別窓 | スポンサー広告
----------
いえもん。(今日はぽぽは出てきません~。)
さてさて、疲れた身体とココロを癒すもの・・・ぽぽ?うん。もちろん! TV?つまんないな~。 
お風呂?入らなきゃ~! なりえぽん。です。

忙しい時ほど、余計な事をしたくなる・・・そんな事ありませんか?

今日は『音楽』を聴きたくなって、でもいつも聞いてるフワンフワン~♪としたヤツやフランク・シナトラ先生じゃなくって、や60~70’sソウルな甘~いヤツやアメリカのTHE ROCK!!!でもなくって・・・、うっとり?聴きたかったので、久しぶりに『THE YELLOW MONKEY』をずっ~とかけながらボケ~っとしてました。 

13328.jpg


日本人の音楽では『いえもん』が1番~ 

吉井和哉さんが好きなんですよね・・・。あ~、いいなぁ~。あ~、カッコいいなぁ~。

「不健康そう部門」輝くNo・1です~
昔はライブにも行きましたよ~。解散してからは、吉井さんのソロ活動を気にしています。

たまに聞くと、やっぱりカッコイイ~

『いえもん』聴きながら、ぽぽをナデナデしながら、ネットサーフィンして・・・あっという間に夜中になろうとしています。

でも、こーゆー時間が1番リフレッシュするんですよね。

さっ! 満足したトコロで今日は寝よう~!

『それじゃ、サヨナラ お元気で~LOVE LOVE SHOW~


いつでも里親募集中


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
200804030011
<<桜っていつまでキレイ? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 定番です。>>
この記事のコメント
 
200804042357
うちの会社はりえぽん。さんの所から、もっと西へ~なんですよ。
立花通りドンつきまで行った武庫川のあたりも桜多くて綺麗ですよ~
堤防の上の道路、日祝は歩行者専用になるし(^-^)
今週末はBBQしている人も多いと思いますよ~
2008-04-04 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200804042152
v-285v-286まささんへ。
あははv-411 やらないといけないコトって後回しにしちゃうんですよね?
掃除や片付けって、「えいっ~~v-41」ってやらないと、ナカナカ・・・。
あ、スシローv-405!? 行きますよ、たまにv-377 ホントに近そうですね。電気ブラン下げて白いフワフワのワンコと歩いてる妙齢の美女が歩いていたら、それが私です!(きっぱり!)

v-343ミニママさんへ。
ありがとうございます~v-352
働いていた時に比べたら、全然~~~っ!時間はあるんですよ~。ミニママさんや、皆さんもお仕事されてるのに、なんでバイトの私に優しい言葉をかけてくださるのか・・・ほろほろ・・・v-409 でも嬉しいです~v-437 明日も頑張ります~v-411

v-289v-289v-289pompogさんへ。
3ワンコにお膝を奪われる・・・う~ん、至福っぽいv-398v-345 ワンコと触れ合う時間って、癒されますねぇv-352
pompogさんも、お仕事とお家とお忙しいでしょうね。
3ワンコに囲まれて、充電完了~v-441・・・ですねv-428

v-289ぴっちさんへ。
だって『不健康部門・No1』なんですも~んv-413 私はカテゴリー別に分けるのが大好きなので、
『さわやか・部門』『声・部門』『オトナのオトコ部門』などなど・・・脈絡無くNo1を決めていますよ~~v-219 ぴっちさんも、Tonちゃんと一緒に『○○部門』選んでみてください~~v-8
2008-04-04 Fri | URL | りえぽん。よりお返事です。 #-[ 内容変更]

 
200804040124
「不健康そう部門」輝くNO,1に笑っちゃった♪
ホントですよね(* ̄m ̄) ププッ
好きな曲聴きながらボ~っと過ごすのは
もう少し先になりそうですが、
りえぽん。さんのブログ読んで、
そんな時が来たら、誰の曲聞こうかな~って
考えました(*´ー`*)
リラックスして、またお仕事頑張ってくださ~い(*^ー゚)v ブイ♪
2008-04-04 Fri | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200804040106
いえもん、好きなんですね~。
でも、好きな曲を聞きながら、愛犬とまったり・・・・
イイですよね~。

私はまったりも好きですが、3ワンが私の膝を奪い合っている時・・・・
一番至福の時ですv-343
2008-04-04 Fri | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200804031414
大好きな音楽を聴きながら、愛犬をナデナデ・・・。
至福の時間ですよね~(*´∇`*)
こうゆうリラックスタイムは必要ですよね♪♪

お忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね!
2008-04-03 Thu | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200804030829
いえもんって書いていたから、お茶の事かと思いました(笑)
たまには好きな音楽をかけてボーっとするのもいいもんですよね(^0^)
俺もしないと駄目な事沢山あるけど、腰が重くてなかなか(^^;)
2008-04-03 Thu | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
