別窓 | スポンサー広告
----------
The Parttime Worker's High~!
私が久しぶりに『アルバイト』に出てるという話に、皆さんからの温かいコメントを頂いて
『じ~~~~ん』・・・な、りえぽん。です! ありがとうございます!元気です!! 頑張ってます!!!

私のバイトのシフトは基本的に『朝番・9:30~17:45』です。
で、家に着くと18:00。

玄関で待っていてくれるぽぽろ。にそのまま『リード』をつけて、私は一歩も中に入らず、イザお散歩へ~~~

s-IMG_2104.jpg


わぁ~、暗くなってきちゃったよぉ~ 焦る焦る~ ぽぽぉ~、早く行こうよぉ~~!

s-IMG_2105.jpg
 ・・・。せっかくのお散歩なのです。好きにするですよ。

でも、早く帰って晩ご飯食べないと~~~!!!行くよ~。


・・・。


s-IMG_2106.jpg
 
ダッシュ3本したら、もう帰るです~!!! ぴゅ~~~ん


20分程度の『ショートお散歩』でしたが、なんだか『ランナーズハイ』にも似た、今日の散歩・・・。
私の都合で、こんなお散歩になっちゃいましたが、ぽぽは、これでもなんとなく満足したみたいです~
でも、夕食後、『追いかけっこ』と『ボール投げ』をエンドレスで強要されました。
今は深~い眠りの中・・・。

明日は朝から楽しくて長いお散歩に行く予定です。
晴れるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中










別窓 | ポメラニアン | コメント:11 | トラックバック:0
200803312228
<<定番です。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 雨・・・。>>
この記事のコメント
 
ありがとうございます~。
200804012317
コメントを下さったみなさんへ~。
ありがとうございます~。
いっぱいお返事書いたら、なんでか不具合で消えちゃいました・・・。今日は根性ナイので、書き直しできそうにありません~v-406

ぽぽろ。は少しずつですが、お留守番になれてきたかも~&お散歩行くと上機嫌v-415です。
やっぱり、時間を上手に使って、私とぽぽに無理のないよう毎日過ごさないと~って思ってます。
また皆さんのトコロに伺ってコメしたいと思いま~す。

それでは、失礼します。
おやすみなさい~v-422v-483
2008-04-01 Tue | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200804011915
ぽぽろくんお散歩行けてよかったね。
そうですよねぇ~早く帰りたいですよね。
わんちゃんに早く会いたいですよね。
今度は早く帰れるといいですね
2008-04-01 Tue | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200804011512
ワンは足音でご主人様を識別するそうですね...
ぽぽ君も自転車の音とかで気付いてるのかもしれませんねv-291
お休みは満喫されましたかぁv-415
2008-04-01 Tue | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 内容変更]

 
200804011500
玄関で待っていてくれるなんて、健気なぽぽろ君ですね~(*´∇`*)
可愛い我が子が待ってると思うと、帰り道も『早くっ!早くっ!』って思いませんか??
春になって、冬よりも日が長くなったから夕方のお散歩も安心して行けますよね(*'-'*)
冬は5時とかで真っ暗ですもんね~。
ぽぽろ君、りえぽんさんとのお散歩、思う存分楽しめたかな??
お仕事始めたんですね!
慣れるまでは大変だと思いますが、無理だけはしないようにしてくださいねー。
疲れたら癒し体調に存分に癒しパワーを貰ってくださいね~♪
2008-04-01 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200804011437
勤務の日は忙しいですね。でも自宅でのぽぽろちゃんとの楽しい遊びでリフレッシュ出来るから良いですね。
今日は強風が吹き荒れていますね。
2008-04-01 Tue | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200804011410
わかりますぅ・・・
私はずっと働いているので、まろんが家に来たばかりの時は、
毎日会社から走って家に帰ったものです。
ぽぽろ。くんもひたすら待っているんだと思いますv-395

飼い主さんの体調管理も大切ですので、あまり無理なさらないで、
せめて休日はゆっくりお過ごしくださいねe-463
2008-04-01 Tue | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200804011230
いいお天気ですか?
東京は晴れていますが、突風が吹いてます!!

昼間は『追いかけっこ』
夜は『阪神vs広島』
素敵な休日!!
盛り上がりますね~!?








2008-04-01 Tue | URL | りえぽんとぽぽろ。 #-[ 内容変更]

 
200804010846
短くても、りえぽん。さんと一緒にお散歩できるだけで
ぽぽろ。くんにとっては楽しくてストレス発散になるんでしょうね☆
慣れない仕事は、いろいろ大変だと思うけど
休めるときには、ぽぽろ。くんとまったりと、体も休めてくださいねe-343
2008-04-01 Tue | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200804010209
時間が短くても、お散歩に出ると
スッキリするみたいですよねi-179
Tonも たとえ地面に下ろしてもらえなくても
キャリーから顔出して満足気ですもんi-277
明日はどこ行くのかな?
働き始めだし、体も心も休めてくださいね♪
2008-04-01 Tue | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200804010013
私も毎日30分くらいのショートお散歩になっちゃってます。
でもずっとサークルに入れられてるせいか、とってもよく歩くし、走りますね♪
やっぱ楽しいんだなーと思うと、頑張って毎日お散歩行かなきゃ!って思います。
お休みの日はたっぷり遊んであげたいですよねv-411
2008-04-01 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200803312345
玄関で待ってくれているなんて萌萌えですね~(〃▽〃)
寄り道して帰れませんね(笑)

明日は天気いいみたいだし、思う存分一緒に遊べますね~(^0^)


2008-03-31 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
