よv-343
りえぽん。の「今日のBest of めんげぇ」賞は「お雛様の前で見上げる瞳v-352」です~~~v-424」って、コメしたかったんですが・・・。

v-285そらさんへ。
花蓮ちゃん、鍛えてマッチョになっちゃうんですか~???
今のままでも、おっとりしててイイかもv-343ですよ~。でも体重だけは増えると足腰によくないですもんね。 頑張れ~花蓮さん~v-441

v-285v-286まささんへ。
にゃにゃ、にゃに~???
武庫川だったんですか~v-405
という事は、私達「県民」同士ですか?
もっと川上の方へ、今度行って見ます~v-448v-355v-411

v-285v-522さとこさんへ。
遊びに来てくださってありがとうございます~v-352 こんなぽぽろ。の生活ですが、良かったらたまに覗きに来てくださいねv-422v-411

2008-03-10 Mon | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
横顔めんげぇ☆
200803101257
海沿いv-108は寒くなかったですか?
もう暖かいのかな?
たくさんお散歩できて、
ぽぽくん満足できたかなe-420
2008-03-10 Mon | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200803101151
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon | | #[ 内容変更]

 
200803100926
はじめまして。ポメのブログランキングからきました。
うちはシーズーとポメを飼ってます。
たくさん散歩したのですね。楽しかったですか?
おかわりを催促してるのね。
かわいい~♪
ではまた遊びに来ます
2008-03-10 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200803100022
へぇ~中々いい所ですねe…
って、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
うちにコメントして頂いた河川敷も武庫川なんですけど(笑)
そこからは結構上で川向になるんですけど、また行ってみて下さいね~(^-^)


2008-03-10 Mon | URL | まさ #-[ 内容変更]

 
うわ
200803100018
ぽぽろ。ちゃん沢山お散歩したんですね~(^^)
最近は暖かくなってきましたし、お散歩楽しい季節になってきましたよね♪
花蓮は冬の間お散歩も短めだったりしたせいか、ロングで歩くと途中でばてちゃいます(TT)
ちょっと鍛えないといけないかも;;
2008-03-10 Mon | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
