別窓 | スポンサー広告
----------
甘やかされた、にちようび。
こんばんは~、ぽぽろ。です。

今日もお散歩に行きました。
りえぽん。の約束がキャンセルされてボクと一緒にしばらくブリの長いお散歩に行きました。

s-IMG_2248.jpg
 きゃは~♪ 行くのです♪足??? 痛くないのだ~!皆さん、心配してくれてアリガトです~

s-IMG_2257.jpg
 まずは、市役所の公園を目指して・・・ツッタカタ~~

s-IMG_2255.jpg
 お気に入りの場所で、お決まりの1枚を、パチリ。 今日は野球大会があって、あまり長居はできず・・・。でもボクのお洋服と同じようなチームの応援もしました~。頑張れ!赤い方~!!!

s-IMG_2254.jpg
 お隣の公園では、ココロゆくまで鳩さんを追いかけ、蹴散らし・・・「うお~!」

s-IMG_2258.jpg
 トリミングをお願いしている『プリオール』さんで、オモチャを買ってもらいました~。    
これは、オヤツをつめて遊べる赤い棒。


s-IMG_2272.jpg
 これは『ぴーぴー』と鳴くパンダくん。 釘付けです~(でも、この後15分後に、悲しい最後を遂げました・・早っ!)

s-IMG_2262.jpg
 オイシイ赤い棒に、もちろん・・・夢中です。うがうが~
りえぽん。お気に入りの1枚 なんだか、『犬らしい』ねんてさ。

s-IMG_2282.jpg
 今日はメイッパイ、甘やかされたにちようび、デシタ~

こんな普通のにちようび、大好き

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつでも里親募集中
別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200804132145
<<サマーカット思案中~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 狂犬病予防接種とボクの足。>>
この記事のコメント
 
200804161203
v-285dorothyさんへ。
ビスコくんは、成長と共に足の具合、よくなったんですか~v-352v-398 ぽぽも、そうなるといいなあ~。
赤い服褒めていただいてありがとうございます~v-343 私の最近のお気に入りなんですよんv-441

v-289v-289v-289pompogさんへ。 くりくりのお目目で、獲物を狙ってますv-356 パンダ君は、珍しくスポンジまで破壊されてしまいました~v-406 可愛かったのに・・・このやろーv-293

v-530ユウコさんへ。
ぽぽちゃん、とっても可愛いですねぇ~v-398
似たもの同士?、これからも仲良くしてください~v-343 涙やけは、ぽぽにもありますよ。
涙が上手く瞼に収まらないらしいのですが去勢手術時に一緒にお願いしようと考えてます。
普段はせっせせっせとフキフキしています~v-355

v-285v-286まささんへ。
えへへv-398 甘やかしちゃいましたぁ~v-343 一緒に遊べる時間がいきなり減ったから、モノで釣りました~。ぽぽをダメなヒモのオトコの子にしてるのは私です~v-352

v-285メルママさんへ。
ワンコっぽい、遊びに夢中の顔って普段写真で収められてないから、気に入っちゃいました~v-398
『ニコv-212v-352パチ』ばかり、狙ってしまうので・・・。
パンダは作りがアマかった・・・!350円返して欲しい~~v-356

v-530ルイママさんへ。
やっぱり、コング系のほうが持ちもいいし、作りがしっかりしてますね~v-523
パンダはUFOキャッチャーのヌイグルミよりもヤワでした~v-409 可愛かったのにィ~~~v-292

v-209ちくりん妻さんへ。
パンダ君、ボロボロの白黒い四角になってました・・・。
あまりに無残でv-212も不必要な感じ・・・。
Cooさまは破壊王っぽい(ごめんね~)けど、いかがですか???『アタチは破壊王じゃないわよっ!失礼ねっ!』って聞こえてきそうですが・・・。

v-522すあままさんへ。
赤は私の好みなんです~v-343
ワンコの洋服って、ピンクやサックスが多いんですがぽぽは薄~~~いパーティでしょ???だから少しでも元気な色を・・・って~v-398
オンナノコなら、ピンクとかフリフリ付いてるヤツも着せてみたいけど・・・v-324。すあまちゃんなら、何でも
似合いますよ~v-426

v-285v-285さとこさんへ。
ぴーぴー鳴るおもちゃって見た目は可愛いけど、なかなか持ちませんね~。
コングとかの方がイイですね、やっぱりv-426
さとこさん家は2匹で奪い合いとかするのかなぁ~?

v-286v-286aspipapaさんへ。
ありがとうございます~v-398
上半身は毛ぶきがよくってフワフワなんですが、下半身がなぜか直毛っぽいんでアタマでっかちですv-356 でも、それもチャームポイントかなって思ってます~v-356

v-286v-286れんこさんへ。
サプリって、よかったら名前教えてもらえませんか~???
継続して飲むとやっぱり違うんでしょうね。
アジやって走り回ってるれんちゃんが、飲んでるなら私も気になります~v-355
大人v-509になっても丈夫な身体でいて欲しいですもんねv-343

v-289ぴっちさんへ。
赤い棒は、まずまず・・・といったトコロです~v-398 でも捨ててしまった『外国製の骨型』と比べると、ぽぽには人気ナイですv-356
梅田に行かなきゃ、買えないので今日でも行ってこようかな~v-523

v-285まろんままさんへ。
綿食べちゃったら、困りますよね~v-356
ぽぽもパンだのスポンジ、齧ってました・・・。
可愛いオモチャのヤワな作りに不満~~v-292です。・・・ってヨイコ犬は破壊しませんよね?参った参った~v-388
2008-04-16 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200804151302
いつもはお留守番がんばってるぽぽろ。くん、
日曜日は大好きなりえぽん。さんとずっと一緒にいる事ができて、
とっても満足そうなお顔です(*^▽^*)

それにしてもパンダさんの運命は短かったね~
まろんも新しいおもちゃ、特にぬいぐるみ系は瞬殺し、
中の綿を食べちゃうので困ったものです・・・
2008-04-15 Tue | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200804151021
久しぶりのロングデート楽しんだかしら?i-239
その赤い棒どうでした?
なるべく食べさせたくない気持ちから
コングタイプばかり買ってしまいますi-230
2008-04-15 Tue | URL | ぴっち #-[ 内容変更]

 
200804142158
パンダの15分~
わかるわぁ~。。。蓮ならもっとはやそう。
今度時間はかってみようかな?
足の脱臼、蓮も右後足ありますよ~
ポメちゃんには多いみたいですよね。
普段は全然平気なので日常生活には大丈夫なんですが、アジをさせているので念のためサプリを飲ませてます(^^ゞ
2008-04-14 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200804142132
いつもありがとうございます。

ぽぽろ君はいつ見ても毛吹きが素晴らしくて見栄えがしますね。しかも洋服が決まっていますよ。

バンダ君15分の命だったのですか、可哀想に。
フェッチに夢中のぽぽろ君、本当に可愛い写真ですね。
2008-04-14 Mon | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200804142109
ぽぽろくん、りえぽんさんにおもちゃ買って貰って
よかったねぇ~。ぴーぴーなるやつってすぐにいたみますよね。うちもすぐだめになります。
噛む力が強いのかな?
2008-04-14 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200804142024
ぽぽろ。くん、本当に楽しそうに走るよね♪
お洋服もとっても似合ってる~、同じパーティーだし
すあまにも今度赤いお洋服着せてみようかな?
オイシイ赤い棒に食らいつくぽぽろ。くん可愛いわぁ~v-10
う~ん、いい写真だぁ~v-398
2008-04-14 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
まったりだね~♪
200804141734
そうそう、
わんこにとっても人にとっても
こんなまったりなお休みは必要ですよねv-7

パンダ君。15分後にどんな姿になったのか
とっても気になるv-209です。
ぽぽろ。君。案外元気なのね!
2008-04-14 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200804141615
パンダくん見つめるお目目がくりくりでかわいいですね~v-10
で、15分で最後って笑える~( *^艸^)プププ
ぽぽろくんかわいいお顔して破壊力すごいのね(笑)
オヤツつめれるオモチャいいですよね~。
うちもコングとかガジーとか買いましたよ。
2008-04-14 Mon | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200804140821
ぽぽろ。くんにとっても、りえぽん。さんにとっても
「こんな普通の日曜日」だ1番なのかもですね☆
ぽぽろ。くん、ほんとに大満足の笑顔ですね♪
15分でサヨナラパンダくんになったのね…
は…破壊王(笑)
赤いオモチャで遊んでるぽぽろ。くん、ほんとにワンコっぽい!
って、ワンコですけどv-413
2008-04-14 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200804132316
おぉ~ぽぽろ君、一日ずっとりえぽん。さんと一緒でよかったね~(^-^)
おもちゃまで買ってもらえて、ほんと至福な一日だったはず。
2008-04-13 Sun | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
はじめまして
200804132249
ルイママさんのコメント欄からやってきました~
「ぽぽ」と書かれててびっくり。ぽぽろくんなんですね~
うちは女の子で「ぽぽ」といいますv-238
2007年5月うまれなので、ぽぽろくんの3ヶ月後輩です。
どうぞよろしくお願いいたします~v-415
2008-04-13 Sun | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200804132243
ぽぽろくん、今日1日りえぽんさんを独占できて
良かったですね~e-343
楽しそうに走っていますね~。

パンダくんを見つめるぽぽろくん、お目目くりくりでかわいいe-328
でも、パンダくん、15分のイノチだったのね・・・
ぽぽろくんもかなりな破壊王だな~!!
ゴロも激しく破壊王ですよ~
2008-04-13 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200804132230
ぽぽろ。くん、赤い洋服がとってもお似合いv-218
↓の足のこと、こんなに元気一杯に走ってるぽぽろ。くん
を見ると信じられないけど、
りえぽん。さんが心配する気持ちわかります。
ビスコも一才前は時々足が攣ったように
びっこをひくことがあってその度に冷や冷やしてました。
ぽぽろ。くんも成長とともに良くなりますように!
2008-04-13 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
