別窓 | スポンサー広告
----------
イキイキ☆お散歩 in  西宮~。
ちは~ ぽぽろ。です

お天気はサイコー
ママのお誕生日だった今日は、りえぽん。の弟一家が「アイドル・まゆたん」を連れてお祝いに来てくれました~。

s-IMG_1929.jpg
 じぃじと自転車デビューですの、あたち。 ばぁばのお祝いにきたでちゅの。
 この写真がUPされると喜びまちゅのよ、あたちのぱぱとままが

 りえぽんおばちゃん、可愛くのっけてね~。 ・・・は~い。
ままがプレゼント貰って、みんなでお茶飲んで、楽しいお祝いは早くも午前中にお開き。
こんなイイ天気なのに、でお出かけしなきゃモッタイナイ・・・という事で、
急遽、オムスビ持って、西宮浜へ、Let's Go~~~

s-IMG_1954.jpg
 また来たです。

今日は、思い切って「ノーリード」体験してみたよ~。
s-IMG_1961.jpg
 てけてけ。

s-IMG_1958.jpg
 てけてけ。

s-IMG_1964.jpg
 うほうほ。

s-IMG_1963.jpg
 てってけて~。 ママパパの呼ぶ声なんて、耳に入りませんよ~~~。
過保護でウルサイぱぱが、リードしないと心配らしく、楽しいノーリードは30分で終了~。

いつものようにフレキシブルリードで、思いっきり走りました~~~

s-IMG_1978.jpg
 ひゃっほ~~~い

s-IMG_1979.jpg
 うっほほ~~~い

s-IMG_1975.jpg
 きゃっほ~~~い

ボクと一緒に走ってるりえぽん。は、もう既に筋肉痛・・・。 

s-IMG_1974.jpg
 ・・・。もう終わりなん???無理?歳? ・・・うん。ごめん。
気持ちよく、お散歩してお日様にもじゅうぶん当たってお出かけ終了~。

ボク1人やったら、もっともっと遊びたかったなぁ~。 
でも、りえぽん。一緒じゃないと撮らなアカンしなぁ~。 筋肉痛なんのん、早いんちゃうの~?
もっと鍛えて、ボクが満足するくらい一緒に走ってよね、りえぽん!

・・・ポメラニアンって、運動量小さくてもイイんちゃうかったっけ~?
こんなに走りこんでる毎日、高校生以来かも・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:11 | トラックバック:0
200803161910
<<ボクの頭の中。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 考え事・・・。>>
この記事のコメント
 
200803181504
ぽぽろ君、とっても気持ち良さそうに走ってるね~(*´∇`*)
お天気もいいし、家族みんなでお出かけ散歩、ぽぽろ君も楽しかったのねぇ♪♪

まゆたん、可愛いねぇ(*´∇`*)ポポロ君のアイドルの座もまゆたんの前では危うい??(笑)

ぽぽろ君、りえぽんさんが筋肉痛になるくらい走るんだ~(≧∇≦)りえぽんさんにも良い運動になりますね♪
私も、ミニは走らないけど、ミニとのお散歩で運動不足が解消されつつあります~!

↓お仕事探し、大変だと思いますが頑張ってくださいね!
そちらで良い職が見つかる事、ミニと一緒に祈ってます♪
2008-03-18 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200803181442
あらあら~i-189
まゆたん、ちゃんとカメラ目線でおりこうたんちゅね~i-176(←すっかり赤ん坊しゃべり)

ぽぽろ。くん、めっさ嬉そぅ(笑)
やはしワンコは思いっきり走るのが大好きなんだよねぇ~ノ^ω^)i-185
リード付けてもやはし走るぽぽろ。くん(笑)
ウチのワンコは、飼い主がついていけないから思いっきり走ることが出来へんのよねぇノ´ω`)i-203
風を切るぽぽろ。くん!!
走ってくれるりえぽん。さんに感謝しなきゃね!!
2008-03-18 Tue | URL | ニラたま #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200803180859
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-18 Tue | | #[ 内容変更]

 
200803172342
v-285v-286まささんへ。
え~、おほん、ワタクシの甥っ子姪っ子は、私を「お姉ちゃん」と呼ぶのですよv-398・・・言わせた覚えはありませんが、弟が「お姉ちゃん」と呼ぶので彼らもそーゆー風に呼んでくれるのですv-221 おほん。

西宮浜、すーごーいワンコ天国v-286でしたv-343
ぽぽも、少しずつですがココで「社会性」をお勉強しつつあります。 ビビリなので3歩進んで2歩下がる形式でちょぼちょぼです~。

v-209ちくりん妻さんへ。
サスガ!!!着眼点がイイですねぇv-432
じぃじの指を握るまゆたんが、実はポイントだったのですv-343 むふ。
ぽぽのココロのさけび、しっかり受け止めました~(って、ぽぽココにいるなら言ってよ、直で。タイ経由って遠いなぁv-233(笑))

v-289ぴっちさんへ。
そっか~、Tonちゃんの走りっぷりは小さい頃に培ったモノだったんですね~v-424
「お天気=おむすび論」ありますよねv-278v-375 開放的なv-375サイコーv-352v-437v-352


v-285メルママさんへ。
ノーリード、帰ってくるかが怖くてなかなかチャレンジしなかったんですが、ついこの間ちょこっと離してみて呼んだら来たので、今回は大々的にやってみました~v-22
車が来なくて、怖いワンコがいない事限定です。
たまには、ぽぽも「ぴゅ~」としたいかな~ってv-19 逆にメルちゃんくらい小さい頃にチャレンジしとけばヨカッタかな~と思います。(お庭とかで)

v-530ルイママさんへ。
ありがとうございます~v-91
頑張ってお仕事見つけますよ~!
ぽぽは、お外が大好きなんで「室内ドッグラン」に行くとションボリするのです。 その点お外なら「ハッスル」しまくって
「お天気v-218~、空気もv-218
走り回って帰りはv-395zzz~」って感じですv-8

v-522すあままさんへ。
すあまちゃん、小さくても体力あるって逞しいですねえv-91 小さい頃は「ぴょんぴょん」しっぱなしで疲れ知らずだったぽぽですが、今は「ダッシュ!」&「クールダウン」をひたすら繰り返して、私がついていけない~!
ぽぽはかなりカロリー消費してそうです。

v-286v-286れんこさんへ。
気持ちよかったです~。
次は、ご一緒したいですよねv-232
いつごろ行かれますか???
「ひゅぅちゃん初めて海を見るの巻!」ですね!
2008-03-17 Mon | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803172039
お天気がいいと、お散歩も気持ちがよくって走りたくなるよねえ~ぽぽちゃん!!
とっても気持ち良さそうなお散歩がつたわってきま~す。
↓私も東京で数年働いていたことがあります。
就活、頑張ってね!!
2008-03-17 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200803171752
う~ん、ノーリードで走るぽぽろ。君とっても楽しそうv-344
やっぱり、のびのび走らせてあげたいですよね~♪
本当にここは気持ち良さそうなところですよね!

あー、私も思います!
ポメって結構体力ありますよね!
本とか動物病院とかでは家の中の運動で十分って言ってるけど犬によるかも・・・。(○´Д`)
すあまも小さいわりには何故か体力あります。
2008-03-17 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200803170748
ぽぽろ。くん、走る走る~☆
きれいな芝生の上でイキイキしてるわ~♪
ノーリードすごいなぁ・・・
メルさん、ノーリードにしたら絶対戻ってこない気がする(笑)
↓ぽぽろ。くんのそばで、なおかつイイ仕事が見つかるといいですね☆
2008-03-17 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200803170148
そちらも良いお天気だったんですね♪
私もオムスビ持って 出かけましたi-179
ぽぽろくん、たくさん走れて良かったね~
やっぱり緑の芝とお天気がよく似合うわぁ~e-266
私も 同じ事よく思いますe-263
・・・ポメラニアンって、運動量小さくてもイイはずだよね?ってi-230
でも、元気な証拠!ぽぽろくんも、 ウチみたいに
歳とってもガンガン走れるように
今から体力付けときましょ~e-463
2008-03-17 Mon | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200803170132
ぽぽろちゃん気持ち良さそうに走ってますね~☆
走る姿もかわいいわ~(*´ー`*)

↓かわいいぽぽろちゃんと離れるなんて本当に辛いですよね・・・
悩んでしまうのわかります。。。
大阪でよいお仕事見つかるといいですね♪
応援してます、頑張ってくださいヽ(〃'▽'〃)ノ☆
2008-03-17 Mon | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
まゆたんの。。。
200803162214
じぃじの指をしっかと摑んでいる所が可愛すぎるv-9

ぽぽちゃん、とっても楽しい日だったね~。
りえぽん。さん
筋肉痛がすぐ出るのはまだ若い証拠!
歳とったら3日後位ですから~(笑)


お仕事探し開始ですか。
納得のいくお仕事が大阪で見つかると良いですね!
頑張れ!りえぽん。!!(ぽぽちゃんの心の叫び!)
2008-03-16 Sun | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200803162128
りえぽんおば…いや、お姉さま♪
まゆたん可愛いですね~(〃 ̄ー ̄〃)
是非、俺のお嫁さ…(以下自主規制)

浜に行ったんですね~
広いし芝生の所が多いしデートスポットだし、ほんといい所ですよね♪

今日も天気がよくて気持ちよかったでしょ(^-^)
2008-03-16 Sun | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
