別窓 | スポンサー広告
----------
桜っていつまでキレイ?
こんばんは~。りえぽん。です。

春の夕方って気持ちいいねぇ~って、桜見ながらお散歩してたら写真撮るのを忘れちゃいました。

今日のぽぽ・・・

s-IMG_2127.jpg
 とっっとこと~

s-IMG_2128.jpg
 ん???なに?なに?

頭に桜の花を乗っけてみたけど、気が付いていません・・・。
しばらくはこのアタマでお散歩してました。

夕方とか、夜のお散歩では、時間も無いのでナカナカ『ニコ☆パチ』ショットが撮れません~
桜がキレイなうちに、武庫川とか行きたいなぁ~~

ね?ぽぽ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中
別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200804042128
<<誕生日。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | いえもん。(今日はぽぽは出てきません~。)>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200804062257
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 Sun | | #[ 内容変更]

 
200804060035
v-285メルママさんへ。
仙台はまだサクラ咲いてないんですねえ~。
v-405、たしかブログのお友達「ぽめっこ☆ぶーむ」のしーさんも、仙台でしたよ~。(ポメラニアンブログ仲間ですよ) 杜の都、仙台・・・。春はステキでしょうねv-252 メルちゃんの「サクラショット」楽しみにしています~~v-22

v-285v-286まささんへ。
夜の写真、キレイに撮りたいですよねv-212v-352 目が光ってもイヤだし、難しい・・・。
今日はいい天気だったから、お花見もバッチリでしたね~。 私は明日が楽しみです~v-411

v-530ルイままさんへ。
ぎゃぎゃ~v-405 ゴメンナサイv-356 メルちゃんトルイちゃんの名前間違うなんて、2ワンコに誤らなくっちゃ~。
でも、でも・・・2人とも超可愛いし、月齢も近いし、カタカナだし・・・・ってイイワケですね~しょぼ~ん・・・v-435 あ、バイトで頑張りすぎたコトにして許してくださいねv-411v-356 『サクラonルイたん』、楽しみにしてます~~~!

v-285まろんままさんへ。
ね~?焦りますよ~v-483
まろんちゃんは夜のお散歩もOK派ですかv-361 ぽぽは私につられてアセアセv-356してますよv-411

v-286v-286aspipapaさんへ。
今からどんどん、お散歩日和が続きますね~。
芝生のキレイなところで思いっきり走って遊ばせたいです。
いつもありがとうございます。モチロン私もv-219・・・ですよ~。

v-289ぴっちさんへ。
私もサクラのハラハラ、大好きです~v-343
実は私は6日が誕生日なので、サクラは思いいれがあるんです~。毎年満開なので、私の花・・・って思ってたりしてv-391 明日はぽぽろ。のお散歩で誕生日を過ごせます。・・・いいけど・・・いいのか私v-390v-363v-361

v-522すあままさんへ。
すあまちゃんは小さいからサクラが落っこちちゃうのかなv-252v-236
うす~~~いピンクが可愛いですよね、サクラって。
すあまちゃんにも絶対似合うハズv-219
お散歩しながら可愛い写真の撮れる皆さんってスゴイですよね~。 

v-285v-285さとこさんへ。
きらりちゃんとまりんちゃんは、お花見行きましたか~v-252v-236 ピンクのお揃い着て、行ってほしいなv-238 きっと可愛いですよぉ~。

v-289v-289v-289pompogさんへ。
そちらにサクラの咲く頃は大阪は・・・サクラ散って葉桜でしょうね~。日本は大きいなあっv-356
3ワンコ+サクラ、黒にピンクが映えて可愛いでしょうねv-343
2008-04-06 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200804051953
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 Sat | | #[ 内容変更]

 
200804051843
かぁわえぇ~v-343
桜のってる~~。気付いてないのね~v-352
似合ってるわよ~。

夜桜ですねv-290良いですね~。
気持ち良さそう。
家の付近にはまだ桜は咲いていないけれど、
お花見では桜と一緒に写真とりたいな~v-343

ぽぽろくんの笑顔ショットも可愛いけど、ふわふわの後姿も十分可愛いよe-273
2008-04-05 Sat | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200804051803
ぽぽろくん、桜を頭に乗せてかわいいですね。
かわいいのに気づかなかったんだぁ~。

2008-04-05 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200804050135
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!
桜乗っけて気づいてないぽぽちゃんかわいいーv-10
毛がふわふわだからね~v-352
実はすあまにもやってみたのですが、すぐに落っこちちゃいましたぁ。。
もう一回挑戦しようかしら??
2008-04-05 Sat | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200804050108
頭にi-267花びら可愛いe-266
コッチ向いて~i-179
私も今晩の夜散歩は、気持ち良くて
写真も撮らず夜桜見物しました♪
ヒラヒラ散る桜って、名残惜しいけど
キライじゃないのよねi-228
2008-04-05 Sat | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200804042254
もう桜も花吹雪でしょうか。桜が終わるといよいよ新緑の

季節ですね。新緑の季節の方がワンコの散歩には良い

ように思いますがいかがでしょうか。

ポメは毛吹きが良いので花びらがくっついた位では

気づかないのではないでしょうか。

今日もポチして帰ります。
2008-04-04 Fri | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200804042253
色白のぽぽろ。くんに、ほのかピンクの桜が似合いますねv-344
最近は日が伸びてきたとはいえ、暗くならないうちの散歩は結構あせりますよねv-356
私も帰ってきて、毎日急ぎ足で散歩済ませてますよ~
2008-04-04 Fri | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200804042232
桜乗せてる~かわいいv-10
他のブログのポメちゃんもやってて
来年はルイたんもやろーとか思ってたとこでした(笑)
桜なら軽いから気付かずに噛まないだろうし(-ω-;)
東京は今日の風でだいぶ散ったところもありますよ~。
土日が見納めみたいなこと言ってたけど・・・?!
↓そうそう、コメント返事でメルちゃんとかなってた~( *^艸^)プププ
他の人でメルちゃんをルイちゃんって逆に書いてる人もいたけど、間違えやすいのかな~。
かわいいメルちゃんと名前間違われるなら嬉しいけどv-411
2008-04-04 Fri | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200804042201
おぉ~ファッションリーダー(≧∇≦)
夜の写真はほんと難しいですよね(;´Д`)

ご俺は明日の昼から武庫川に行ってきま~す。
ご一緒します?
2008-04-04 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200804042143
ぽぽろ。くんたら、頭に桜を乗せてお散歩だなんて
流行の最先端を独走ね☆
仙台はまだ開花もしてないですよ~。
お休みでお写真が撮れる時まで、桜キレイに咲いててくれるといいですね☆
桜とぽぽろ。くんのショット、楽しみにしてますね♪
2008-04-04 Fri | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
