別窓 | スポンサー広告
----------
最後の1週間。
こんにちは~、りえぽん。です。

昨日でアルバイト終わり?辞めました~

1ヶ月だけだったけど、お店の店長もイイ方で、就職が決まり1ヶ月で辞めてしまう私にを買って来て、『ホントにオメデトウ~!寂しくなるけど、これからは一緒にゴハンやに行きましょうねぇ~』と気持ちよく送り出してくれて、改めて『周りの人って大切・・・。ありがたいなぁ~』って思いました。 
店長、ありがとうございましたぁ~

・・・で、GWが明けたら、新しいお仕事が始まるので、今週はまさに『最後のお休み・1週間』なのです。
ふふふ 何ヶ月も休んでたくせに・・・ね~。

ぽぽとも午前中にお散歩に行ったり、まったりしたり、ガソリンの無駄遣いをしようと目論み中~

今日はベーシックコースのお散歩へ~。

s-IMG_2452.jpg
 お散歩、ダイスキ、ウォーキングゥ~

季節のお花、サツキもスズランも綺麗です。

s-IMG_2457.jpg


s-IMG_2459.jpg


さみしい様に見えるかも知れないけど、私は白いお花が1番スキです
学生時代は白い椿や白いチューリップ、白いカラーなんかとは、何日も何日も向き合ってデッサンとかしてました
ず~っとデッサンしてるとお花が何か話をしてる気がしたり・・・(あ!私はフシギちゃんじゃないですよ
 そんな事思い出したりしながら、お散歩続行~

s-IMG_2454.jpg
 可愛いドッグがランニングゥ~

s-IMG_2456.jpg
 親子で揃ってスイミングゥ~
りえぽん。の通っていた幼稚園では、鯉のぼりが曇り空を泳いでいました~ 

s-IMG_2453.jpg
 ~くぅあぉ~~~

ぽぽは、本当に外が好きで、広場を見ると駆け出さずにはいられません。
とりあえず、マーキングした後は走る走る
私も一緒に走ったり、歩いたりしてるうちにこの何ヶ月かで、足がまた丈夫になった気がするなぁ~。

s-IMG_2451.jpg


こんなに細い足で、『亜脱臼』と言われたのにもかかわらず、お薬のおかげもあってか、
最近ますます走るのが楽しそうです
一応、気は使ってますが今のところ問題はなさそうなので、お薬を続けて、お散歩で筋肉も増えればイイんですが・・・。 ムキムキになったらどうしよ~・・・。

ま、GWはたいした予定もなく、淡々と過ごします~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

s-IMG_2455.jpg
 う~ん、白くなくてもやっぱりお花は可愛いですね~


別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200805011730
<<弘法、筆を選ばず・・・。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 芦屋浜公園へ~♪>>
この記事のコメント
 
200805022355
えっ?マジっすか?
俺行ってもいいんなら、箸だけ持って前日から絶食して行きますよ(笑)
ほんと武庫川は何かとできるから、いい場所ですよね~(^-^)
2008-05-02 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200805022244
v-285そらさんへ。
いつもありがとうございます~。
ねっ~?ガソリン高くなっちゃいましたねv-448v-356 ・・・といっても遠出のできないv-116は、あまり痛くはないかも・・・。毎日車で出勤される方は気の毒です~。
は~いv-222今週はたっぷり楽しみますよ~~v-22

v-286v-286れんこさんへ。
ドコにいっても混んでますよね~v-40
近場が1番ですよォ~v-290
めいっぱい楽しんで、パワーUPしとこv-411v-352

v-286ばにままさんへ。
いつもv-424をありがとうございます~v-343 元気もらえてます~v-411
ぽぽがお花なら、さすがに私も花粉症になりそうですが、癒され具合はお花よりv-158ですねv-290v-343

v-530ルイママさんへ。
ルイママさんはv-324作ったりされるの、お好きでしょ? きっと絵もお上手なんでしょうねv-352 私は立体に作るのは苦手だったので、お洋服とかは全くダメ・・・v-393 絵は平面だからスキなんですが、最近書いてないからきっとヘタッピだろーなーv-40

v-289v-289v-289pompogさんへ。
ヒマワリって、なんかpompogさんスキそう~~~v-411v-352 明るくって、元気の出る花ですよね~。種もおいしいし・・・。???
私はチューリップが好きです。お花もですが、茎の丸いまっすぐさもイイんですよ~v-298 

v-285v-286まささんへ。
フシギちゃんではありませんv-363
かなりリアルちゃんです(コレも変ですねぇ)v-390
今日、武庫川行って来ましたよ~v-441
4日にもBBQしにいく予定です~v-341
いらっしゃいますか~?

v-285まろんままさんへ。
きちんとした方・・・ではナイですよ~v-411v-356 でもね、子供の頃から、『人運』?いいんです~。 イジワルな人にも会わないし、イヤな人は去っていくというヌクヌクした輪の中で今まで来たような・・・。
GWは、何しようかという大きな予定はなく、その日その日を楽しもうって思ってますv-441
来週からはパワー全開でv-41働くのだ~~~v-41

v-289ぴっちさんへ。
お花スキって思ってた~v-22
ぴっちさんのブログに初めて行った時かな?
Tonちゃんが葉っぱ?でクルクル巻きにされてたでしょう?
植物がお好きなんだなぁって思ってたv-290
・・・お絵かきしてみたけど、全然アカンかったですゥv-406

v-343ミニママさんへ。
『自分の周りに居る人は、自分の鏡だよ』・・・なるほどv-389
私の周りにいる半分は『お酒大好き・ワーキングガールv-272v-441』なので、半分は当たってますねぇ~v-290 半分は『心優しい主婦&ママ』なので、こちらはこれからの私が映っている鏡だといいなぁ・・・v-352 
エドはるみさんってなんだか応援したくなっちゃうのは何故でしょう~v-361

v-286v-286aspipapaさんへ。
アスピ君、いまでは亜脱臼克服したのですねv-352v-424 やっぱり筋肉が大切なんですね。 お散歩行って、ぽぽには頑張って筋肉つけてもらわないと~v-91

v-285v-285さとこさんへ。
うふv-398v-343 イイ方達と出会えてホントによかったです~。
ぽぽは、お散歩行くとダッシュ~~~&てくてく・・・の繰り返しですよ。
今日も立派に走り込みしてきちゃったv-441

v-522すあままさんへ。
ありがとうございます~。
バイトとはいえ、ステキな出会いでしたv-352
すあままさんはお仕事終わったんですね~v-424 お疲れ様でしたv-398
EUはどちらにいかれるんですか~?
v-498v-499v-500v-501v-361 楽しみですね~v-352 ニート生活のままだったら、すあまちゃん私が預かったのになぁ~~~v-522v-343
2008-05-02 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200805022036
バイトお疲れ様でしたぁ~。
よい方ばかりでよかったですねぇ。
それから、ぽぽろくん楽しそうです。
いっぱい走ったかな?
2008-05-02 Fri | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200805022031
ぽぽろ君は亜脱臼なのですか。家のアスピも3歳の頃に
膝蓋骨内方脱臼の診断をされたのですが、その後は再発していません。推定すると、その後適当な運動をして筋肉が着いたために、症状がでなくなったのではなかろうかと思っています。
2008-05-02 Fri | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200805021731
りえぽん。さん!お疲れ様でした~v-411
バイト先はとてもよい方々ばかりだったのですね~。
普通1ヶ月なんてそこまでしてくれないですもん!
りえぽん。さんの人徳ですね~v-392
これで気持ちよく次へと切り替えができますね!
休み明けから仕事頑張ってv-91ください!
そうそう私も4月末で無事に仕事が終わりました。
一ヶ月すあまと会えなくなるので、出発までべったりする予定です。
お互いにワンコとゆっくりとした時間過しましょうね♪
2008-05-02 Fri | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200805021534
アルバイトお疲れ様でした(*´∇`*)
バイト先の皆さん、本当に良い方ばかりだったんですね~♪♪
『自分の周りに居る人は、自分の鏡だよ』と以前、うちの社長に言われた事があります。
なので、りえぽんさんの人柄があってこその、周りのいい人たち♪なんだと思います(*'-'*)

GW明けから仕事開始なんですね!
ぽぽろ君と楽しいGW過ごしてくださいね~♪
ぽぽろ君もお散歩とっても楽しそう(*´∇`*)

『可愛いワンコがランニングゥ~♪』
『親子揃ってスイミングゥ~♪』
エドはるみさんで再生されました(笑)
2008-05-02 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200805021532
心地の良いアルバイト先だったんですねi-228
お疲れ様でした♪
私もお花大好きです(絵心は皆無ですがi-202
FC2の新機能のお絵かきエディタで遊べますね~
私には要らない機能だわぁ~i-241
GWドコへ行っても混雑してそうですな・・・
ぽぽろくんと たくさんラブラブして 
新しいお仕事頑張への英気を養ってくださいな~e-463
2008-05-02 Fri | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200805021418
アルバイトお疲れ様でした。
とても良い人に恵まれたとのことですが、
それはきっとりえぽん。さんがきちんとした方だから
周りからも優しくしてもらえるんだと思いますよ~

次のお仕事までの一週間、どうやって過ごすのでしょうか。
人って制限があるほうが、いろいろ充実できるものです。
季節も良いし、思いっきり遊んでくださいねv-353
2008-05-02 Fri | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200805021144
お疲れ様でした。
いい所でアルバイトできて、ほんとに良かったですね~(^-^)
次の仕事に行くまで、しっかりぽぽろ君と遊んでくださいね~
しかし、りえぽん。さんは、フシギちゃんだったとは…(笑)
2008-05-02 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200805020040
アルバイト、お疲れ様でした。
GWは、楽しんでくださいね。
ぽぽろクンも、いっぱい散歩できて、とても楽しそう。
りえぽんさんが仕事に慣れるまで、ぽぽろクンも寂しいと思うけど
今、いっぱい甘えて、一緒に頑張るんだよ~。

ろえぽんさんは、白いお花が好きなんですね~。
私は黄色いお花、大好きですよ~。
ひまわりが一番好きe-328
お花は見ていると心が和みますよね~
2008-05-02 Fri | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200805012251
アルバイトお疲れさまでした~。
お休み1週間ぽぽろくんと楽しんでくださいね~♪
白いお花が一番好きなんですか~。
白ってキレイですよね!りえぽんさんはデッサンするんですか~私も実は絵書くの好きな人です。
最近は全然書いてないけど(^^;
ぽぽろくんますます走るの楽しくなってよかったね~♪
2008-05-01 Thu | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200805012242
りえぽん。さん、アルバイトお疲れ様でした~。
白がお好きなんですね♪
私も白大好きですよv-344
あ、でも私は絵は超ヘタクソですけどe-263
走っているぽぽクンも、砂の上に咲くお花みたい♪
最後のお休み、満喫してくださいねv-291
2008-05-01 Thu | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200805012004
いよいよ来週からお仕事ですねぇ~
今週はめいいっぱい、休日を満喫しなきゃですね。。。
私もまだこの連休の予定は全然たてていないんですが、どこに行っても、混んでるだろうしなぁ~と思うとなかなか出かけられなくなっちゃいます~。。。
穴場があったら教えてねぇ~
2008-05-01 Thu | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200805011811
アルバイトお疲れ様でした。
そしてお仕事開始までの一週間、楽しみですね♪
ガソリンは上がっちゃいましたけど(TT)

ぽぽろ。ちゃんのお散歩姿はいつも楽しそう&気持ち良さそうですよね~♪いつも楽しく写真拝見していますよ♪
ちょっぴり暑くなってきましたが、季節もまだ良いですし、たっぷり楽しんでくださいね~♪
2008-05-01 Thu | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
