別窓 | スポンサー広告
----------
よも川へ~。
こんばんは~、ぽぽろ。です。

天気のよかった日曜日、(アレ?なんか聞いたコトある始まり方・・・)ままとりえぽん。と一緒に
「蓬川(よもがわ)」へお散歩しに行ってきました~ 小さな川だけど、お散歩コースとしては充分楽しい、ボクのお気に入りスポットです。

s-IMG_1908.jpg
 やっぱり、3人のお散歩は格別、楽しいィ~

s-IMG_1898.jpg
 「イキイキ

梅のお花を初めて匂ってみました。
s-IMG_1904.jpg
 「くんくん。

s-IMG_1902.jpg
 「くんくん。」ちょっとスッパイにおいがしたよ。

s-IMG_1906.jpg
 「らんらん。」

s-IMG_1900.jpg
「 うへうへ。」

ままが一緒だと、いつものお散歩が倍くらい楽しかったよ~またお休みに一緒に行こうね~、まま。(出不精のぱぱも行こうよ、ねっ!!!)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中



別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:18 | トラックバック:0
200803101500
<<つまんない日。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | よく走った日。>>
この記事のコメント
 
200803141534
v-530ルイままさんへ。
ルイちゃんもクリームなんですね~!
真っ白ちゃんだと思ってましたv-398
でも、あんがい汚れませんよね、白くても。
もしヌイグルミだったら、真っ黒けになってもおかしくないないのに、ね~v-361

v-286v-285v-283v-522v-530ひろぴさんへ。
そうですよね、振り返り&ニコv-398されたら「きゅんv-343」となっちゃいます~。
お外遊び、楽しみです~~v-437
2008-03-14 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803141132
ぽぽろ。くんの笑顔が可愛いですね。
リードでつながってるのに「ちゃんと来てるかな?」って何回も振り返ったりするワンコの仕種って可愛いですよね~。
ミルミルは子犬の頃から人の顔を見ながら歩くワンコだったので、よく段差で躓いてました(笑)
季節が良くなってきたので、今度はお外で遊びましょう♪
2008-03-14 Fri | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200803140132
むくむくルイたん笑えました~v-411
今日だけむくむくに題名変えておこうかな?!( *^艸^)プププ
あ、ついでにホワイトにいつも見られるんですけどクリームちゃんですよ~(*゚∀゚*)
2008-03-14 Fri | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200803132217
「ポメポメ☆ルイたん」の事を間違えて「むくむくルイたん」とミニママさんに紹介してしまいました~v-356
ここで訂正とお詫びとさせていただきます~v-435 ルイママさん、ミニママさん、ごめんなさい~。
2008-03-13 Thu | URL | りえぽん。より訂正とお詫び。 #-[ 内容変更]

 
200803132213
v-289ぴっちさんへ。
爽やか&甘い笑顔でぴっちさんのハートv-343をわし掴みの、ぽぽです。
いつも褒めてくれてありがとう~v-352
最近、ますますお散歩大好きで、トットコトットコv-441いくらでも歩いて、v-258に入りたがりません~。 

v-289v-289v-289pompogさんへ。 ブログのお友達から、遊びに来てくださったんですねv-22ありがとうございます~。
クロポメちゃんのお友達がいっぺんに3人も増えました~v-238 私もまた遊びにいきますので、よろしくお願い致します~v-422

v-530ルイままさんへ。
ありがとうございます~v-343
薄~~~いパーティなので、よく白と間違われますので全然気にしないでくださいなv-352
真っ白ルイちゃんよりクリーム色ですね。
リンクこちらこそよろしくお願い致しますv-398

v-289v-286v-285はなママさんへ。 ぜひ!暖かくなったら、お外遊びしましょうね~v-411 お外やったら、ぽぽもモツかもです~v-437

v-285v-286まささんへ。
萌え~、ですよv-398
楽しそうな顔見れたら、コチラも満足しちゃいますよね~v-343 

v-286ばにぱぱさんへ。
ヨカッタ~v-398 最近ヘンなコメントきますもんね。今度コメントしにいきます~v-437
梅の花、ぽぽは「くんくん」専門でしたよ~。
ばにちゃん、甘酸っぱい香りに誘われたんですねv-417

v-522すあままさんへ。
ハイ!ありがとうございますv-222
頑張ってイケメン路線?保ちます~が、笑うと「ニヘラ顔v-22」になっちゃいますが、それも愛嬌でヨロシクお願いしますね~v-8

v-527いなくみさんへ。
梅のにほひ、イイにほひでしたよ~。
京都も咲いてますよねv-236
りょうくんにフリフリv-324着せてお散歩行ってみてください~v-252

v-285メルママさんへ。
「うへうへ」とか「にへらにへら」
な笑顔っぽいです~v-356
次回は可愛い「にっこり顔」が撮れる様、頑張りますよ~v-426

v-285dorothyさんへ。
そうなんですよね、お散歩、1人で行くとうまく写真が撮りきれないんですよ~v-212
家族と行くと余裕があって写真も散歩もうまく?できますね
v-439v-286

v-343ミニママさんへ。
ぽぽは、洗うと「白さ」が際立ちますが(洗わなきゃv-356)今は「クリーム」色ですね~。
パーティ部分も色が淡いから、あんまり目立たないです~。 ホワイトのポメちゃんの新しいお友達ができましたよ!「むくむくルイたん」のルイちゃんは、キャワイイですよぉ~~v-530 おすすめです、遊びに行かれてみては~v-219v-236

v-286v-522れんこさんへ。
ふさふさ具合が気にいってもらえてますねぇ~v-343 首周りが、びっくりするくらい「もっさもっさ」になってきてます~v-356 ブラッシングに一苦労ですが、キレイにしておきますので次回お顔を埋めてみてください~v-422


2008-03-13 Thu | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803131748
本当にぽぽろ。くん楽しそう~に走ってますね。
かわゆいわぁ~
ふさふさだしぃ←相変わらずそこにどうしても目がいってしまいます(^_^;)
春ですねぇ~
これからはお外でのお散歩がますます楽しくなりますね。
2008-03-13 Thu | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200803131244
ぽぽろ君、お散歩楽しかったんだね~。
とっても嬉しそうなお顔してる♪♪
ポカポカのお日様の下、梅を愛でたり・・・ちょっと早い春を堪能したね♪♪

ぽぽろ君の毛の白い部分、本当に真っ白!
めちゃくちゃ可愛い~♪
(じつはホワイトポメが欲しかったのは内緒w ミニが赤ちゃん時は白かったんだけどなぁ)
一番下の写真のハニャーとしたお顔のぽぽろ君、たまりません(*´д`*)ムハァ
2008-03-13 Thu | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200803131018
ぽぽろ。君走りながら超ご機嫌な
満点の笑顔だ~v-62
ママさんと一緒に散歩だと
ぽぽろ。君も嬉しいし
そんなお顔を写真で撮るのも楽しくなりますよねv-218
私は1人でお散歩に連れて行くと写真を撮る余裕が
なかなかなくて、ブログの写真もほとんど家の中だわ(^^;)
2008-03-13 Thu | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200803121739
いいお天気で絶好のお散歩日和だったね~☆
梅の花とのショットも春らしくてステキ~☆☆
「うへうへ」って笑い方に笑っちゃいましたよ!
ぽぽろ。ちゃんの笑い方は「にこにこ」だと思うけど♪
どんな笑い方でもカワイイですわ~!
2008-03-12 Wed | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200803120128
再びすみません・・・
題名のところを見逃してしまい、コメントにパーティかどうか尋ねてしまいましたm(_ _)m
私はどの色のポメも好きなのですが拘りがある方もいると思い、申し訳ないことを聞いたかな・・・と悩み再度コメントしてしまいました。
ルイたんはクリームですが耳だけちょっと色ついてるので
少し似てるかな?と思ってしまって・・・よく見ないで本当にごめんなさい~。
2008-03-12 Wed | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200803111822
春も もうそこまで来てるのかなぁ
梅のにほいを楽しむぽぽろちゃん かわいいです♪

2008-03-11 Tue | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200803111653
お散歩楽しそう~♪風も気持ち良さそう!
相変わらずぽぽろ。くん爽やかでイケてるわ~v-10
可愛いポメちゃんて良くいるけど、ぽぽろ。くんはキレイ系の男子ぃ~よねv-344
毎度毎度しつこいですが、このままイケメン路線を保って~v-436
2008-03-11 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
大変失礼致しました!
200803111235
v-436
せっかく来ていただいたのに、
大変失礼致しましたv-364
フィルタリング設定に一部不手際がありました。
設定をし直しましたのでご報告致します。

うへうへぽぽくん、めんげぇよe-266
ばには梅パクつきましたが、
ぽぽくんは、そんなことないよね!?
2008-03-11 Tue | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

 
200803111105
こちらの顔を見ながらの散歩はかなり萌えですね~。

ほんとぽぽろ君、いつもいい笑顔してます♪
2008-03-11 Tue | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200803111002
ぽぽろ。君いい笑顔してるーi-237
今度は外で一緒に遊びましょ~♪
2008-03-11 Tue | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200803110044
遊びにきていただいてありがとうございました~v-411
さっそく遊びにきちゃいました♪
ぽぽろちゃんおめめくりくりでかわいいですね~v-10パーティーカラーですか?
クリームにもちょっと見えましたけどとってもキレイですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
かわいいぽぽろちゃんにまた会いに来たいので
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2008-03-11 Tue | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200803102338
はじめまして~v-352
ぴっちさんの所とか、ミニママさんの所とか、すあままさんの所とか、ちくりん妻さんの所とか・・・・
でよくお名前を目にしまして
ついに!!コメントしてみましたv-352
ぽぽろちゃん、超可愛いv-343

私は黒ポメ大好きですが
次に飼うなら、パーティーポメ!!と思っていました。
でも、また黒ポメ飼っちゃいましたが・・・
なので、パーティーポメちゃん見るの大好きですv-343
よかったら、仲良くしてくださいv-352

またぽぽろちゃんに会いに来ますv-290
2008-03-10 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200803101808
梅の匂いを嗅ぐぽぽろくん可愛い♪
終始ご機嫌の笑顔で、楽しいお散歩だったのが
伝わりま~すe-463
ぽぽろくんの爽やか君顔って
笑うと甘~い顔なのよねe-266
もろタイプの顔なのよ~i-237
2008-03-10 Mon | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
