別窓 | スポンサー広告
----------
つまんない日。
こんにちは~、りえぽん。です。

暖かかった大阪ですが、今日は雨
「春雨」ですね。
私は、2,3日前から風邪気味で、珍しくトーンダウン・・・
・・・というわけで、お散歩はナシです。

s-IMG_1731.jpg
 風邪もひいてないし、雨くらい、へっちゃらですが・・・。

つまらなさそうなぽぽは、毛布の隅っこをガジガジ・・・私の服の袖をシミシミ・・・ガムをぶんぶんっ・・・しています。

s-IMG_1918.jpg
 ・・・つまんない。ぶー。

こんな日もあるのさ、ぽぽろ。

s-IMG_1919.jpg
 ・・・。

無視していたらフテ寝してしまいました。

s-IMG_1920.jpg
・・・。すぴーすぴー・・・。って、お口の周りは黒いのね。

そう、こんな日もあるのだ、ぽぽろ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中








別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200803141430
<<IQ134! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | よも川へ~。>>
この記事のコメント
 
200803142117
v-285メルママさんへ。
ありがとうございます~v-432
すっかり元気になってきました~。
メルちゃんみたいなオレンジのポメ「凛」の時は、「どろぼー」並に真っ黒でしたよv-352
でもあの犬の口の周りの黒いの、可愛くってスキなんです~。

v-285v-289まささんへ。
ありがとうございます~v-441
元気復活してきました~。
油断大敵ですねえ、気をつけなくちゃv-356
まささんも、気をつけてくださいね~v-422
2008-03-14 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
あらら
200803141614
大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、体調管理には気を付けて下さいよ~。
土日はいい天気みたいだし、何とか今日で回復できたらいいですね。
ぽぽろくんも待ってますよ~(^o^)

2008-03-14 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
はじめまして
200803141550
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008-03-14 Fri | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 内容変更]

 
200803141515
体調だいじょうぶですか~?
あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね☆
いじけてるぽぽろ。くんもカワイイなぁ~
お口の周り、ちょと黒いんですね!
メルは下あご全部真っ黒です♪
2008-03-14 Fri | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
