別窓 | スポンサー広告
----------
ボクの頭の中。
こんばんは~。ぽぽろ。です。

s-IMG_2014.jpg


ずいぶん前に人間の間で流行った「脳内メーカー」ってあったよね

今日はボクが、ワンコ用の「ぽちメーカー」っていうのをやってみました
結果は・・・・

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

りえぽん。を舐めたいよ~。
でも、りえぽん。に忠実なボクは、を語るオトコってこと

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


いつでも里親募集中

s-IMG_1989.jpg
 お風呂に入れられて、「ごまちゃん」になりました
別窓 | ポメラニアン | コメント:15 | トラックバック:0
200803181818
<<キレイな公園~♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | イキイキ☆お散歩 in  西宮~。>>
この記事のコメント
 
200803212337
v-285v-285さとこさんへ。
舐めるコトで頭がいっぱいなんて言うほど、舐め犬じゃないんですが、ねぇ~。
「食べる」とか「噛む」なら納得v-432
きらりちゃんとまりんちゃんは「着」「揃」かな~?
2人の頭の中、見てみたくないですか~v-236

2008-03-21 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803211735
ぽぽろくん、舐めばっかりですねぇ~。
舐めることが好きなのかな?
それか、次だれ舐めようか考えてるのかな?
2008-03-21 Fri | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200803211615
v-285メルママさんへ。
アノ可愛いメルちゃんが、世界征服とはv-405
犬は見かけによらないモンですね~v-356
舐めるが多いけど、ぽぽはそんなに舐めるタイプじゃないから、「りえぽん。に舐められる」の方かもしれないです~。

v-530ルイママさんへ。
忠実のチュウですが、ホントのところはどーなんでしょうね~v-392 何も考えてなさそうなぽぽの顔見てると、当たってないかも・・・なんて思います~v-356 あ、でも夢はゴハンをイッパイ食べて「サモエド」になること!ですよv-343

v-285そらさんへ。
ご無沙汰しています~v-411
花蓮ちゃんの結果、いかがでしたか~v-361
愛・夢・花~なんて宝塚みたいな単語に並んで欲しいのでは・・・v-398v-343v-361

v-289v-289v-289pompogさんへ。ゆずくん、「休」と「放」なんて自由ですね~v-411 末っ子気質???
みんな違うなんて、個性的な3人ですねえv-341
v-343ミニママさんへ。

なんで、ミニちゃんが「悲」でいっぱいなんでしょうv-405v-361 ママさんとダーさんの愛でいっぱいなのに、ホントこちらが悲しくなりますねv-355 でも大丈夫v-91
だってミニちゃんは『裏家業』の子ですから、少し悲しさを背負っているんですよ~(ますます、ダークサイドへ行っちゃいますね。おかしいなぁ、ミニちゃん見た目と裏腹よ~)

v-522すあままさんへ。
あはは~v-411 声を出して笑っちゃったv-356 あんなに可愛いすあまちゃんが
まるで「結婚詐欺師」みたいな漢字でいっぱいなんて~!
可愛いからって、騙されたら後で痛い目にあいますよ~v-355 気がついた時にはもう逃げてるしv-516
v-285v-289まささんへ。
さっそくされてましたね~v-441
しかもオモシロ結果で、何より?です~v-398
やはり「親の心、子知らず」なんでしょうね~。

v-289ぴっちさんへ。
眠いって漢字が私には見えないんです~v-405v-363 なぜだ???
ぽぽの夢は「ゴハンをいっぱい食べていつかサモエドになること」ですよ~v-371v-371v-371

v-289さとえびさんへ。
こんにちは~v-411
くまちゃんの結果、いかがでしたか~v-361
黒とか熊とか出たら、ちょっとオモシロイのにねv-441 ぽぽの夢は「いつか大きくなってサモエドになりたい!」ですよん~v-352v-352v-352

v-286v-286aspipapaさんへ。
ありがとうございます~。
先日ポチしておきましたよ~。
また改めて遊びにいきます~。

v-285ゴンねぇさんへ。
切手のサイト情報ありがとうございます~v-411 ゴン太くんの脳内だったら・・・「追・寝・遊」とかかしら~~v-398 あ、「摺(すり)」も出そうですねv-343

v-286v-286れんこさんへ。
サスガ、自由人蓮ちゃんv-363 期待を裏切らない答えです~v-424
ひゅぅちゃんは、いかがでしたか~?
夢を語らうオトコ・ぽぽはただの「夢見がちなオトコ」の間違いかも知れません~v-356


2008-03-21 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803201828
あっ知ってますよ~
ぽぽろ。くん、夢を語る男なんですね。
かっちょいいなぁ~
蓮なんて頭の中に放が一文字。
どんなけ自由犬やねん(笑)
2008-03-20 Thu | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200803200027
ワンコ版の脳内メーカーもあるなんて、初めて知りました

ところで切手を作るサイトです
http://www.hide-k.net/stamp/
「Make STAMP!」です。
2008-03-20 Thu | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
眼がまん丸
200803192342
で、ぽぽろ君は実に可愛いですね。

その可愛さにポチッ。
2008-03-19 Wed | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200803192222
忠犬ぽぽろちゃんはどんな夢を話しているのかなぁ?
ぽちメーカとっても面白そう!!
うちのくまちゃんもやってみようかなぁ(結果が良かったらブログで紹介しよう…フフッ♪)

2008-03-19 Wed | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200803192020
ぽぽろくん可愛いe-266
夢の隣にちょこっと眠があるのね!!
眠たさを上回るほど 舐めたい一心なんだ~
りえぽん。さんへの愛を感じるじゃないi-239
『忠』はイメージ通りかな♪
今度、ぽぽろくんの『夢』語って~e-463
2008-03-19 Wed | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200803191736
ぽぽろくんは舐めることで頭が一杯なんだ~v-411
それだけりえぽんさんが好きってことですね!!
忠実で夢を語る・・・なんか男気があるじゃないですかv-218

それに比べすあまは、「雌」を語り、「逃」と「放」で一杯でした。。。
って、なんか全国を逃げ回ってるサギ女みたい・・・v-406
2008-03-19 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200803191110
おもしろいですね~
ぽぽろ君、りえぽんさん大好きって結果ですね(^-^)
凄いです。
うちもやってみようかな(結果がちょっと怖いけど)
2008-03-19 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200803191013
わ~これ、面白いですねー!!(≧∇≦)
ぽぽろ君は『舐&忠』で形成されてるんですね~♪
夢も持ってるなんて、ぽぽろ君、さすがっっ!
ぽぽろ君のイメージそのままだーって印象を受けました(*'-'*)

私もミニでやってみた所 『悲』 で一杯で、悲しくなってしまいました・゚・(ノД`)・゚・ウェーン
なんで悲しいんだろう・・・(´・ω・`)ショボン
今日は目いっぱい構ってあげようと思いました(^^;
2008-03-19 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200803190012
わぉ~~v-405『舐』でいっぱいだぁ~~(●´艸`)
そして忠実!!そして、夢を語る!!
どんな夢を日々語っているの~~ ( ̄m ̄*) 気になります・・・。

ぽちメーカー、前にやったことあります~。
モコは色んな文字があった気がしますが
ゴローは、Sと語りながら、実はМで、それでいて寝ることばかり考えるコでした・・・・・。
ホント、あてはまっていて笑っちゃいました(*≧m≦*)プププw
ゆずのを今回初めてやってみたら
『休』と『放』でいっぱいでした。
どんだけ自由人~~~???


2008-03-19 Wed | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
かわゆ~い♪
200803182333
なんだかぽぽろ。ちゃんにイメージがとってもぴったり来ちゃったんですが(笑)
りえぽん。さんに愛一杯♪のぽぽろ。ちゃんがこんな所にも出ちゃうんですね、素敵です♪

花蓮、これからやってみます;;<結果こわっ;;
2008-03-18 Tue | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200803182200
ぽぽろ。くんの7割は舐めるで出来てるのね( ´艸`)ムププ
「忠」もあるし…「夢」もあるし…
前にメルもやった気がするけど・・・
覚えてないくらいの結果ということですねε-(ーдー)
ぽぽろ。くんの夢はなんだろうなぁ・・・
メルならきっと「世界征服」な気がするなv-389
2008-03-18 Tue | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200803182100
ぽちメーカーなんてあるんですね~v-286
知りませんでした~v-393
おもしろそ~今度やってみよーっと♪
忠実すごいですね~賢いぽぽろちゃんだもの当たってる。
ぽぽろちゃん舐めるの好きなのかな?かわいい~v-398
ぽぽろちゃんの夢は何かな~?( *^艸^)
2008-03-18 Tue | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
