別窓 | スポンサー広告
----------
誕生日。
こんにちは~、ぽぽろ。です。

今日はりえぽん。の誕生日・・・。もう誕生日は嬉しくないっていってるけど、
お誕生日で、アルバイトもお休み・・・ってことで
念願だった『お花見散歩』に出掛けました~。

s-IMG_2151.jpg
 あは 歳は聞かないであげてねぇ~


まずは、『昆陽池公園』へ~。


s-IMG_2135.jpg
 パパとママとにっこり~

s-IMG_2134.jpg
 もうサイコーです~
お天気だし、公園内のみなさんも、すっかり春満喫です~♪

s-IMG_2138.jpg
 タマゴを暖めてる白鳥さんや・・・

s-IMG_2162.jpg
 これ以上無いリラックス感た~っぷりのカメさんや・・・

s-IMG_2140.jpg
 「なんかくれ~!」って感じの鯉集団・・・などなど。

ヒトもワンコもいっぱいです~

s-IMG_2163.jpg



伊丹市役所前には、キレーな枝垂れ八重サクラが・・・

s-IMG_2193.jpg

s-IMG_2188.jpg


その後、『宝塚ガーデンフィールズ』へ~

s-IMG_2195.jpg
 らんらんらん♪

ドッグランは久しぶりだったけど、どのコもフレンドリーだったので、怖い思いをせず、マイペースで楽しめました~。

s-IMG_2204.jpg
 でも、基本的には1人が好きです・・・。
 
ボクに似ているポメラニアンの『パールくん』にもご挨拶できました。
s-IMG_2212.jpg
 似てる?

s-IMG_2208.jpg
 サクラと一緒に『青春の1枚』もパチリ

s-IMG_2216.jpg
 今日は、ホントに楽しかったよ~

また明日から頑張れ、りえぽん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


いつでも里親募集中

別窓 | ポメラニアン | コメント:19 | トラックバック:0
200804061715
<<ピンクの絨毯♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 桜っていつまでキレイ?>>
この記事のコメント
 
皆さん、お祝いのコメントありがとうございます~♪
200804082020
v-289ぴっちさんへ。
「ハッピーオーラ」搾り出してますよぉ~v-411v-356 搾り出すって、どうなのかv-361ですが、『出ないなら出して見せよう、ハッピーオーラ』、なのですv-441
今年は、どんな1年になるのか・・・楽しみ~!!!
カメに見習って、リラックスして歳をとりたいなあ~v-341

v-285dorothyさんへ。
ぽぽは『だ~いまんぞくっ!』そうでした。
やっぱり家族揃って出掛けると、ぽぽの笑顔が違うんですよ~v-411
私だけだと「にこ」ですが、母も一緒だと「にっこり」+父で「ニッコニコ!」って感じです。
サクラの時期v-237に生まれて、ヨカッタなあ~v-344

v-285メルママさんへ。
大満足オーラ、出てるでしょう~v-8
楽しそうでした。私も満足したし~v-221
昨日は1日雨だったから、ギリギリ間に合ったって感じです~v-252

v-341るるっぴっさんへ。
ぽぽも、亀も、春の1日を満喫していましたよ~。
この亀さん、ちょっとオモシロイでしょ???v-8

v-285ゴンねぇさんへ。
せっかくの休み&B.Ddattanode,張り切っちゃいました~v-91 でも、昆陽池から、宝塚って左にズ~ンと行くだけなので、案外、楽でしたよ。
ぽぽも大満足って顔で、私も嬉しかったの~v-22

v-285v-286まささんへ。
TDSP・・・行ってみたいのだけど、運転初心者の私には、ハードル高いんですよ~v-356
だって『山の中』風でしょ???
いつか行こうって思ってるんですけどねえv-398 今年は、『年取るのって楽しいなあ~』って思わなかった・・・。 来年は、『りえぽん○○歳・生誕記念祭』をしま~すv-339

v-285まろんままさんへ。
おぉっ~v-411 v-171ですかあ~!? 情熱的なリーダーなんですよねえ、たしか・・・。
おまけにO型の私は、これに輪をかけて、熱いヒトみたいです~。
『お出かけ隊』の活動も、熱くならないと~~v-412v-41 

v-286v-286aspipapaさんへ。
ぽぽは、めちゃくちゃ嬉しそうで、連れて行けてヨカッタなあ~って思いました。 春って短いけど、ほんとうにステキな季節ですよねv-398 亀さん、おもしろいでしょ???

v-530ルイママさんへ。
あの亀さんは、なかに『ヒト型』のヌード亀が入ってたみたいです。(うそv-356) あんな風に足が伸ばせるなんて、知らなかった・・・。
ぽぽは、帰ったら「バタン・・・きゅ~v-511」でしたよv-398

v-285v-285v-286yuuさんへ。
情報、ありがとうございます!!!
でもね、この間からバイトを始めたのです・・・。
あいにく、その日はバイト・・・v-390v-356 次のお仕事が決まるまで、ニート?フリーター?な私です~v-523
yuuさんもお誕生日だったんですねえ~。
遅くなりましたが、おめでとうございましたv-298 またオトナになっちゃいましたねぇ・・・。(しみじみ)

v-286v-286れんこさんへ
はいv-222v-411
オンナに磨きv-352をかけてるうちに、磨きすぎてはげて来たらどうしましょうか~v-356
ま、いいか~。
ぽぽの表情、たまにれんちゃんと似てるでしょ~v-361 あとすあまちゃんにも似てるので、やっぱりパーティ繋がりでしょうか~???
可愛い繋がりだから、嬉しいです~v-437

v-285v-285さとこさんへ。
ぽぽは上機嫌でしたよ~v-341
車はそんなに好きではなくって、すぐに降りたがりますが、目的地に着くといつも嬉しそうなんです~v-411 いいお休みになりましたv-352

v-522すあままさんへ。
むふふ、すあままさんは、私よりも若いですよぉ~v-389
なのに、誕生日がイヤとは・・・!?
「オメット音頭」笑いました~v-341v-411めちゃ可愛い~!
ぽぽはすーごーく楽しそうでした~v-343
いい休日になりましたよ~。

v-289v-289v-289pompogさんへ。 はい!!!健康で誕生日を迎えられる事は1番のシアワセですね~(しみじみ)v-398
これからは、歳ではなく見た目年齢で、いこうと思います~v-221 その方が都合がいいもん~v-413 あの亀さんはサイコーv-352でしょ??? 亀の足って、後ろにも行くんですねえ・・・。

v-229バーディさんへ。
京都旅行、v-252いかがでしたかあ~???
イイ季節に行かれましたね。京都のサクラはやっぱり趣きが違いましたかv-398
またブログにUPしてくださいね~v-437

v-209ちくりん妻さんへ。
まあ、ステキなv-171仲間ですねえ~v-169v-352 歳をとるのが楽しい、怖いものなしのv-209さん、イイねっ~v-352v-218 私は今年、無職だから感慨深かったのです~。
今年はイイ歳にしますよぉ~~~v-221

v-343ミニママさんへ。
はいv-411 たくさんのシアワセ、分けてください~~v-352v-437v-352 亀さんの写真、ミニママさん好みだと思ったぁ~~v-432 あの亀さんに習って、焦らずリラックスしてイイ1年にしたいと思います~v-298

v-527いなくみさんへ。
うお!? いなくみさんは私と同世代だと思いますよぉ~(ニヤリ) でもこうして健康で、楽しい毎日が送れることがシアワセですよね!ね?ね?・・・v-398
ぽぽは「めっちゃ、楽しいや~ん!」ってランランv-341って感じでした。いいお休みでした~v-298
2008-04-08 Tue | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200804081800
お誕生日おめでとう!!!

もう誕生日は嬉しくない?
なにをおっしゃいますやらぁ 笑
そういうのは いなくみくらいのお歳になってから言う言葉ですぞぉ 笑

みんなでお出かけだったんですねぇ
ステキな一日になったみたいですね!
ぽぽろ。くんもとっても楽しそう
2008-04-08 Tue | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200804081617
りえぽんさん、お誕生日おめでとぉ~(≧∇≦)
家族揃ってお花見散歩バースディ、お天気もよく、ぽぽろ君もとっても楽しそうだし、素敵な一日でしたね♪♪
新しい一年も、りえぽんさんに沢山の幸せが訪れる年になりますよーに(*´∇`*)

リラックス亀さん、後ろ足グーンと伸ばしてて可愛い( ´艸`)ムププ
2008-04-08 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
お誕生日おめでとう!
200804080815
あら、りえぽん。さんも4月生まれ?
v-209もよ~。
v-209は桜が綺麗なこの季節大好きです!
この季節の生まれは好きだけど、
学年の中ですぐ歳をとってしまうので、
学生時代はちょっとイヤだったかな~。
でも、今は歳をとる事も楽しみになった怖いもの無しのv-209です!
何はともあれ、やっぱりメデタイ!
お誕生日おめでとうございます!

2008-04-08 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200804080044
祝!!りえぽん。さん!!!
お誕生会にお花見
ポポロくんもとってもいいお顔していますね。
関西の桜は今回のお休みが一番いい時期
だったみたいですね。(旅館のおかみさん談)


2008-04-08 Tue | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200804072352
遅くなっちゃいましたが、りえぽんさん
お誕生日おめでとうございますv-300
歳を取るのはイヤだけど、それでも
誕生日を迎えられるというのはめでたい事ですよねv-352

桜・・・綺麗v-343
ぽぽろくんも、とても楽しそうな顔してますねv-352
桜がとても似合ってて可愛いですv-290

それにしても・・・・カメ!!カメの足が!!!
日本って・・・・・平和だわぁ~~
2008-04-07 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200804072234
v-297りえぽん。さん、お誕生日おめでとうございまーす!(嫌かもしれないけど・・)
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
私はもう何年も前から誕生日が憂鬱になりました。。v-393
満開の桜とぽぽちゃんと家族に囲まれてとっても素敵なお誕生日だったじゃないですか~v-398
どの写真見てもぽぽちゃんがとっても幸せそうだもの~v-344
2008-04-07 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200804071820
誕生日おめでとうございます。
それからねぽぽろくんうれしそうですね。
お花見私も昨日行ってきました。
桜きれいですよね。
2008-04-07 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200804071723
お誕生日おめでとう~!!
またひとつ女に磨きがかかりましたねぇ~
宝塚ガーデンフィルズに行かれたんですね。。
そうか、その手があったか(笑)
どこかに行きたくて、でもピンとくるところがなくて結局お家で引きこもりしちゃいましたよ~(^^ゞ
最後のぽぽろ。くんの写真、蓮と表情が似てる~
2008-04-07 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
おめでとう~☆
200804071618
お誕生日おめでとうございますぅ☆
私も先月1つ大人になっちゃいました(爆)

あ、そうそう。
来月29日宝塚ガーデンフィールズでdogfan撮影会あるよ~♪
今度は、見逃さない為に、ご報告にきてみました(笑)
ちなみに我が家は家を6時半出発予定です(爆)
2008-04-07 Mon | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200804071440
お誕生日おめでとうございます~v-300
お誕生日にお花見v-252いいですね~♪
ぽぽろくんも笑顔でかわいい~v-345
ドックランでポメちゃんとも遊べてよかったね~。
亀のあんな伸ばした足みたことないかも・・・すごい(^^;
2008-04-07 Mon | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
お誕生日おめでとう
200804071433
りえぽんさん、お誕生日おめでとうございます。

昨日は陽気も良く、春うららかな一日を過ごされたようですね。地上の生き物も、水中の生き物も生き生きと動き出している時期でしょうね。

ぽぽろちゃんも思い切り、お花見やドッグランを堪能したようですね。
2008-04-07 Mon | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200804071343
お誕生日、おめでとうございま~すv-315
ということは、私たちは同じ性格が激しいと言われるおひつじ座同士ですね~v-426
激しいかどうかは?ですが、わんこ連れでのお出かけ好きなのは同じかもしれません。
だってお互い「愛犬おでかけ隊」ですから~v-442

ぽぽろ。くんの笑顔も最高で、春の陽だまりの中の風景に心和みます。
楽しい休日、よかったねv-411
2008-04-07 Mon | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200804070956
お誕生日おめでと~ございます。
俺も歳を取るのは嫌だけど(笑)

おぉ!!昆陽池公園!
ほんと桜綺麗ですね。

ぽぽろ君も凄いご満悦な顔して楽しそうですね(^-^)

ガーデンフィールズ前は毎日通勤で通るけど、行った事ありません(^^;)
今度は宝塚から少し足を伸ばしてTDSPにも行ってみて下さいね~
2008-04-07 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200804070750
りえぼんさん、お誕生日おめでとうございます。
お花見お散歩、いいですね~。お天気も、良かったようでなによりです。ぽぽろくんの、うれしそうな、楽しそうなお顔が、最高です。楽しかったんだね~、よかったね~。
そ、そんなカメさんの足はじめて見ました(笑)。
2008-04-07 Mon | URL | るるっぴ #-[ 内容変更]

 
200804070749
お誕生日おめでとございますe-343
ぽぽろ。くんにも、ちゃんとハッピースマイルで
お祝いしてもらいましたか~♪
昨日は暖かくて、お出掛け日和でしたね~
最後のぽぽろ。くんのお写真から
大満足オーラがでてますよ~v-398
2008-04-07 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200804070202
ご本人はめでたくないかもしれませんが・・・
お誕生日オメデトウゴザイマス!

でも、伊丹に行き宝塚に行きと行動範囲が広いですねぇ。
ぽぽろ。ちゃんお疲れじゃないですか?

今日はお花見してる人、沢山いましたねー
2008-04-07 Mon | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200804070029
りえぽん。さんお誕生日おめでとうございますv-315
お誕生日ぽぽろ。くんととっても楽しく過ごせたんですね♪
ぽぽろ。くんどの写真もすご~く楽しそう(o^∇^o)ノ
桜の見頃にお誕生日なんて素敵v-344

リラックスかめさん、私も生で見てみたい(笑)
2008-04-07 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200804062352
e-230お誕生日おめでとうございますv-314
ぽぽろくんもステキな笑顔でお祝いかな♪
v-321 『Happyオーラ出てますか~?』
(↑私の誕生日に言ってくれた言葉、いつも心にありますよ)
益々 素敵な?歳になりますようにv-343

も~そのカメさんリラックスし過ぎi-198
2008-04-06 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
