別窓 | スポンサー広告
----------
IQ134!
こんにちは、ぽぽろ。です。
雨の日、お散歩ナシでヒマだったボクは、こんなテストを受けてみました。

その名も『愛犬IQテスト』~

s-IMG_1911.jpg
 こう見えても、まあまあ賢いですよ。ボクは。

質問が羅列されててチョットしんどいかも、ですがお友達のみんなもゼヒチャレンジしてみてください~

ココですよ http://www.petlovers.ne.jp/iq/dog/dog_iq.html 

え!?ボク???
困っちゃうなあ~、ボクのIQは『134・秀才タイプ』でした~

 めったにお目にかかれないような優秀犬がこのタイプ。
ボスである飼い主さんによく従いますが、
群れの中であれば幹部クラスの頭脳の持ち主です。
 か、幹部クラス!?すげー!!!

えへへ。雨の日の秘かな自慢でした~

ちなみに、りえぽん。の『飼い主IQ』は・・・122!
頼りがい十分タイプ・・・!

ときにはきっぱりとした態度でボスであることを犬に示し、
かわいがるときには思いっきりかわいがるわんこにとっても頼りがいのあるバランスのとれたタイプ。
思慮分別に富み、愛犬の立場にたったものの考え方のできる飼い主さんです。
・・・でしたよ~
本当かな・・・???

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中

別窓 | ポメラニアン | コメント:11 | トラックバック:0
200803141727
<<考え事・・・。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | つまんない日。>>
この記事のコメント
 
200803161247
v-22アルーフさんへ。
ありがとうございます~。ブログ拝見しましたv-343 こんなぽぽろ。でよろしければ、ぜひお仲間に加えてやってくださいなv-398
これからもよろしくお願い致します~。

v-285ルイママさんへ。
「幹部クラス」なんてウソだと思うのですが、(だって根性ナシですもん~)何だか、ちょびっと自慢しちゃいましたv-398 私の知る限り、もっと×10くらいオリコウなワンちゃんもいるので、幹部といっても下っ端なのかも~ですv-356

v-209ちくりん妻さんへ。

coo様と揃って2人で劣等生ということはナイですよ~。
だって、cooちゃん、オリコウにお留守番してるし~v-414・・・それにv-209さんは「あなたはいつもハプニングを巻き起こす、楽しい飼い主です。その楽しさで愛犬を笑わせるでしょう」って出るハズです~v-411

v-285v-289まささんへ。
「りえぽん組」の組長のりえぽん。ですv-441
ウチの若頭は、甘えん坊で淋しがりで気の弱い所が魅力なのです~。・・・そうどうにもならない弱っちい~組ですよんv-411 まさ組はジョンくん=オジキがいるから、パピくんは舎弟かなあ~・・・?

v-286ばにままさんへ。
秀才・・・ってオリコウさんのことですよね~?
ぽぽは、決して秀才くんv-286じゃナイですよ~。私もモチロン、イイ飼い主じゃありません~v-356 でも、意外すぎて嬉しかったので、ブログネタにしちゃったのさ~。 ばにちゃんは何てでたのかしら・・・
気になるなあ~v-343

v-229バーディさんへ。
おっ!ななさんと私、一緒ですね~v-441
甘えん坊将軍のぽぽが秀才で、ゴハン大好きの目覚まし時計バーディちゃんが優等生・・・。これって当たってるのか、疑問ですねえv-398

v-522すあままさんへ。
そーですよ、犬は飼い主に似るのですv-363
(きっぱり!)だから、犬の躾は大切なのですv-363(またまたきっぱり!)・・・ってやっぱり、コレ当たってませんよぉ~v-356

v-289v-289v-289pompogさんへ。 わ~い、リンクありがとうございます~v-411 3人組みの違いのわかるオンナになりますので、よろしくお願いしますね~v-441
3人とも、違う成績で出たら、信憑性アリそーですね~v-341

v-289ぴっちさんへ。
いや~ん、もうv-343
そんなにぽぽがタイプなんて言われたら、照れますよ~(私が)v-343 あの大阪弁は「末成ゆみ風」なんだけど、関東のヒトにはわかんないでししょうね~v-356 吉本新喜劇の頭のセットの大きなオバチャンです。 大阪はやっぱり、新喜劇スキが多いのです~v-411

v-285v-285さとこさんへ。
ぜひ、やってみてください~v-437
2人v-285の性格が違うと躾の方法も違うのでしょうか~??? また結果教えて下さいね~v-411



2008-03-16 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803151640
ぽぽろくん、優秀犬なのですねぇ~
すごい②。
うちもやってみようかな?
でもきっと、普通より下だろうなぁ~って思います。

2008-03-15 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200803150106
ほぉ~ぽぽろくんもりえぽん。さんも優秀e-460
理想的なオーナー&ワンコじゃんi-237
ぽぽろくんは、そんな気がしてたよi-234
そんな所もガッチリ私のストライクゾーンなんだなぁ~
もちろん 大阪弁でキレるi-191りえぽん。さんを想像して以来
とっても頼りがいがあって素敵i-178って思ってましたv-352
ぴっち家は、自信ないなぁ・・・でも気になるからやってみよ~♪
2008-03-15 Sat | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200803142312
すご~~いv-424ぽぽろくん、優秀犬&リーダー格!!
賢そうなお顔していますもんね~~v-352
面白そうなテストですよね。
私も時間あるときやってみよう~~v-290

りえぽんさんも、優秀飼い主さんだぁv-352
だからぽぽろくんも、優秀なんだな~・・・
我が家のコ達はどうかしら・・・・・
恐ろしい・・・。
ゴロなんてとてもIQ低そう。私も・・・・・・低そう・・・・

あ、突然ですが・・・・
もしよろしければ、リンク貼らせてもらっても良いですか?

2008-03-14 Fri | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200803142155
すごいね~ぽぽろ。くん!秀才犬なんだね~v-353
・・・しかも幹部クラス!!さすが~素晴らしい♪
りえぽん。さんのIQが高いから、ぽぽろ。くんもIQ高いんですよ~v-363
飼い主に似るっていいますからね~(´∀`)
うちは駄目だな~、私もすあまも・・・d(>∇<;)たはは。。
2008-03-14 Fri | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200803142154
こんばんは。

バーディは
IQ126 優等生 タイプ

わたしは
IQ112 頼りがい十分タイプ

でした。
当たってるかなぁ???
2008-03-14 Fri | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
だって・・・
200803142115
ぽぽクン、見るからに秀才クンオーラ出してるもん!
りえぽんさんもステキv-353
うちはどうかな・・・。
怖くてできないな(笑)
最近こういう占いが妙に当たってしまうばにママですe-263

ところで、先日はコメントの件、大変申し訳ございませんでした!m(__)m
せっかく来ていただいたのに、ご心配をおかけしてすみませんv-356
こんなマヌケなばに一家ですが、これからも宜しくお願いします!
2008-03-14 Fri | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200803142041
りえぽん組の幹部さん、頭がキレるんですね~。
りえぽん組長よりIQ高いって事は、いい右腕ですね(笑)

俺もやってみよっと(^-^)
2008-03-14 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
すごいやん!
200803142003
ぽぽろ。クン凄いね~!

Cooとv-209は絶対劣等生。
揃って”自分勝手です!”
って出そう(笑)。

雨の日はつまんない。。。っていうぽぽろ。クンも可愛いよ~。
Cooはひたすらオモチャ噛み噛みそして寝てます。。。

2008-03-14 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200803141805
ぽぽろちゃん幹部クラスの頭脳だなんてすごすぎるv-291なんて賢いの~☆
ルイたんもぽぽろちゃんみたいに賢くなって~ヾ(*~▽~)ノ
あ、でも飼い主のIQが重要なのよね、きっと。。。
む、無理かも~(* ̄∇ ̄*)
ん・・・羨ましい~私もがんばろ~っと♪
2008-03-14 Fri | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
はじめまして!
200803141752
あまりにぽぽろクンがかわいかったのでコメントしちゃいましたv-363
真っ白でふわふわしてそうですねv-522
しかも賢いなんて、なんてできたワンちゃんなのv-352
いま、ワンコの紹介ブログをやっているんですけど、
もしよろしければ、ぽぽろクンを紹介させていただけませんかv-361
2008-03-14 Fri | URL | アルーフ #tz/iKQas[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
