別窓 | スポンサー広告
----------
あんぐり。

こんにちはIMG_0261.jpg
ぽぽろ238です。


今日はぽこぽこがボクに買ってくれたキャリーバッグ入って,    


お散歩に行きました。


新しいバッグはまだボクには大きくって、頭出すのがやっとです。


 「うむむ...」      


なかなか、た、楽しい・・・。                                            


          IMG_0270.jpg


ご近所のクルッと回って、ぽこぽこが仲良しのデニム屋さんへ、ご挨拶。ボクの1ヶ月年下のトイプードルのウニくんとご対面237


でも、とってもシャイなウニくんは写真をとるのも可哀相だったから、皆さんに紹介するのは、また今度にします~22


帰ってきてから、恒例のひとやすみ...IMG_0294.jpg「くーくーくー」


今日はエライかっこで熟睡しちゃいました。


いいよね~~~やっぱり、チビワン仲間が出来ると楽しいよね。


早くお互いにワクチン終わって一緒に遊びたいな~378
              

別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200705201827
<<酔っ払い | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 入浴!>>
この記事のコメント
 
ayaさん、
200705262112
へへへv-238
カットソーお褒め頂きありがとうございますv-8 以前は海外出張が多くって、これはLAで購入したのですが、パリスやミーシャとお揃いみたいですv-356 私ってばセレブの仲間入り!? 

でも7月末で今の会社を辞めちゃうので、もう出張へも行けないです...。 

海外でもワンコグッズを見ると、良くお土産を買いましたよ~。 ちゃんと大きさも手が覚えてたし。

凛には「革ジャン(BAD DOG!のアップリケ付き)」「両家の子女風・ウールのコート(チェックのスカートつき)」「アロハ」「抱っこバッグ(これは見た目が不評)」など、買ってきたものです。
まあ、基本的に服を着せるのがあまりスキじゃないから、「見て楽しむだけ」用でしたが。。。v-292

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね~v-423

2007-05-26 Sat | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
あらあらぁ~~
200705242159
ゴッピのご心配有難うございました!

ぽぽろたん♪首寝違えるわよぉ~~(爆)
 
キャリーに入ってるというか・・・
まだ埋もれて必死で顔出してるって感じだわね(*^。^*)
それよりりえぽんさんのカットソーに一目ぼれ♪
めちゃくちゃ可愛いわぁ~☆彡

2007-05-24 Thu | URL | aya #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
