別窓 | スポンサー広告
----------
酔っ払い

こんにちはIMG_0298.jpg


ぽぽろ238です。 いよいよ本格的におサル顔になってきました。おでこがM字でしょ? はやくフッサフサになりたいな。


昨日、酔っ払って帰ってきたぽこぽこが、また凛兄ちゃんの写真を見ながら号泣~406 ボクがいるのにね...。 大好きだったんだって。 キレイでカッコいい凛兄ちゃん...。 ボクも会って見たかったな~。...と思いながら寝ちゃいました。夢で会えたら、ご挨拶しなくっちゃね...


(やっぱり可愛いね~凛)IMG_0300.jpg20070526223103.jpg



別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200705262241
<<タイトルなし | 毎日「ぽぽろ。」生活 | あんぐり。>>
この記事のコメント
 
さとえびさん
200705271409
こんにちは!
くまちゃんの具合、良さそうで安心v-238しました。

「クリスピークリームドーナツ」...私も食べたいんですけど、出張で行く事が多いので、並べませんv-406

もし食べられたら、ゼヒ感想を!
2007-05-27 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
ゆずさん
200705271406
 さっそく遊びに来ていただきありがとうございますv-238

ラブちゃんとぽぽろ、感じが似てますね~。お耳の周りにフワッとベージュがかかってたりして。

お互いにちびっ子ポメ仲間になれたら嬉しいですv-22これからもよろしくお願いしますv-254
2007-05-27 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
ayaさん
200705271403
 ゆ、誘拐!?してくれるくらい気に入ってもらえてたら嬉しいですよ~v-221

今は「噛み噛み大魔王」と化してるぽぽろ...。
ayaさん、覚悟して誘拐してやってください~v-40
2007-05-27 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
ぽぽろ~~~~ん♪
200705271107
その寝顔・・・・
可愛すぎるぅ~~~ 兵庫まで誘拐しに行っていいですかぁ~?!?

やっぱりあのカットソーはセレブだったのですね(爆)
私も見た日には買いたくなりますよっ♪

凛君☆彡
その眼差しの先にはりえぽんさんですね・・・
このお目目は一生忘れられません。

飲みすぎにご注意あれ(笑)
2007-05-27 Sun | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200705270946
はじめまして
ぽぽろちゃんの寝顔がかわいいですね
おでこのM字に思わず笑ってしまいました
やんちゃで元気やぽぽろちゃん
これからもよろしくお願いします
2007-05-27 Sun | URL | ゆず #-[ 内容変更]

 
200705262328
凛ちゃんはきっと「千の風」になってぽこぽこさん達の側で笑っているんじゃないでしょうかv-22
「大好きでいてくれてありがとねぇ」って。

ぽぽろちゃん、あんぐり口開けてかわいいv-238
寝顔も天使みたいv-282
2007-05-26 Sat | URL | さとえび #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
