別窓 | スポンサー広告
----------
お彼岸だったよ。
こんにちは~、ぽぽろ。です。

s-IMG_2040.jpg
 にこにこ

今日はお彼岸のお墓参りに行ってきました。
りえぽん。のご先祖様、おじいちゃん、おばあちゃん、凛兄ちゃん達に
「こんにちは。皆さんのおかげで、元気に楽しく暮らしています。いつもありがとう」ってしてきたよ~。

往復ので、オリコウにしてたらパパとママにオヤツも貰えたし、
お墓の帰りにちょこっとお散歩も出来たし、
とっても楽しかったです。

s-IMG_2045.jpg
 とことこ。

s-IMG_2044.jpg
 くんくん。

ボクの気持ちをお手紙にして凛兄ちゃんにあげました。

s-IMG_2042.jpg
 凛兄ちゃんへ。
 ぽぽろ。です。
 ボクは、毎日家族のみんなと楽しく笑って暮らしています。
 お兄ちゃんに会った事はナイけど写真で見てるし、いつもお兄ちゃんの話を聞いています。
 今日はココロをこめてナムナムしたよ。
 これからも虹の橋から、みんなを見ててね。
 いつもアリガトウです。


V6010074.jpg
 よっしゃ!了解~! いつも見てるからね!忘れずにジャーキーのお供え、持って帰りよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中

帰ってきてから・・・

s-IMG_2061.jpg
 お供え終わったジャーキーをもらいました・・・
別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200803231601
<<皆さんに聞いてみたいコト。吠える犬編。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | キレイな公園~♪>>
この記事のコメント
 
りえぽん。よりお返事です~。
200803241631
v-346アルーフさんへ。
ありがとうございます~v-352
アルーフさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか? これからもみなさんの可愛いワンコを紹介してくださいね~! ぽぽに会いに来て下さいね~v-222

v-285v-285さとこさんへ。
オリコウかどうかは???ですが、今のところ何でもジャーキーでつられるみたいですv-352 ぷぷぷ。

v-285メルママさんへ。
お供えしたものを頂くと賢くなるv-405とな!?
私もドンドン食べなくっちゃ~v-356
おばあちゃん達の話は信じるですよv-219

v-286v-286aspipapaさんへ。
いつもありがとうございます~。
私もポチッと致しましたよ~。
凛は我が家の2代目ポメでした。
つまり、ぽぽのお兄ちゃんなワケです~。

v-289v-289v-289pompogさんへ。
凛とぽぽ、似てますか~???
私の友達が、皆そういいます。
最初は全然違うお顔だたのに、「我が家の犬顔」になるんでしょうか~?
ハンサムだったんですよ、凛v-398v-343
v-530ルイママさんへ。
我が家はポメ好き一家なので、ぽぽは3代目・愛犬なのですv-343 みんなそれぞれ、個性が違うのですが、ぽぽが1番「天然系」みたいです~v-356
犬の居る暮らしって、それだけでココロが満たされますよね
v-352
v-285そらさんへ。
そうなんです、凛はオレンジの子で花蓮ちゃんと同じ色でしたよv-343 同じ色の子で、凛ばかり思い出すと両方が可哀相だと思って、パーティーの子にしたんですが、皆に「顔が似てるね」といわれると、やっぱりちょっと嬉しいです~v-398

v-289ぴっちさんへ。
わたし抜きで内緒の話、してたかも~~~。
ぽぽがナムナムしてる時、じ~~~~って墓石を見てました。
「たくさん、オヤツもらえる様、お兄ちゃんから言ってね」とかそんなもんでしょーねぇv-398 もっと深刻な話だったら、どーしよーv-12

v-278るるっぴさんへ。
ご訪問、ありがとうございます~。
るるっぴさん家はワンコいるんですか?
またゼヒ遊びにいらしてくださいね~v-341
URLから、そちらに遊びに行けると嬉しいですv-398

v-285v-286まささんへ。
毎月連れて行かれるなんて、ジョン君もパピ君も、ちゃ~んと先代犬ジュン君とお話できてるでしょうねv-398  凛とぽぽ、似てるねって最近よく言われます。
嬉しいなv-343 凛がよく笑ってる子だったので、ぽぽも今、シアワセなのかなあ~v-298

v-343ミニママさんへ。
オシリにズキュ~ンとは、ミニママさんてばフェチですねぇv-398 ポメのオシリ、私も大好きです。
モフモフしてて気持ちイイし~v-432
凛の写真、これは私のマフラーを巻き巻きして遊んでるんですよ~v-411 洋服着せると固まっちゃう子だったんで、「・・・」ってなってますv-238

2008-03-24 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200803241135
ぽぽろ君、凛兄ちゃんとお話してきたんだね。
凛兄ちゃん、ぽぽろ君からのお手紙、とっても嬉しかったと思うよ~♪
凛兄ちゃんはいつもお空から、皆を見守ってくれてるよ!これからもその元気な姿を見せてあげてねー♪

2枚目の写真、ぽぽろ君の真っ白でフワフワなお尻にズキューンと来ちゃいました(*´∇`*)キャワイイなぁ~♪♪

凛兄ちゃんのお写真・・・これはお洋服を着せてる途中なのかしら??
2008-03-24 Mon | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200803241013
ぽぽろ君、いい笑顔ですね~(^-^)
凛くんと少し顔が似ている様に思うんですけど、気のせいですかね?(^^;)

凛くん、お参りして貰って手紙まで貰って今頃は喜んでるでしょうね♪
うちも来月7日は命日なんで2ワンコ連れて一緒にお参りしてきます。
2008-03-24 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200803240919
はじめまして。いつも読ませていただいております。
ぽぽろくんには、凜くんというお兄ちゃんがいらしたんですね。
ぽぽろくんも、凜くんも、かわいい。ナムナムしてきたんだ。
えらいね~。凜くんも喜んでいるでしょうね。
2008-03-24 Mon | URL | るるっぴ #-[ 内容変更]

 
200803240031
ぽぽろくんがイイ子で、みんなを元気に
してくれるから、お兄ちゃんも安心だねi-239
いつでも、お兄ちゃんが見守っててくれるからかな?
お参りしながら、りえぽん。さんにも言えない
秘密のお話もした??
2008-03-24 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
良いですね♪
200803232319
ぽぽろ。ちゃんもお墓参りに行って来たのですね♪
お兄ちゃん、とても喜んでるね(^^)
そして、お兄ちゃん、可愛い~♪コートのお色が花蓮と同じ感じなんですね。
弟ぽぽろ。ちゃん、しっかりお兄ちゃんの分までりえぽん。さん達と楽しまなきゃね♪
2008-03-23 Sun | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200803232240
素敵なお手紙ですね~。
凛兄ちゃんとっても嬉しかったでしょうね☆
りえぽんさんはずっとポメちゃんを飼っていたのかな?
私はポメちゃんははじめてだけど、子供の頃からお家にはワンちゃんがいました。ワンコなしの生活は考えられないです~v-286
2008-03-23 Sun | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200803232228
ぽぽろクンも、ちゃんとお墓参りしてきたんですね~。
エライねv-290
お手紙もちゃんと凛にいちゃんさんへ届いてますねv-352
ジャーキーももらえてよかったねe-420
凛ちゃんは、先代ワンコちゃんなんですね。
何だかぽぽろクンとお顔が似ているような気もします・・・。

2008-03-23 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
お彼岸
200803232144
りんちゃんというのは先代の犬ですか。彼岸のお墓参りにワンコ連れで出かけるのも良いものですね。
topのぽぽろちゃんの写真、実に可愛いですね。

今日もポチしておきました。
2008-03-23 Sun | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200803231812
ちゃんとナムナムしてきてえらいね、ぽぽろ。くん
お手紙、きっと喜んでるよ☆
お供えしたもの食べると、健康で頭が良くなるって
うちのおばあちゃんが言ってました(*^-^)

2008-03-23 Sun | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200803231811
ちょっとお散歩できてよかつたですね。
それから、おりこうだったのですね。えらいです。
ジャーキーももらえてよかったね。

2008-03-23 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです!
200803231653
今日はお彼岸だったんですねv-522
お疲れさまでしたv-290
相変わらずぽぽろ。クンはふわふわで、
私の心はすぐに奪われちゃいました(笑)

ぽぽろ。クンの紹介、やっと昨日アップしましたので、
ご報告にきたのでした、そういえばv-356
ぜひまた遊びにきてくださいv-352
2008-03-23 Sun | URL | アルーフ #tz/iKQas[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
