別窓 | スポンサー広告
----------
雨・・・。
今日はおやすみのりえぽん。です。

市内の公園で、『尼崎なかま』のゴン太くんとゴンねぇさん(『ゴン太通信』 http://blog.goo.ne.jp/310235)   とデートの約束だったのに、あいにくの雨・・・・・・。

お散歩デートは延期で、1日中ぽぽと『添い寝』してました~。

s-IMG_2097.jpg
 ゴン太先輩と約束があるですよ。

雨なんだってば~。

s-IMG_2100.jpg
 ゴンねぇさんとはちゃんと連絡ついたの???

ウン、延期ですね~っ残念ですねっ~~てメールしたよ。
雨だから、公園行っても楽しくないよ~、きっと。


s-IMG_2098.jpg
 けっ。 ボク達はビチャビチャになっても楽しいのに・・・。ぶつぶつ・・・。

あ、あの、また晴れてる日にゴンねぇさんと約束して一緒に行こうって誘うから!ねっ!?
あ、こないだ買っといた『馬のアキレス』あるよ???食べる???


・・・こんな感じでご機嫌取ってぽぽをなだめました。とほほ・・・。

せっかくのお休みだったから残念だったけど、また次にいけるよ、ぽぽろ。

次のお休みは、火曜日。
夕方からは面接に出掛けるので、朝イチにロ~~~ング散歩しようね 晴れますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中


別窓 | ポメラニアン | コメント:10 | トラックバック:0
200803301826
<<The Parttime Worker's High~! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 『りんごちゃん』>>
この記事のコメント
 
200803312315
v-286v-286れんこさんへ。
「ラブラブまったり」気分なのは私だけで、ぽぽは「うがうがガッツリ」気分みたいでした・・・。
散歩が減ったら太りそうで心配です~v-406
(私もぽぽもv-40

v-286v-286aspipapaさんへ。
アノ雨はそのまま、関東に行ったみたいですね。
手持ち無沙汰なワンコと、家でゴロゴロ&走り回って遊びましたが、こんな休日も、それはそれで疲れました・・・。

v-285v-285さとこさんへ。
あははv-8 ぽぽ、つまんなそうでしょ!?
もしワンコが喋れたら、ものすご~く文句を言われそう・・・って思いました!

v-285dorothyさんへ。
ビスコくんとお昼寝、イイですねv-398
ぽぽは昼寝→私が起きてるかチェック→もう一回フテ寝、みたいな感じでしたよv-356

v-522すあままさんへ。
ねっ~~~v-411 頑張りましょうね!
寂しいし、疲れるけど私達もすあまちゃんとぽぽt達も
そのうち慣れますよねっ!!!
働いた分、お休みが嬉しいし時間を大事に使わないと~v-352

v-285ゴンねぇさんへ。
ベチャベチャでビチョビチョv-356のポメラニアンが『抱っこ~~~!』ってせがんでも、ゴンねぇさん拒否されませんかぁ~v-391v-361
ぽぽは誰にでも抱っこせがみますよぉ~。
私はビチャビチャでゴロスリした後のゴルくんでも拒否しません~v-356(本当か!?私?)

v-289ぴっちさんへ。
りんごちゃんnみたいに、老いていって欲しいな、って私も思ってます。避けられませんからねぇ・・・。
Tonちゃんには、まだまだ『少女のような熟女時代』を謳歌して欲しいです~v-343v-413

v-285v-286まささんへ。
ベッタリできて喜んでるのは私だけ・・・みたいでした~。
ぽぽは『雨でもお散歩行きたい犬』なので、不機嫌?そうでしたよ~v-356
ジョン君とパピ君は、雨なら諦めてくれるヨイコですか???

v-285まろんままさんへ。
働くって、タイヘンですよね。
去年までは出張・残業・出張~の繰り返しで、今考えたら殺人的な日々の中、普通にして過ごしていたのに、人間って甘い方へ流れたら逆流するのにはす~ご~くタイヘンなんだなって改めて感じてますv-356
ぽぽが玄関で待っててくれてるので、毎日v-69v-355v-355v-355競輪選手みたいに飛んで帰ってます~~。
2008-03-31 Mon | URL | りえぽん。よりお返事です。 #-[ 内容変更]

 
200803311320
りえぽん。さん、お仕事の方はいかがですか?
バイトも派遣も正社員も、労働は同じですもの。
お給料をいただくってのは本当に大変なことですよね・・・
私みたいな自由業(?)ですら、帰ると疲れますv-355

雨でおでかけ出来なかったのは残念だけど、
久しぶりにりえぽん。さんとまったりできたんだし良かったねv-344
明日はきっと晴れますよv-278
2008-03-31 Mon | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200803310932
せっかくのお約束、残念でしたね。
ほんと昨日は一日降ってましたね~
りえぽん。さんが仕事に行くようになって、長い時間留守番する様になったし、一日ゆっくり一緒にいれてぽぽろ君は嬉しかったはずですよ(^-^)


2008-03-31 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200803302255
あら~残念でしたねi-195
じゃ~一日中ラブラブできたかな?
でも、つまらなそうね・・・i-202
ラブラブ過すより、お友達と遊びたいなんて
りえぽん。さん泣いちゃうよ~i-229

↓りんごちゃん・・・
目が見えなくても耳が聞こえにくくても
穏やかな顔してますね~
飼い主さんの深い愛情がそんな顔させるんですね
Tonにもこんなふうに歳とってもらいたいなi-228
2008-03-30 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200803302253
あいにくの雨でしたね・・・。
あらぽぽろ。君、ビチャビチャでも良かったの?ゴンも雨なんかへっちゃらよ。

私もどこにも行かずウダウダとゴンと一緒にいましたよ。
一緒にいるのもたまには良いですよ。

また会いましょうねー
2008-03-30 Sun | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200803302247
りえぽん。さん、お疲れ様です!
ぽぽちゃんにとっては残念だったけど、一緒にぺったりv-344なんて、癒されますよぉ~♪
1週間が終わって、一日一緒にいられるってなんて幸せなんだろう!って私・・痛感しましたよv-409
週末はすあまとべったり過ごしました。
今週もがんばりましょうねv-291
2008-03-30 Sun | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200803302226
ぽぽろ。くん残念だったね。
でもりえぽん。さんと一日一緒にいられて
きっと幸せな気持ちで過ごしたんだよね~(o^∇^o)ノ
私も今日はビスコと二時間昼寝してしまいましたよ。
次のお休みは晴れますように♪
2008-03-30 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200803302116
あらら。残念でしたねぇ~。
今度は晴れるといいですねぇ~。
ぽぽろくんもつまんなそうです
2008-03-30 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200803302033
コメントいただきありがとうございました。
関西地方は早い時間から雨だったのですね。
折角の日曜日だったのに残念でしたね。
ぽぽろちゃんもさぞ手持ちぶさただったでしょうね。

2008-03-30 Sun | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200803302031
ありゃりゃ~
せっかくのお休みだったのに、残念でしたねぇ~
でもぽぽろ。ちゃんとイチャイチャ、ラブラブまったりな日も素敵ですよね~。。。
2008-03-30 Sun | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
