別窓 | スポンサー広告
----------
キレイな公園~♪
こんにちは、ぽぽろ。です。

いやぁ~、日ごとに春めいてきましたね。
今日は「尼崎小田南公園」に連れてきてもらったですよ。
りえぽん。またまたです。

s-IMG_2024.jpg
 四葉のクローバーを探しています ウソです。

キレイな噴水のある池では、子供達が早くも水遊びしてました~。(って早くない???)
s-IMG_2026.jpg


s-IMG_2029.jpg
 定番化した、「流れるボディのぽぽ」です うっほ~い!

暖かいなあ~と思ったら、1本だけサクラが6分咲きでしたよ
s-IMG_2019.jpg
 キレイ~。

s-IMG_2022.jpg
 もっと遊びたいの!!!まだ帰らないからね!!!

最近のボクは甘えたが行き過ぎて「自己主張」がスゴイのです。
特にオヤツとお散歩に関しては、かなり主張します・・・。りえぽん。大反省・・・。

あ、あとこの頃のボクは、お散歩中に他のワンコにあっても
おシッポを垂れなくなってきました~
今日なんか、プードル君、チワワ君、大きなミックス君の3連3勝

前までは「あ・・・あの・・・ボク・・・やっぱりダメですう~~~」でしたが、
りえぽん。のお散歩強化のカイあってか、ワンコに会っても
「・・・あのぉ・・・キミって怖いタイプ???・・・あ、違うんですね?あ、・・・どーもです・・・」ってお鼻とお鼻をくっつけたり出来る様になりました~ ちなみに今日は1度も逃げずにおシッポも
したまま!
う~ん、成長~~~
この調子で、キチンとご挨拶できるオトナのワンコになっちゃうぞ~。

s-IMG_2027.jpg
 てへ やれば出来るのです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中

 
別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:15 | トラックバック:0
200803211728
<<お彼岸だったよ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ボクの頭の中。>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200804181619
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200804102157
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 Thu | | #[ 内容変更]

 
200803231630
v-285さとえびさんへ。
最近、ようやく他のワンコに慣れてきました~。
まだ「オシリとオシリでお知り合い~v-341」まではいきませんが、これでもぽぽは頑張ってると思います~v-221
くまちゃんとも、近かったらご挨拶に伺いますのにィ~v-343

v-522すあままさんへ。
キラキラ・・・v-352きゃっ、褒められた~v-441 毛はどんどんモフモフになってきますが、いったいいつ止まるのか・・・。
寝ているぽぽは、まるで「連獅子」のカツラのようです~。
すあまちゃんとなら多少長めのご挨拶でも、私がOKv-426なのです・・・v-398v-343
2008-03-23 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803231547
いいお天気で気持ち良さそうv-353
ぽぽろ。くん日差しに当たって毛がキラキラしててとっても
キレイですね~v-344
すあまも来年にはもっと毛がふくといいなー♪
ぽぽちゃーん、すあまにも挨拶して~ヽ(´∀`)ノ
でもしつこいから嫌われちゃうかな??
2008-03-23 Sun | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200803231251
さくら、綺麗だ~!!
ぽぽろ君、芝生の上のお散歩は気持ちいいね~。
お友達ワンコにも挨拶できてえらいなぁ。
ぽぽろ君のふわふわの毛はとっても綺麗だね~。
2008-03-23 Sun | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200803222150
v-285メルママさんへ。
怯えるのが定番だったので、まだぽぽが生き物を威嚇したとこを見た事がありません~v-356
ボールやたまごちゃんで遊んでる最中は「うが~うが~」って言ってますけど・・・。
ドコまで気弱やねん・・・ぽぽ・・・。v-406

v-285ゴンねぇさんへ。
ゴン太先輩が、大らかにゴロスリされている姿を見ても、ぽぽがビビらなければ、ご挨拶も大丈夫v-426だと思いますよ~v-411 ヨロシクね、ゴン先輩v-343

v-289v-289v-289pompogさんへ。 スリスリしてやってください~v-411 北海道にも春の足音は聞こえてきましたか??? 大阪も夜は肌寒いですが、昼間はホンワリ春v-298になってきました。
ゴロモコゆずぽん、一足早く、春を楽しみにコッチに遊びにおいで~~v-422

v-285v-286まささんへ。
もちろんv-221 アクティブなジョン君と一緒に楽しく遊べるかどうかわかんないですが、きっとパピ君とは気が合うはずです~v-22 ぽぽも「マイペースくん」ですもんv-411・・・って言っても、パラパラッと離れてクンクンしてるだけでしょうね~v-356

v-286v-286aspipapaさんへ。
ありがとうございます。私もポチッとしておきました。
いい気候になってきたので、お外で遊ぶのがとっても楽しそうですv-252v-398

v-530ルイママさんへ。
ルイたんとご挨拶したい~v-343
ぽぽは相手のワンコの大きさに関係なく、ビビってしまいがちだったので、大きなワンコとご挨拶できる秘訣をゼヒ教えてあげてね~v-398 

v-229バーディさんへ。
あはは、バーディちゃんv-283には強いんですね~。 ぽぽは鳩さんを蹴散らすのは大好きですが、まだv-283とシッカリ向き合ったことはありません~。 どんな顔してどーするのか・・・興味があります!!!

v-289ぴっちさんへ。
なでなで・・・v-422byぴっちさん~ってしておきましたv-398ありがとうございます~。
ほんの少しの成長が嬉しいですよね。(親ばかv-356) Tonちゃんもいつかお友達ときゃっきゃって遊べるようになったらイイね(でも、無理しなくっても私とぽぽはココロの友だよ~v-343

v-285v-285さとこさんへ。
ありがとうございます~。
頑張りますよ~v-91v-398
以前大きな犬にいきなり「わんっ!!!」されてから、トラウマみたいになっちゃって、私が大反省してるんですv-356(ちゃんと見ていてあげれてなかったからねv-390
おとなしめな性格だし、今の感じで精一杯なのかも・・・ですがv-352
2008-03-22 Sat | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200803221802
公園ではいっぱい遊べたかな?
ぽぽろくんはわんちゃんに挨拶できたのですね。
この調子でがんばれ、ぽぽろくん。
明日も晴れるといいですね

2008-03-22 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200803220053
そちらは良いお天気だったのねv-278
3連3勝i-198 どんどん たくましくなっていきますねi-236
うんうん。やれば出来る子だって信じてたよi-234
私の代わりにナデナデしてね~e-463
2008-03-22 Sat | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200803220016
ちゃんとご挨拶できるようになったんですねっ!!
ポポロくんおりこうさ~ん。
バーディはワンコ&ちびっ子には
うつむいたまま目をあわせませんが何故か
ニャンコのことはガン見します・・・

自己主張も重要です!!
ゲンキのバロメータになりますよ。
2008-03-22 Sat | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200803212345
ぽぽろちゃん毛ぶきがとってもいいですね~♪
流れるボディも素敵です(*゚∀゚*)
公園もキレイ~ワンちゃんがたくさんお散歩にくるのかな~v-286
ぽぽろちゃん頑張ってたんですね~偉いな~☆
えへへ、いつかルイたんにもご挨拶してくれる日がくるかな~(o´ω`o)ノ
2008-03-21 Fri | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございました。
200803212150
ぽぽろちゃん、首の回りの毛吹きが特に立派ですね。
もう芝も青々としていて本格的な春を思わせます。
当地(関東)は余寒とやらで寒いです。

今日も1ポチしておきました。
2008-03-21 Fri | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200803212146
おぉ~ほんといい所ですね(^-^)
うちのジョンとパピとも是非お友達になってくださいね~。
2008-03-21 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200803212106
わぁ~~v-352エライね~~ぽぽろちゃんv-424
ちゃんとご挨拶できるんですね~(*≧▽≦*)

い・・池で水遊び~~~v-405
暖かいんですねv-252
北海道では、ようやくプラスの気温で暖かくなってはきましたが
水遊びにはまだまだ遠いです・・・・・・v-356

ぽぽろちゃんの風に揺れてる毛、気持ち良さそうe-266
すりすりさせて~~v-9
2008-03-21 Fri | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200803212038
それだったら、ゴンに会っても怖がらすに挨拶してもらえますかな?

その公園はどこでしょうか?芝生に噴水。ゴンの好きなものだらけです

2008-03-21 Fri | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200803211936
ちゃんと挨拶が出来るなんてエラい!
メルは怯えるか威嚇するかのどっちかですからねe-263
それにしても、青い空と緑の芝とピンクの桜☆
ほんとめっきり春ですね~v-398
2008-03-21 Fri | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
