別窓 | スポンサー広告
----------
ピンクの絨毯♪
こんばんは~。りえぽん。です。

皆さまからのお誕生日オメデトウのコメント、嬉しかったです
 
つるつるピカピカの『ヤングゥ~』ではないですが、やっぱりお誕生日はイイものですね! 
ステキに歳を重ねられる様、日々精進?しま~す

さてさて・・・昨日の雨で、サクラはたくさん散ってしまいました。

s-IMG_2221.jpg
 日が暮れちゃいます~!急げ、急げ~~~!

今日のお散歩では、公園内に『ピンクの絨毯』が敷き詰められていましたよ~。

s-IMG_2226.jpg
 
アタマかオシリか、ワカラナイねぇ~。アッチがアタマね。

s-IMG_2227.jpg
 この絨毯、ふみ心地が、いいですよ。

ふわふわのサクラ絨毯のうえで、わっせわっせと慌しくお散歩して帰ってきました。

1日1日、日が長くなってくるからこれからは焦らなくってもイイかもね~。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中

別窓 | ポメラニアン | コメント:15 | トラックバック:0
200804082035
<<狂犬病予防接種とボクの足。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 誕生日。>>
この記事のコメント
 
200804112100
2回もコメントのお返事中に、PCがダウン・・・。
今日のお返事は、無理っぽいかもです~v-406 みなさん、アリガトウございます~&ごめんなさいv-436
2008-04-11 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
ふわふわ。。。
200804111659
ポポロ君
とってもふわふわな感じだわ~♪

ピンクの絨毯に乗ってかわいいわ~。
今日も楽しくお散歩しているのかな?
2008-04-11 Fri | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200804102346
ピンクの絨毯、キレイーv-352
いいですね~。
ぽぽろくん、何だかお洋服、サッカー選手みたいですねv-290
カッコいいぞ~~v-218

ホントに日が長くなりましたよね~。
仕事終わってから散歩へ行ってもまだ明るいですもん。
明るいし、温かいし・・・これからは、夕方の散歩がちょうどよくなってきますね~。
2008-04-10 Thu | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200804102335
ピンクの絨毯キレイですねv-10
家の近くにこんなとこないわぁ~。
私も来年こそ桜吹雪の中でお散歩したいです(・∀・)
最後の写真の見返りぽぽろ。くん可愛い~♪
う~ん、よく見ると、すあまとぽぽちゃんてやっぱり似ていますよね~(´∀`人)
2008-04-10 Thu | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200804100112
お誕生日おめでとうございます♪
キョロと同じ日でしたね(^▽^
ぽぽろ。くんは桜の花びら食べませんか?
うちはミルミルが拾いまくるので大変です(汗)
パイは食べずに花びらを追いかけます。
同じ環境で育ってもやることバラバラ(笑)
2008-04-10 Thu | URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 内容変更]

 
200804092332
わ~い♪ ピンクの絨毯いいな~v-252
お!男の子っぽいカッコイイ服着てるじゃんv-218
そのシッポ、凄いサラサラ感!触らせてi-237
満開の桜との写真撮り損ねたから
せめてピンクの絨毯で撮りたかったな・・・
2008-04-09 Wed | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200804091746
ピンクの絨毯とってもキレイですね~v-252
今日散歩に行ったけど、昨日すごい雨と風だったから
もうまばらになっててピンクの絨毯見れなかった~(^^;
ぽぽろくんとピンクの絨毯がバッチリですねv-10
2008-04-09 Wed | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200804091712
桜すごい散ってますね。
昨日は雨でしたものね。
ぽぽろくん不思議そうです。
あ、リンクさせていただいてもいいですか?


2008-04-09 Wed | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200804091622
ピンクの絨毯の上に、ちょこんと座ってるぽぽろ君、かわいい~ん(*´∇`*)
桜、散っちゃいましたけど、床一面に広がるピンクの絨毯も、なかなかオツですよね♪♪
桜の花びら絨毯、ホント、フワフワしてる感じだねぇ~。

ピンクがバックのぽぽろ君、お花に囲まれてるみたい♪とってもよく似合ってるわー(*´∇`*)
2008-04-09 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200804090032
だいぶ散ちゃいましたねぇ。
でもピンクの絨毯もそれはそれできれい。

確か散歩は明るいうちに行きたいですよね。
2008-04-09 Wed | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200804082211
りえぽんさん、ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございま~すv-308
りえぽんさんにとってもぽぽろ君にとってもいい年になりますように♪
ピンクの絨毯きれいだわぁv-252
ぽぽろ君のふわふわの毛もいつ見てもきれいねぇv-353
2008-04-08 Tue | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200804082209
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^^)
年齢は関係ないですよね、やっぱりいくつになってもいいものだと思いますよ♪
とはいいつつ、自分の時は「数が減っていけば良いのに~」なんて思ってしまう歳だったりするのですが(^^;;

日がどんどん長くなってきて、明るい時間が増えてきましたよね~♪あたりまえの事なのですが、なんだか嬉しくなってしまいます♪
ぽぽろ。ちゃんも明るい時間のお散歩で嬉しいですね♪

我家は夜も一度お散歩に出るので、外の明るさは関係なしですね(^^;。
2008-04-08 Tue | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200804082136
いつもありがとうございます。

先ほど覗いて見た時には更新されていませんでしたので
ポチだけして一旦帰りました。

本当に日が長くなりましたね。今日は雨が降って肌寒い位でしたが、晴れた日には日が長くなったのを実感出来ます。

ぽぽろちゃん、ファッションもお似合いですし、バックにとけ込んでいますね。
2008-04-08 Tue | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200804082124
いくつになっても誕生日は主役ですからね♪
ほんとキレイなピンクの絨毯ですね~☆
こっちではまだ満開にもなってないのに…。
だんだん日が長くなってきたから
お散歩も真っ暗じゃなくてよかったですね☆
2008-04-08 Tue | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200804082051
ほんと日が長くなったし暖かいから夕方の散歩も苦にならなくなって来ましたよね~。
綺麗に歳を重ねていってる人は、男女問わず素敵で色気ありますよね(^-^)
来年は前日に教えてくれたら、生中と枝豆奢りますよ(笑)
2008-04-08 Tue | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
