別窓 | スポンサー広告
----------
芦屋浜公園へ~♪
こんにちは~、ぽぽろ。です~。

s-IMG_2428.jpg
 にゃは~

今日は『芦屋浜公園』に来ました~

キレイなお花に、芝生のお散歩道・・・BBQする楽しそうなグループに、遊ぶ家族連れ・・・
人は多かったけど、とっても楽しかったよ~ 

s-IMG_2390.jpg
 これは、りえぽん。お気に入りの1枚だってさ

s-IMG_2441.jpg
 キレイに手入れされているお花達と・・・

s-IMG_2395.jpg
 こんなステキなお散歩道を歩いていくと・・・

s-IMG_2427.jpg
 浜辺に出ます 『きゃはっ~~~!』


犬生初の海~~~です
砂浜は歩き心地がよくって、スンゴクよくって、Tonちゃんのいう、『ダート訓練』ってこんなのかなぁって、思いながら走りこみ?してみたよ~


s-IMG_2421.jpg
 うほうほっ~~~!

s-IMG_2422.jpg
あのぅ・・・アサリ採れますかぁ?』 お兄さんとお姉さん、アサリをコロコロとバケツに集めてたよ~。

s-IMG_2407.jpg
 ボール投げして遊んだり、夢中で走ったりした結果・・・

s-IMG_2414.jpg
 お鼻が砂で白くなっちゃいました~ 『ムズムズするですが・・・?』

s-IMG_2413.jpg
 『あ~ん、早く遊びの続きに行きたいのぉ~!!!』

s-IMG_2446.jpg
 帰った来たら、足の先も真っ黒・・・。汚~い 何で、いつもみたいにキレイキレイしてくれないのさ???・・・あっ

s-IMG_2449.jpg
 ・・・。

s-IMG_2448.jpg
・・・。やっぱりです。草の中にも、砂浜を駈けずり回っても、笑って許してくれてたりえぽん。・・・。 やっぱりですか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 楽しかったけど、お風呂はイマイチなボクにぽちっを下さい~。

s-IMG_2393.jpg
 お洗濯されても、また行きたいよ~。



別窓 | お出かけ隊・レポート | コメント:17 | トラックバック:0
200804271724
<<最後の1週間。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | さようなら、ニート生活~。>>
この記事のコメント
 
200804301928
v-285v-285さとこさんへ。
いっぱい遊びましたよ~v-343
初めての海は、最初だけ怖そうでしたが、すぐに慣れて、楽しそうでしたv-290
連休はドコ行こうか、検討中です~。

v-286ばにままさんへ。
東京の海も、最近はキレイになってお魚もいるんでしょう?
でも、やっぱり田舎の方がキレイでしょうねv-352v-227 このあたりの海も決してキレイではありませんよ~。
日本海に出たら、きれいな所もありますが、遠いんですよね・・・v-292
ばにままさんの田舎辺りは、海ありましたっけ???

v-285dorothyさんへ。
ありがとうございます~。
新しいお仕事まであと1週間ですが、バイトも終わりGWはノ~ンビリするつもりです。
ぽぽとも、ベッタリv-343v-398する予定です~。v-298食べちゃうワンコ、結構多いみたいで、驚きました!ビスコくんだけじゃないみたいですよ~v-356

v-522すあままさんへ。
海の音は怖かったみたいですが、すぐに慣れましたよ~v-432 砂浜は歩いたり走ったりするのがキモチヨイみたいでしたv-343
連れて行ってヨカッタ~~~v-437って満足しましたよv-398

v-289v-289v-289pompogさんへ。 
うふv-343 ありがとうございます~。
シャンプーすると凹みますが、震えたり唸ったりがナイので、ちゃちゃちゃっ~~v-355って早く済みますv-426 目はウツロでしょ? けけけv-411

v-229バーディさんへ。
ありがとうございます~。
ニートって・・・楽しかったです~v-411v-356 でも、健全なオトナは働かなくっちゃ~!ですよね。
ぽぽは砂浜、とっても気に入って走り回っていましたよ~v-441

v-286v-286まささんへ。
イイとこでしたよv-426
今度、ジョン君パピ君も、ぜひ!!v-411
BBQも出来るし、ワンコも楽しめます~v-437

v-289ぴっちさんへ。
えぇ、ダート訓練はぽぽも気に入りましたよ~v-426 これからは、ココが私達のお気に入りコースになりそうですv-411
砂浜とワンコ・・・夢見たい~~~v-343

v-286v-286aspipapaさんへ。
ぽぽはお風呂が苦手ですねえ~v-356
吠えたり、唸ったり、震えたりはありませんが、明らかに『イヤ~』ってオーラが出てます~v-404
ま、気にせずにパパパっと済ませちゃいますが~v-411

v-209ちくりん妻さんへ。
あはv-411
あの写真は『りえぽん。ママ』ですよ~。
63歳・・・カッコだけは若いでしょv-356
ぽぽとドライブする時はオマケが付いてくる我が家なのです~v-439

v-530ユウコさんへ。
ぽぽちゃんも、v-298食べる系なんですねえv-356 コメント頂いた中にありましたよ~。
ぽぽろ。はまだお花は食べた事ありません~v-411 匂いはしますが・・・。


v-286v-286れんこさんへ。
いいでしょ?ここ。
今度行ってみてください~v-411
ひゅぅちゃんなんて、大喜びでウホウホですよ~v-343 れんちゃんは・・・ダート訓練ですねv-426

v-530ルイママさんへ。
ぽぽはお風呂はキライだけど、我慢出来る子なのです~v-411v-356
イヤイヤオーラを発しながら、じ~~~~ってしてますね。
ルイたんもこまめにお洗濯されますか~~?
白いもんねv-527

v-285メルママさんへ。
海の音、最初だけ怖そうでしたが、スグに慣れて遊びまくってました~。
やっぱりやれば出来る子やんv-343って、思っちゃった~v-398 怖がりは、克服しつつありますよ~。 むきゅおさん、キャラに似合わず(ごめんね)、海はv-430だったんですね~。可愛いv-343

v-285まろんままさんへ。
やっぱりまろん姫も、海好き派なんですね~v-341 見た感じがアクティブですもんね~。
砂浜って歩くと気持ち良さそうで、また一緒にいこうって思いました~v-437
2008-04-30 Wed | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200804301540
犬生初の海体験はいかがでしたか~?
結構水や波の音を怖がるわんこも多いようですが、
様子を見る限り、ぽぽろ。くんは全然おっけーみたいですね♪

まろんは海に行くと、狂ったように走り回ります。
そして必ず夜はお洗濯・・・お決まりですよねv-392
2008-04-30 Wed | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200804301245
きれいな公園ですね~☆
お花と写ってるぽぽろ。くん、お気に入りだけあって
最高の笑顔のお写真ですね♪
砂浜でも遊べて大満足だね~!
波打ち際のほうまで行けるなんてすごいな~
前に姉のポメとむきゅおさんで海に行った時は、誰も近寄りもしなかった…
今度もメルさんも砂浜デビューさせようかな☆
ただし、シャンプー覚悟で行かないとダメそうですね~
2008-04-30 Wed | URL | メルママ。 #bI.0D.ZM[ 内容変更]

 
200804282220
遅くなりましたが、就職おめでとう~♪
お祝いしないとね(^_-)-☆
芦屋浜って砂浜なんですね~
去年、蓮が行った海は石浜だったので今年は砂浜につれて行ってあげたいなぁ~って思っているので、候補にいれておきま~す。
2008-04-28 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200804281923
砂浜いいですね~とっても楽しそう☆
歩き心地よいってことはワンコの足にもいいのかな?
ぽぽろくんのシャンプータイムはじめてみた~♪
きゃわいい~e-266
ぽぽろくんシャンプーはお好きなほうなのかな?
たくさん遊んでキレイになってよかったね♪
2008-04-28 Mon | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200804281439
随分楽しかったようで、ぽぽろ君の笑顔がなんとも云えず喜びに満ちあふれているようです。

浜辺ではどろんこになったことでしょうね。こころちゃんはお風呂が嫌いなのですか。
2008-04-28 Mon | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200804281002
今の時期、お花がキレイで癒されますよね~v-298v-298v-298
うちのぽぽは花に近づけたら、ガブリといっちゃうので要注意ですけどv-7
うちの花ならまだしも人様のお花を食べた日にゃ・・・v-435v-356
2008-04-28 Mon | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200804280840
ぽぽろ。君
楽しいお出掛けだったね~。

で、洗われちゃったのね。(笑)
でも、フワフワになってまた可愛いv-9

ところで4枚目の写真はりえぽん。さんとぽぽろ。君???
2008-04-28 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200804280159
ぽぽろくんとお花、笑顔でとっても素敵よ~e-266
そうそう♪ダート訓練は そんな感じi-239
足への衝撃は優しそうでしょ?でも、歩くの大変だから
脚力つきそうでしょ?? 
でも、一緒に歩く方が疲れますよねi-229
砂浜では、Tonの方が早く歩けますi-202
風がある日は砂埃で汚れるし・・・
2008-04-28 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200804272311
お花とぽぽろクン、とてもキレイですね~。
りえぽんさんのお気に入りの写真、すっごくキレイに撮れてて
ステキですe-328

砂浜でも、すっごく楽しそう~~e-343
なのに、シャンプー中のぽぽろくんのヘコみ顔・・・(*≧m≦*)プププw
も~、可愛いなぁ~。
そうよね~。シャンプーの日じゃないと、砂浜とかは
たとえ楽しそうでも避けちゃうなぁ~・・・
2008-04-27 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200804272247
いいところですね~
造成中にいった事ありますが、こんなに綺麗な所とは…
手前にある二つの砂浜より断然いいですね~。
ぽぽろ君も楽しそうな笑顔してますね(^-^)
反面、お風呂の観念した顔とのギャップが楽しいです(笑)
2008-04-27 Sun | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200804272207
りえぽんさん、
遅ればせながら祝、就職!!!
わたしも3年位前にすこ~しニート生活してましたが
お仕事していても、していなくても
物足りなさや不満ってあるものですよね。
(お仕事している今は、仕事の不満が多いですが・・・)
大変でも充実が一番!!応援しています!!

ぽぽろくん、砂浜、波もへっちゃらですか?
とっても楽しそうなお顔が素敵!!
2008-04-27 Sun | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200804272159
お気に入りの1枚とっても素敵♪
ぽぽちゃんの笑顔と、お花もきれいに撮れていて、良い写真ですね~v-344
砂浜かぁ~なんか楽しそう♪
すぐに慣れて歩けましたかぁ?
犬にも人間にもいい運動になりそうですね(´>∀<)
お洗濯中、うつろなお目目のぽぽろくんにぽちっ~v-219
2008-04-27 Sun | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200804272045
それから、りえぽん。さん
就職決まったんですね↓
おめでとうございます~v-315
自分の好きな仕事ができるのって幸せなことですよね。
ぽぽろ。くんお留守番がんばってね♪
2008-04-27 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200804272041
りえぽん。さんのお気に入りの一枚
私もすご~く好きです。
ぽぽろ。くんお花に負けないくらい満開の笑顔だv-238
私も花をバックにビスコの写真を撮るのが夢なんですが
花は食べる物と思ってるビスコなので
花の近くに長く置いとけませんv-356
2008-04-27 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200804271951
お花キレイですね~v-411
りえぽん。さんお気に入りのお写真、
鮮やかなお花の色とぽぽクンの毛色とがとってもステキで
私も好き!!v-10
砂浜の感触って、独特ですから
ぽぽクンとっても喜んだでしょうね。
ばにも海に連れて行ってあげたいな~。
東京の汚い海じゃなくて、キレイな海に・・・。
2008-04-27 Sun | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200804271917
GWだから、家族連れとか多そうですよね。
ぽぽろくん、いっぱい遊んだかな?
帰った後は洗濯されてしまったのね。
でも、きれいになったからよかったね♪
また遊べるといいね。
2008-04-27 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
