別窓 | スポンサー広告
----------
定番です。
こんばんは~、ぽぽろ。です。

ドコに行こうか、悩んだ挙句定番のお散歩コースへ『レッツ・ら・ゴ~

家~近所の公園~神社~小学校の横~市役所~Uの字型に大回りして帰るパターンです。

s-IMG_2110.jpg
 まずは、公園のサクラのお花を見物・・・この木はほぼ満開


s-IMG_2115.jpg
 今日は誰か遊びに来たのか、をチェック・・・「1番のりです!」

s-IMG_2113.jpg
 いつものようにお参りをして・・・「ぽぽが、賢く元気でいれますように~」
                     「りえぽん。がもっとオヤツをくれますように~」 


s-IMG_2124.jpg
 グラウンド観戦席で、まだ寒い春の風を感じながら「ニボシ」タイム・・・
「春風の 風下に立ち 鼻で追う 形なきニボシの 残り香かな   歩々朗 」


s-IMG_2121.jpg
 先生は満足したご様子。  
楽しかったのだ。
                                                                      光栄です!

お天気はうす曇で、風の冷たい1日でしたがボクにはそんな事カンケーなかったよ
りえぽん。もノンビリできて、イイお休みでした~。 次のお休みを指折り数えて・・・おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中

別窓 | ポメラニアン | コメント:15 | トラックバック:0
200804012214
<<いえもん。(今日はぽぽは出てきません~。) | 毎日「ぽぽろ。」生活 | The Parttime Worker's High~!>>
この記事のコメント
 
200804032353
v-22まささんへ。
v-252見ごろですねえ~v-10
ぽぽろ。をお嫁v-206に貰ってくれるんですか~???
ジョン君の?パピ君の? ちなみにぽぽはまだ手術してませんので、正真正銘の♂ですよ~v-356
ぽぽをお嫁にだすなら私は・・お婿に行かなくっちゃ~v-411


v-22pompogさんへ。
ココロに沁みましたか~v-398v-361 ニボシって和調でしょ?なので一句詠んだようです。 『ボーロ』の時は、きっとポエムですよ~v-343 楽しいお休みはあっという間ですが、久々に働く身体のサイクルになってきました~v-441

v-22ぴっちさんへ。
むふv-398v-343
やっぱり、お日様に下でのお散歩っていいですね~。
ぽぽも夜より楽しそうでしたよ。
慣れていないので、暗くなってくると、焦って歩いてるみたいに思います~。(私が焦ってるからかな~v-356

v-22ゴンねぇさんへ。
公園3回・・・は未だ未経験ですねぇ~v-398
でもゴン太くんの身体なら、たっぷり時間が要りそうですよね。途中で池に入ったりv-446、藻取ったりv-535、ゴロスリv-441してたら時間なんてあっという間でしょ???でも楽しそう~v-398

v-22メルママさんへ。
漢字で歩々朗ってイイでしょう~v-352v-411 褒められて喜んじゃった~v-437一句詠むときの名前(=ナンテイウンダッケ?)にしました。
これからも、度々詠んで貰うことにします~v-352

v-22るるっぴさんへ。
こんばんは~。遊びに来ていただきありがとうございます~。
ぽぽは、お留守番にもだいぶ慣れてきましたよv-343 るるっぴさんも、季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね~。

v-22そらさんへ。
おほv-398v-343
ぽぽろ。にはこれからも詠んで貰うことにしました~。
ニボシ、好きなんですよね~v-341
カツオのヘソ?(←まだ大事に食べてます~。)とか、ニボシとかなら、身体によくってローカロリー(塩分注意が!)ですもんね~。 花蓮ちゃんも、ぜひ一句・・・いかがですか?

v-22いなくみさんへ。
パワーv-91は簡単に充電できるのに、消耗も早いv-356です~。
早く、次のお休み来ないか、待ち遠しいですねえ~。
いなくみさんも、りょうくん、ウッディくん、さくらちゃんとの時間、楽しんでくださいねえ~v-252

v-22ルイママさんへ。
さくら、食べちゃうって!?メルちゃんてばv-405!!!
ほんのりピンク色で美味しい匂いもするのかな~v-369
でも桜湯とか、桜餅とかあるから、お口に入れても毒はなさそうですね~v-398
出来たら頭にちょこんと乗っけて『にっかぁ~』とした写真UPしてほしいです~。

v-22aspipapaさんへ。
コースって決まってきますよね~v-352
短・中・長・超長・・・ってとこでしょうか?
短くっても長くっても、ぽぽは嬉しそうです~v-343

v-22すあままさんへ。
ニボシv-518・・・2匹~3匹くらいでしょうか?
たくさん与えると塩分が・・・とお医者さんに言われたので、食べる時はコレくらいです。
『しゃくしゃく・・・』とイイ音させて満足そ~に食べますよv-398
すあまちゃんは、食べますかあ~~~v-361

v-22ちくりん妻さんへ。
お久しぶりです!!!
電波の届く場所に戻ってこられたんですねえ~v-437 今日で6日目のバイトに出ています。
あくまでも、仕事が決まるまで・・・の予定なんですが、結構バッチリとシフト組まれてあせってます~v-356 おかげでぽぽ様は8ヶ月ぶりの「お留守番犬」の訓練が進んでいますよ~v-441

v-22さとこさんへ。
ほんとうにv-252ってあっという間に満開になっちゃいますね~。
今年は特に早い気がします~。
ぽぽは、満足げですが、私は・・・焦ってするお散歩は余計に疲れることを発見しましたv-22

v-22dorothyさんへ。
渋いなんて、いやいや。まだまだ・・・。
いつの日か、ぽぽが佐藤浩一みたいになったら、ホントに『シブイv-352』んですけどねぇ~。
今のままなら、無理でしょうね~。
ビスコくんの漢字、タノシミですv-411
美守児?ヤンキーみたいでダメですね。
dorothyさんのセンス、気になります~~v-352v-413
2008-04-03 Thu | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200804032300
ぽぽろ。くんは散歩コースに神社があるんだ~
いつもりえぽん。さんがお参りしてくれるから
どんどん賢くなりそうだね(o^∇^o)ノ
一句詠むぽぽろ。くん、渋くてすきだわ~~
ビスコにも今度漢字名をあげて詠ませようっと♪
2008-04-03 Thu | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200804031803
ぽぽろくん、満足したみたいで、よかったですね。
いろんなところで、桜満開みたいですね。

2008-04-03 Thu | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200804022336
う~ん♪桜満開v-252
一番お散歩が楽しい時ですよねー今の時期!
ぽぽちゃん、楽しくてよかったねーー+.゚(*´∀`)b
りえぽんさんも、明日への活力になりますよね~♪
ぽぽちゃん、にぼしってどのくらい食べるの~?
2008-04-02 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200804022257
散歩コースは決まってきますね。長時間コース、中、短時間と我が家でも使い分けしています。でも最近は長時間コースはお留守しています。
このコースは、ぽぽろちゃんにはお気に入りで、ご機嫌なようですね。
2008-04-02 Wed | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200804021720
桜満開でお散歩も楽しいですよね~v-252
ぽぽろちゃんは桜の花びら食べたりしませんか?
ルイたんは早速食べようとしてました(^^;
今まで拾い食いしてなかったのに・・・
美味しそうな匂いしたのかな~( *^艸^)プププ
ぽぽろちゃんお目目つぶってかわいい~♪
最後の笑顔もキュートだわv-10
2008-04-02 Wed | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
またまたご無沙汰しちゃいました。。。
200804021711
ネット環境が悪くてなかなか遊びに来れずすみません。。。
で、久々に来たらりえぽん。さんバイト始めたのね~♪
春は色々スタートの季節ですね。

ぽぽろ。君
お散歩楽しそうだね~。
ぽぽろ。君もお留守番始めの春かな!
2008-04-02 Wed | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200804021122
桜も満開で 気持ちいいお散歩タイムになったみたいですね
りえぽん。さんも沢山パワー充填できたんじゃないかな?
こういうまったりした時間は大切ですよね!
2008-04-02 Wed | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200804021015
にぼしタイムのぽぽろ。君、一句なかなか決まっていますね♪こういう時にお顔は実に可愛いんですよね(><)!
桜もそろそろ見ごろですね。今年は咲きはじめで冷えたから、少し長く楽しめそうですよね♪
楽しいお散歩。ぽぽろ。君は待ち遠しいですね~♪
2008-04-02 Wed | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200804020954
こんにちは。楽しいお散歩ができて、よかったですね。
バイト始められたんですね。カゼなどひかぬようにしてくださいね~。
2008-04-02 Wed | URL | るるっぴ #-[ 内容変更]

 
200804020759
心に染みる一句ですね、先生!
感じで「歩々朗」ってこれまたいいですね~!
ほがらかに、歩く歩く☆
まさにぽぽろ。くんて感じ~v-398
お休みを満喫できてよかったですね☆
2008-04-02 Wed | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200804020053
先生も満足気に笑ってますねぇ。
良かった良かった。

定番でも散歩に行けることが楽しいんですよねぇ。
ゴンなんか同じ公園を一回の散歩で3回ぐらい行きますよ。
2008-04-02 Wed | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200804020047
切ない顔で一句読みましたな~i-229
残り香を惜しむ雰囲気出てるよi-176
お仕事してると、今までより“時間”を
大事に使うようになりますよね♪
いい休みを過ごせたようで良かったi-179
2008-04-02 Wed | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200804012330
うわ~~!!綺麗な桜ですね~。
桜は癒されますよね。
とても充実したお休みのようでv-352
疲れはとれましたか??
また明日から頑張ってくださいねv-91

ニボシタイムのぽぽろクン・・・
身に染みる一句をありがとう・・・・e-459
お茶が似合いそうな1シーンですねe-420
2008-04-01 Tue | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200804012323
今週末位が花見に最適ですかね~
ほんと綺麗に咲きましたね(^-^)

ニボシタイムの写真の表情、凄くセクチーに見えます(笑)
ぽぽろ君が女の子なら…
「りえぽん。義母様、是非、お嫁さんに下さい」って言ってましたよ(^0^)
2008-04-01 Tue | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
